マルゼン「フフ…♥️さっき料理に入れたのが効いてきたようねトレーナーくん…♥️」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:24:49

    しっかり効かせた、すりおろし生姜♥️

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:25:47

    イヤン、女子力〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:18

    あったか〜い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:28

    マルゼンスキーの作った「豚の生姜焼き」食べたい
    絶対美味い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:28

    身体が熱くなってきたな…♥️

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:35

    したり顔マルゼン先輩…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:57

    食べると元気になるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:28:49

    マルゼンは煮しめとか作るの上手そうだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:29:01

    またいい女ポイント自然に稼いでる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:30:56

    >>4

    付け合わせのマッシュポテトもご飯が進みそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:37

    お味噌汁に入ってた大根おろしが脂に負けそうになった舌にスッと効いてくる……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:35:00

    最近一気に冷えたから
    生姜で身体の内から温めるという適切な気遣いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:35:13

    マルゼンスキーはぬか床を定期的にかき混ぜて美味しいぬか漬けを作ってくれる気がするのは何故だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:36:42

    この料理の腕前をカレンチャンにも教えてあげてくれませんか
    メシマズ属性付いちゃってかわいそうなので

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:39:01

    >>14

    おいしい料理を作った後にカワイくするから無駄だゾ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:39:35

    ほう、玉ねぎと生姜をたっぷり入れて...醤油は少しだけで塩分控えめなのに甘辛味にするのか...見事な生姜焼きだな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:54:09

    >>13

    お母さんからしっかり料理仕込まれて、なんでも作れるイメージがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:54:55

    お返しにトレーナーくんがドライブデートに付き合ってくれるやつじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:16

    しっかり下味がついた唐揚げにはどんな男子もイチコロよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:45

    フフ…♥️テクニシャンなのねトレーナーくん…♥️
    このままもっとお願い……♥️♥️♥️

    生姜が効いたとりつくね♥️

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:43

    >>20

    熱燗が進みそうだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:44

    激マブさんってさぁ…
    運転荒い以外はパーペキなナオン?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:55

    鳥の肝を甘辛く炊いたものもあるわよ…もちろんショウガが効いてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:16

    >>20

    まさか一人暮らしなのをいいことに毎度毎度どちらかの家で一緒に食べてるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:19

    マルゼンさん、料理に使う酒はどうしてるんだろう
    一応未成年だよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:27

    >>24

    食事管理はトレーナーの仕事だから

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:40

    割烹着とエプロン、どっちがいい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:09

    >>27

    家だとエプロン、実家では母と並んで割烹着着てほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:11

    >>25

    トレーナーが買ってきてくれるか、実家から分けてもらうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:51

    >>25

    トレーナーと一緒に買い出ししてるとか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:32

    すっかり日も沈んだ頃に二人で帰ってきて
    もうすっかり綺麗だね って片付いた部屋を見ながら言うと 少なくとも、一人じゃないもの なんて笑いながら言うの
    そして二人で料理するんだ
    あれ取って とか言ったり肩を並べながら作業しているとすごいニコニコ顔になるんだ
    そして出来上がったら互いが互いのお皿に料理を盛って、そして配膳して、いただきます
    とりとめのない会話を二人でしあうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:48

    >>31

    夫婦かな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:11:21

    フフ…♥️昨日は楽しかったわねトレーナーくん♥️

    はい♥️朝ごはんに油の乗った秋鮭と出汁を効かせた卵焼き♥️

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:24:10

    生姜は媚薬として使われた事もあったとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:24:04

    >>34

    知らずにムラムラしてくるマルゼンとギンギンになっちゃうマルトレ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:19:25

    >>13

    それはどっちかっていうとアキュート

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:22:26

    マルトレ(くそっ、体の全細胞と記憶のお婆ちゃんがこんな美味い飯を作れる女を絶対逃がすなって命令してきやがる!)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:32:25

    俺は美味い白飯と味噌汁を用意できる女に弱いんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:37:03

    花椒と粉山椒が効いて…!

    舌から食堂までバッチリ痺れたぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:43:54

    >>34

    血行良くなる食材ならなんでもそうなんだよなぁ。

    コーヒー、アルコール、チョコレート等。


    なに?

    それを建前にしてるだけだって?

    それはまぁ……そうでしょうけど……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:27:46

    >>39

    フフ…♥️私の白くてプルプルしてる……♥️




    杏仁豆腐を召し上がれ♥️

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:43

    その♥はなんだ
    マトモなのは僕だけか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:22

    愛する者と囲む食卓だぞ
    ♥くらい出るだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:35:43

    ほう飯テロ+マルゼン上げスレですか...
    大したものですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:01

    >>42

    ご飯を用意しろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:27:10

    東京ガスの食卓シリーズのCMに出てそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:28:13

    >>13

    ふぅん、床上手ということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:37

    >>39

    なんで食堂が痺れてるんだよ

    マルおねの料理だぞそれくらい余裕だろ

    それもそうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:03:23

    ト部屋でマルゼンがエプロンつけて鼻歌歌いながら料理作ってるのボーッと後ろから見続けたい、あわよくば気づかれてウィンクしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:17

    そんなにがっついちゃって……♥️そんなに夢中になっちゃった♥️?私の…♥️



    たっぷりのゴロゴロ野菜とバラ肉のちょっと辛口のカレー♥️

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:59

    >>48

    山椒の痺れ成分(サンショールという名前らしい。まじで)はアルコールで抽出することができるんだ。

    抽出したサンショールには局所麻酔効果が有るので、山椒を10kgほど集めて抽出したサンショール溶液を濃縮して食堂の揮発式加湿器に入れれば食堂に居る人間を痺れさせることも可能だねぇ。


    ところでここに長野のファンが送ってくれた山椒がダンボールに1箱ほどある。


    もちろん何をするかは…わかるね?

    イケイケな山椒もりもりのうな重を作るんだよ。わかってるじゃないかカフェ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:10:17

    >>51

    山椒ってジャパニーズペッパーだかって名前で日本特有なんだとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:22:41

    >>37

    命令口調のお婆ちゃん、キャラボイス榊原良子かな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:29:26

    トレーナーくんはこういうの好きでしょ♥️

    ホテルの朝食で見る、トロトロスクランブルエッグ♥️
    家で作る時は固まってきたら火からあげて、余熱でやるといいのよ♥️

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:31:35

    料理できて後輩の面倒見がよくて美人で強いとか完璧すぎない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:33:36

    >>24

    公式で「いつでも遊びに来ていい、手料理もご馳走しちゃう」ってアプローチを掛けてる激マブだ、面構えが違う

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:38:19

    この人ティラミスも自作しそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:56:10

    マルゼン「フフ…♥️どうだった?私の唐揚げ♥️」


    マルトレ「いや本当店で買ったのとは全然違う…濃い味でご飯も進んで旨かったよ!!」

    マルゼン「お粗末様でした♥️食後のデザートにティラミスはいかが♥️」

    マルトレ「まるでレストランだな…最近俺が忙しいって、ご飯作りにきてくれてありがとう」

    マルゼン「フフ♥️忙しい時はいつでもご飯を作ってあげるわ♥️」

    マルトレ「…それは困るな…」

    マルゼン「……そうよね」




    マルトレ「忙しい時にしか、マルゼンの手料理が食べられないなんて困る」


    マルゼン「……バカ♥️」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:53

    プロポーズの言葉はやはり「味噌汁を毎日作ってください」だろうか

    それはそれとして、互いに作る味噌汁の違いで「これが生まれ育った味なんだなあ」ってSSをお願いします

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:42:31

    >>60

    言い出しっぺの法則

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:50:08

    やっぱこの人、学生が持ってていい色気じゃないよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:45

    マルトレが健康的になっちまう〜!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:47:16

    マルトレはこんな良い女とくっつきたくならないのかな
    立場的に鋼の精神で耐えてるの?
    …無理じゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:49:29

    >>59

    トレーナーくんが感想なんて言わずに無言でがつがつと食い付いてる時が1番嬉しいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:50:58

    すごい…おばあちゃんの味がする!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:49

    >>66言ってはならぬ事を言ったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:06:49

    >>67

    激マブはギリギリ許してくれる。

    だがアキュートに言えば…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:05:58

    >>66

    既にマルトレ実家の味をマスターしているマルゼンスキー!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:59:19

    激マブウマ娘お姉さんがトレーナーを想って作る料理の食材を買いに来てるスーパーのレジ店員になりたくなってきた。毎週お会計の為に並んでほしいしお会計中にトレーナーの話してほしい。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:23:23

    けどその買い出しあのスーパーカーで来てるんよね…

    あのおb…大人のウマ娘は何してる人なのか近所で謎なやつだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:24:15

    水着の色気といい、学生の主婦力じゃねぇぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:36:42

    買い物袋からネギ頭出してカウンタックに乗るんだな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:55

    きっと山葵もチューブじゃなくてすりおろす

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:07:00

    肉じゃがとか上手に作れそうですごく好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:00:27

    >>75

    家庭力高そうだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:16:23

    >>75是非とも食べたい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:57:47

    >>59

    結婚しろ

    もうしてたわ(幻覚)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:01

    ウフフ♥️トレーナーくんがこれに弱いの♥️知ってるんだから♥️

    ご飯が進む♥️味噌と唐辛子の日本式麻婆豆腐♥️

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:07:13

    >>79

    あぁ!お腹減る!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:15

    ビール注ぐのもうまそうなマルゼンさん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:01:47

    美味しいご飯のお礼に洗い物やお片付けをするトレーナーもセットで見た目も中身も美男美女カップルが過ぎるんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:02:28

    >>79

    腹が減って仕方ないんだが?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:08:59

    スーパーでキャベツの重さを比べてるマルゼンスキー…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:45:58

    トマトの卵の炒めものうまく作ってくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:26

    イタ飯よ!ってことで冷蔵庫の余り物でパスタ作ってくれるマルゼンさんいいよね…
    一目惚れ、家庭的なのがタイプ、大富豪にはマジギレ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:25:41

    ミートボールたっぷりのミートソースパスタとか作っちゃうんだろな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:51:50

    普段のバブリーはマルゼンなりに若い子に合わせたキャラ作りで、結婚したら大和撫子になる概念いいゾ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:05:09

    マルトレとマルおねの飯テロスレ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:23:22

    >>89あながち間違ってないかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています