恩人を生きる為に殺してしまった(事に後々気がついた)…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:48

    コアラ「ヨシ!世界を私が変えてみせる!!」

    正直サボより主人公ポジしてると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:34

    ウタにこのメンタルが有れば… でもチャンスがねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:47:49

    コアラ、お母ちゃんの事どう思いながら生きてるんだろう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:48:02

    この世界そんなのばっかじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:49:55

    >>3

    革命軍入ってる以上知らないって訳はないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:51:25

    サボ(元支配者層)と仲良くやれてるのは凄いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:14

    >>3

    母「お前が助けられなかったのは力がなかったからだ 私らが恩人である彼らを見捨てたのは私らに力がなかったからだ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:09

    いつから革命軍に身を置いてるんかね?もしかしてフールシャウト村滅んでるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:36

    いつか船員と会える機会があればいいけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:38

    >>3

    自分の子どものためだったら背に腹はかえられないかだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:00

    結論はあの世界が終わってるって事よね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:09

    >>9

    せめてジンベエとは再会してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:32

    『娘の命の恩人(自分たちの心情はどうあれ無法者)を売る』って選択しなければせっかく助かったコアラもまた奴隷として連れ戻され自分たちは皆殺し、コアラの心により深い傷を負わせてた可能性はあるよな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:00

    ここから革命軍に入ってるのが凄いドラマだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:51:08

    >>13

    母「仕方なかったって奴だ」


    娘「そんな事ない!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:07

    革命軍にハックさんがいるのすごくいいなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:55

    14歳の時にハックに連れられて革命軍入りしてるわけだけど、ハックとその時どうやって出会ったかしりたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:32

    >>17

    14歳で革命軍入りじゃ結局故郷は滅ぼされてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています