これでも私はミーハーでね 今更ながらONE PIECE FILM REDを視聴させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:00

    その結果ウタの人生とは何だったのかを振り返ってゲロ吐きそうなくらい気分が悪くなることがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:22

    >>1

    GIF(Animated) / 881KB / 10100ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:29

    おいおい 棺桶に入ってるのはバルトロメオと言われてるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:06

    >>3

    旗燃やしたからってやり過ぎだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:58

    >>4

    知らないのか シャンクスは大人気ないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:01

    へっ なにがウタや
    天竜人痛め付けた異常者のくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:15

    大恩人を実質自分のせいで嫌った挙句気づいたら逃げ道も帰り道もなく、結局破滅しか向かうしかないような人生は虚しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:15

    >>7

    なんでやーっなんで置いてくんやーっからの

    全ての元凶は...私なんだ!はルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:07

    トットムジカ…あなたはクソだ
    憂さ晴らしで女の子一人の人生を無茶苦茶にしてるんじゃねえよ あーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:54

    トットムジカさえいなければ置いていくにしても連れていくにしてもここまでこじれはしなかったんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:36

    トットムジカ「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは俺を歌ったウタだ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:49

    はーっトットムジカよ 失せろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:44

    今日見に行って四十億巻貰ったんだよね 楽しみじゃない?

    ムフフ…早速読むのん


    ウアアアウタノ生涯ト心情ニツイテ丁寧ニ描カレテルーッ助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています