ここだけ麦わらの一味が赤髪海賊団ポジで進むFILM RED

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:16

    ・ウタを拾って育てたのが麦わらの一味だった世界
    ・ONE PIECE原作の流れは変わらずにウタ関係のイベントだけ時系列が未来にずれ込んでる感じ
    ・原作REDにおける麦わらの一味のポジションは未定

    クローンウタスレを見て立てたくなった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:44

    エレジアに置いていけるか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:39

    結末が元と変わらなかったら一味のメンタルが死ぬ
    特にナミさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:02

    >>2

    ルフィ!ウタが呼んでるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:37

    ナミとロビンの女手がいて年齢層も幅広い分色々と好転する部分は多いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:57

    コビー
    悪ィけど親子喧嘩の途中なんだ。首を突っ込まねェで貰えるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:26

    真面目に考えるならウソップ、ナミ、ロビンがエレジアに置いていくのを反対しそう。親がいなくなる苦痛をよくわかってるだろうし。
    別れないならウタがエレジア崩壊の原因を知るタイミングがどうなるかが焦点かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:30

    絶対エレジアに置いていかない自信がある…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:16:45

    >>4

    ごべーーーーん!!バケモノだしたわたしが悪かっだよーーー!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:14
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:57

    単純に置き換えた場合最後に電伝虫置いてあげるのはブルックになるんですかね
    辛ない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:58

    「寂しいのは痛いのより辛ェ!!」
    てわかってるルフィが
    父親大好きのウタを置いて行くか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:43

    >>12

    無理だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:20

    ルフィ、ナミ、ウソップ、チョッパー、ロビン、ブルックという置いて行かれることがどれだけ辛い事なのかを身をもって味わってる連中が多いからなこの一味には

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:48

    >>12

    置いてく決断まではどうにかできても泣いて追いかけてきてることに気付いたらもうダメだと思う

    ウソップの時と違って本人の過失ゼロだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:02

    まあ、置いていかないだろうけど
    ここはストーリーそのままで考えるとして
    ライブをやるのが12年後だから今のルフィから12年後のウタが死ぬときのルフィの年齢は31歳ですか
    そして、そのルフィの腕の中でウタが息絶えると…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:00

    >>16

    育てる期間あるからもうちょい歳食うと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:11

    >>17

    確かウタを拾ったのが2歳の時だからそっから7年

    つまりルフィは38歳か 

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:50

    薬を払い除けられた時のチョッパーの絶望感

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:06

    ストーリーそのままだとしてだとしたらルフィのコイツはおれの娘だ
    からの覇王色が見れるってことですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:49

    ぐっと涙を堪えるゾロも見れる
    赤髪海賊団は涙自体は零してなかった気がするけど多分麦わらの一味は何人か我慢できない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:59

    ウタを始末しようとする黄猿に本気で斬りかかるゾロも見れる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:25

    ルフィ「何で寝ない!?泣きやまねェし!!ウタは怪物だ!!」
    ゾロ「じゃあハリ倒すか」
    サンジ「オロすぞクソマリモ!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:39

    >>23

    ブルック「子供をあやすのは歌と相場が決まっています!では早速、ビンクスの酒を~届けに行くよ~♪」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:35

    >>23

    麦わらの一味による子育て会議は見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:43:22

    >>21

    みんな泣いてるのを見てほっとしたように笑うウタ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:51:50

    どうやっても原作のストーリーの様にはならんぞ...エレジアの悲劇の後で一味が真っ二つに割れる未来が見える....そもそもナミさんが自分の子供置いて去ってく姿が想像出来ん...というより自分の娘を置いて行く一味を見たくねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:26

    >>27

    まずもって

    ウソップ・ナミ・チョッパー・ロビン・ルフィ・サンジ

    といった家族関連の寂しさ知ってる組は

    絶対ウタを置いて行かないだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:44

    一味に置き換える事でシャンクスのツラさが浮き彫りになる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:31:59

    これで娘を置いていったら
    死にかねないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:32

    >>25

    赤ん坊に肉を食わせようとするルフィと、酒を飲まそうとするゾロとetc...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています