【CP】ウタ「ルフィに食べさせたい料理があるの」

  • 11◆zPjbxAsIrlaH22/09/23(金) 21:06:24

    ルフィの船に乗せてもらってしばらく経った。
    みんな私を受け入れてくれて嬉しい。

    そんなある夜、ルフィと昔の話をしてすごく盛り上がった。
    懐かしい話ってすごく楽しいから私は好き。
    ルフィもそう思ってるみたいで、太陽みたいな笑顔を私に見せてくれる。

    その笑顔は私が仲間だから見せてくれるの?
    それとも私が彼女だから?

    なんて、ちょっとニヤニヤしちゃう事考える。

    チキンレースの話題から赤髪海賊団の話題、マキノさんやあの時食べた色々なご飯の思い出。
    その時ルフィが何かを思い出した様に話し始めた。

    「あ、そういえばよ。おれ昔から食べてみたかった料理が1つあってな」

    「へぇ、どんなの?」

    「女体盛り!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:48

    ⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:17

    何言ってんだお前ェ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:22

    盛り付けはナミさんたちだよな……サンジにやらせたら死ぬぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:46

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:20

    多分ベックがうっかり話しちゃったんだろうなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:26

    どこでそんな言葉覚えたの!ぺっしなさい!ぺっ!

  • 81◆zPjbxAsIrlaH22/09/23(金) 21:09:01

    「…女体盛り……?」

    初めて聞く料理だ。どんな奴なんだろう?
    お肉系?"盛り"って言うからお刺身とかかも?
    でも女体って部分がよくわからないよね…。

    「昔、酔っ払ったベックマンが教えてくれたんだ。
    楽しいからお前も大人になったら食ってみろって」

    「そうなんだ。ベックマン、私には教えてくれなかったなぁ…」

    「そっか、なんでだろうな」

    「ね。…でもどんな料理なんだろう」

    正直ちょっと興味でてきた。
    美味しいご飯なら私は大歓迎。
    ルフィと一緒に食べられたらきっと楽しい思い出になるよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:35

    ウタに教えたのお前か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:41

    おいたわしや眉上

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:06

    無知ルフィ×無知ウタ(但し周りは死ぬ)からしか得られない栄養がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:13

    ぐっばいエロコック

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:33

    なあベック
    当然どういうことか説明してくれるんだよな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:24

    ベック、お前もう船降りろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:44

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 161◆zPjbxAsIrlaH22/09/23(金) 21:12:46

    「サンジ君に作ってもらった事ないの?」

    「いや、ないなぁ。そういや言った事もねェ」

    「そっか」

    「けど、食ってみてェな」

    「うん。私も」

    その時いいアイデアを思い付いた。
    サンジ君に教わって彼女の私が作ったら、ルフィ喜んでくれるかな。あーんして食べさせてあげたりしてみたい。

    それって結構彼女っぽいかも!良い!

    乙女な憧れは実はたくさんある。
    ルフィとやってみたい事はいっぱいある。
    可能なら全部してみたい!

    少し…燃えてきた…!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:41

    >>15

    開き直ってんじゃねえエロオヤジ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:42

    女体盛りを作りたいの!なんて言われたらサンジは死ぬかルフィを殺しに行く

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:54

    グッバイサンジ、フォーエバーサンジ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:33

    頑張りは可愛くていいんだ…ただ、料理がダメだ…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:43

    使うかどうかわからないがこの画像を進呈しよう
    ルフィに悪い知識を教えるベック

  • 221◆zPjbxAsIrlaH22/09/23(金) 21:15:10

    次の日の晩ご飯の後、みんな思い思いの時間を過ごすまったりタイム。
    ご飯の後片付けをしてるサンジ君をお手伝いしながら、雑談をしてた。
    サンジ君はすごい。たくさんの料理を作って、たくさんのお皿を綺麗に洗って、明日の仕込みまでする。

    前に一度、大変じゃないか聞いた事がある。
    けど、優しく笑いながら、"好きでやってる事だから"って言ってた。本当にすごい人だなぁ。

    「へぇ。ウタちゃん、パンケーキが好きなのか」

    「うん。ホイップたくさんの奴ね」

    「じゃ今度おやつの時にでも作ってあげるよ、飛び切り美味しいパンケーキ。もちろんホイップたくさんでね」

    「ありがとう、サンジ君は優しいね。…あと、教えて欲しい料理があるの」

    「お、料理に興味あるのかい?僕でよければ何でもお教えしますよ、プリンセス」

    「うん。女体盛りをルフィに食べさせてあげたいの」

    「……」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:42

    >>13

    そもそもお頭が女体盛りって良いよなって話したのが発端だが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:16:19

    女体盛り…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:02

    多分このベックはわかめ酒とかも吹き込んでる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:43

    大丈夫?閲覧注意ついてないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:00

    紳士と変態は紙一重

  • 281◆zPjbxAsIrlaH22/09/23(金) 21:18:15

    まぁ待て。落ち着け、おれ。
    目の前にいるかわいいプリンセスから信じられない料理名がでてきた。これは現実か?

    「…女体盛り?」

    「うん!こっそり用意してルフィに見せたらきっと喜んでくれるよね!」

    こんなかわいいレディの女体盛り、男なら喜ばない訳ねェ。だがルフィはどうかな…。
    とりあえずあのバカは後で思いっ切り蹴ろう。
    ああ、思いっ切りな。

    「…あれがどんな料理か知ってる?」

    「ううん知らない。でもルフィが食べたいって言ってたから、彼女として用意してあげたらルフィも嬉しいかなって」

    覇気なしで勘弁してやろうと思ってたが、考えを改めよう。本気で蹴る。それしかない。

    こんな麗しい子に何をリクエストしてやがんだあのゴム野郎!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:35

    >>26

    主を信じましょうや

  • 301◆zPjbxAsIrlaH22/09/23(金) 21:21:08

    だが、ちょっと待て。
    ウタちゃんがどんな料理か知らないって事は、多分ルフィも知らないで話をしたんじゃないか?

    あのルフィに彼女が居ることは腹立つが、あいつなりに大切にしてる事は見て取れる。
    その彼女に女体盛りなんかリクエストするか?
    普通はしないだろう。
    …という事は知らないで話したな、あいつ。

    「…?どうしたのサンジ君?」

    「ああ、いや、どうしたもんかなって」

    「???」

    落ち着け。よく考えろ。
    肝心なのは何をどう答えるかだ。

    いまここで女体盛りの正体を説明したら、ウタちゃんはショックで泣くかもしれない。
    そうなればおれはナミさんロビンちゃんからセクハラ野郎の烙印を押されるだろう。

    とはいえ教えないで他の人に質問させてしまうのも可哀想だ。それは避けたい。
    …よく考えろよサンジ。
    どうすればウタちゃんを傷付けないでいられるか。

  • 311◆zPjbxAsIrlaH22/09/23(金) 21:24:13

    だが、コックのプライドとして料理の事で嘘をつくのは嫌だ。あのジジイに会わせる顔がねェ。
    だが、ウタちゃんを泣かすのは絶対ダメだ。紳士のプライドが許さねェ。
    だが、教えない訳にも……。
    …ここは泣かない可能性に賭けてみるしかない。

    「…ウタちゃん、その料理はだな…」

    「うん」

    「…その…女体盛りってのは、だな…」

    「うんうん」

    「あ、サンジ君コーヒーもらっていい?」

    「女体盛りってのは、レディの体に刺身や果物なんかを盛りつけて食べるセクハラ料理なんだ…」

    「……」

    「……」

    「……あれ、ナミさん……なんでいるの…」

    「いいえ、偶然です。二度と私に話しかけてこないでください。…ウタ、早く部屋戻るわよ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:18

    ししゃもたくさん乗せれば女体盛りよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:42

    かわいそうなサンジ……ひとえに普段のてめェがエロいせいだが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:09

    最悪のタイミングでナミさん登場は草
    サンジはこれ泣いていいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:34

    サンジ、お前は泣いていいよコレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:53

    かける言葉が見つからねェ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:09

    大丈夫だ、強靭な外骨格も手に入れたし耐えるさ…

  • 381◆zPjbxAsIrlaH22/09/23(金) 21:27:14

    その後、サンジ君と私の2人で何とかナミの誤解はといた。2人してナミに怒られちゃった。
    私のせいで危うくサンジ君の人権がなくなる所だった。 許してもらえて良かった。
    サンジ君にはずいぶん迷惑かけちゃったな…。

    とりあえずその足でルフィに会いに行って、女体盛りとはどういう料理か説明してきた。

    「サンジ君が言うにはそんな感じの料理?なんだって」

    「なんだそりゃ。ベックマンは何が楽しかったんだろうな」

    「ね。ルフィはあんまり興味無い?」

    「いや別に。何がいいのかわからねェ」

    「だよねぇ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:44

    かわいそうなサンジ…!! ひとえにてめェの運が無いせいだが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:55

    ピュアピュアすぎて眩しすぎるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:26

    大人の世界なんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:53

    サンジの尊厳が守られて俺もうれしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:58

    ナミさんも女体盛り知ってんすね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:22

    まあエロさより先に衛生的にどうなの?ってのが来るな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:00

    普段の行いが悪いのがいけない
    というか女体抵抗値0のサンジがウタにそんな事言わないと信じてもらえるほどの信頼関係がなかったんだな…

  • 461◆zPjbxAsIrlaH22/09/23(金) 21:30:08

    「でもね、ルフィ。ルフィがどうしてもって言うなら私やってあげてもいいよ」

    「いいよ別に。ウタにそんな事させたくねェし」

    「えへへ。ルフィは優しいね」

    「普通だろ」

    ぽすんとルフィに倒れ込むと優しく受け止めてくれる。暖かい腕に包まれるの大好き。
    ほら、やっぱり優しいじゃない。

    「私ね。ルフィの彼女で幸せだよ」
    「ルフィのしたい事ならなんでもしてあげたい」
    「なんでもいいんだよ?」

    ルフィの目を見つめて、ちょっと踏み込んだセリフを言ってみたり。…なんて、やっぱり恥ずかしいかも。

    「ウタが側にいてくれたら、おれはそれでいい」

    「そっか。じゃあ、ずーっと側にいるよ?」

    「ああ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:34

    自分の心はこんなにも汚かったのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:42

    >>43

    それはこの描写だけでは分からない

    何故なら頭から女体盛りの説明を聞いているからだ

  • 491◆zPjbxAsIrlaH22/09/23(金) 21:33:47

    言葉数は多くないけど、その分想いがたくさんこもったルフィの言葉。
    私は大好き。

    まっすぐ私を見つめるルフィがかわいくて、私の方からキスをあげる。

    ルフィは私を全部受け止めてくれる。
    私の想いも。私の言葉も。私の心も。

    「ルフィ、私ね。やりたい事いっぱいあるんだ」
    「ひとつひとつ全部一緒にやろうよ」

    「任せろ。全部叶えてやるよ」

    ああ、私やっぱりルフィが好き。
    あの時助けてくれてありがとう。

    「ありがとうルフィ。大好きだよ」


    終わり

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:36

    すごくベネだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:02

    純愛だよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:16

    ブラボー!!おぉ…ブラボー…!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:28

    語り継がなきゃ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:37

    見事なウタ生存ifだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:47

    いやぁ…いい作品だったな…。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:23

    >>55

    言いたいことはそれで全部か?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:46

    やっぱ純愛だよね〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:03

    >>55

    アンタ船を降りろ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:01

    まさか女体盛りからここまで純愛SSが生まれるとは
    この藤虎の目を持ってしても

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:07

    >>59

    元から見えねえのにサングラスしやがる盲目じゃねえか!!

  • 611◆zPjbxAsIrlaH22/09/23(金) 21:45:12

    下ネタから急にラブラブ路線にいってビックリした
    サンジ迷惑かけてごめんね♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:46:43

    >>急にラブラブ路線にいってビックリした

    !?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:47:33

    これがキャラが勝手に動くってやつですかい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:36

    >>5

    どういう感情?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:30

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:31

    一応保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:01

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:35

    おお、間に合った

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:17

    サンジの人権消えかける所で笑ったw
    サンジの事は大好きだけどウタちゃんのピュアな質問に答えたせいでタイミング悪く人権の消えるサンジは定期的に欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:23:33

    他にもそういう系のネタ無いかな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:27:18

    ワカメ酒とか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:29:29

    ノーパンしゃぶしゃぶ……いえ、なんでもないです

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:35:08

    >>72

    それは本気で意味が分からないと言うか

    脈絡がなさ過ぎてなぜその組み合わせなのか未だに分からない

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:37:53

    この二人裸になることがえっちなことだと知らない可能性あるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:39:04

    >>74

    それは...あるか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:01:06

    ワカメ酒だと錦えもんなんかモモの助とルフィがいる所でしかが「興味ござらんか?」とか言ってる可能性はあるのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:40

    >>21

    見事

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:20:06

    >>74

    無防備同士、無知同士でしか得られないものもあるよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:09:04

    なんとなくこのウタは赤髪海賊団から引っ越して来た感がある

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:10:38

    >>74

    昔は二人で体洗ったりとかしてたんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:41

    ワカメ酒でSS描きてぇ〜…
    でも文才ねぇ〜…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:17:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:43:47

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:54:39

    >>81

    期待

  • 851◆zPjbxAsIrlaH22/09/28(水) 09:32:05

    >>81

    待ってます

  • 861◆zPjbxAsIrlaH22/09/28(水) 18:19:20

    ワカメ酒編書き終わったから後で貼る

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:20:02

    >>86

    いいね、よく言えば支部とかハールメンとかにも貼って欲しい

  • 881◆zPjbxAsIrlaH22/09/28(水) 20:05:29

    「そういやベックマンで思い出したけど、もう1つ気になるモンがあった」

    「どんな料理なの?」

    「ワカメ酒って奴。料理じゃねェと思うけど」

    「それならタマゴ酒っていうのもあるよ。もしかしたらそういうタイプなのかも」

    「まぁでもおれ、酒に興味ねェし」

    「そっか」

    ルフィに抱き締められながらそんな話をする。

    でも私には分かるよ。
    ルフィ、飲むかどうかはともかくワカメ酒がどういうものか気になってるんでしょ?

    まさか女体盛りみたいな変な料理が他にある訳ないし、また私が調べて教えてあげるね。

  • 891◆zPjbxAsIrlaH22/09/28(水) 20:08:20

    ー翌日ー

    お酒と言えばゾロ君だよね。
    なんでも、ルフィにとってのお肉とゾロ君にとってのお酒は同じ様なものだってナミは言ってた。
    それだけお酒好きならきっと知ってるよね。

    という訳でトレーニング中に悪いとは思ったけど、ゾロ君に聞きに来た。

    「ねぇゾロ君。いま話して大丈夫?」

    「ああ?なんだよ?」

    「お酒のことで質問があるの」

    「ほう」

    「ゾロ君ってお酒詳しいよね?」

    「まぁ、それなりにな」

    「ワカメ酒ってお酒、わかる?」

    「……」

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:05

    ゾロはまあ……ヨサクとジョニーあたりから聞いてそうだな……

  • 911◆zPjbxAsIrlaH22/09/28(水) 20:11:04

    ワカメ酒なら一応知っている。
    知ってはいるが、おれも知ったのは最近の事だ。

    …………

    「おいゾロお前、ワカメ酒って知ってるか?」

    「いや、知らねェな。ペローナは知ってるのか?」

    「いや!知らねェならいい!別にお前ならやってあげてもいいとか考えてねェからな!忘れろ!」

    「何の話だよ」

    …………

    その後どんな酒か気になってミホークに聞きに行ったらボコボコにされた後でワカメ酒がどういうモンか知ったんだったっけな。
    …だが、ウタの奴それを知ってどうするつもりなんだ?

    「…ワカメ酒をどうするつもりなんだ?」

    「用意できるならルフィに飲ませてあげようかなって。多分飲まないと思うけど」

    やっぱりルフィか。
    だが、あのバカがそんなもん好むとも思えねェし、こんな事を女に説明するのもごめんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:40

    なにしてんのペローナ……

  • 931◆zPjbxAsIrlaH22/09/28(水) 20:14:42

    「悪いがおれも知らねェ。酒ならナミも詳しいだろうから、アイツに聞いてみろ」

    男のおれから聞くより、女から聞いた方がいくらかマシだろう。
    ナミにゃ悪いが押し付けさせてもらうぜ。

    そもそもあのルフィがそんな言葉を覚えている事が意外だ。一体誰から聞いたんだか。
    …まあ、おおかた錦えもんあたりだろうが。

    「そっか!ありがとうゾロ君!」

    うーん、残念。ゾロ君は知らないみたい。
    でも多分、ナミよりサンジ君の方が料理関係に強いと思うんだよね。

    もう1回聞きに行ってみようかな…。
    昨日の二の舞みたいな事は多分ないだろうし。

    ゾロ君には悪いけど、私はもう1回サンジ君に聞きに行く事にするね。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:41

    サンジの人権消失バグ

  • 951◆zPjbxAsIrlaH22/09/28(水) 20:18:12

    「サンジ君、今大丈夫?」

    「ああ、ウタちゃん。何か用かい?」

    「ちょっと聞きたい事があるの」

    「……。昨日みたいなのはもうやめてね?」

    「大丈夫!」

    やっぱり昨日の事をすごく気にしてるみたい。
    本当にごめんね。
    迷惑かけるつもりはなかったの。
    でも多分サンジ君ならワカメ酒が何か知ってると思うから、教えて欲しい。

    「まあ、それならいいけど。今度こそちゃんとした料理の質問だよね?」

    「うーん、料理かどうかも分からないけど」

    「それの名前は分かる?」

    「ワカメ酒!ルフィにあげたいんだ!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:19:33

    ワカメからとった出汁を使った酒ってことにしようぜ?
    わかめ酒なんか誤魔化してもゼフは怒んないって

  • 971◆zPjbxAsIrlaH22/09/28(水) 20:21:37

    まぁ待て。落ち着け、おれ。
    完全に昨日の二の舞じゃないか。
    ナミさんのあの目、本当に怖かった。
    あれだけは二度とごめんだ。

    「……ウタちゃん、どこでその名を?」

    「ルフィからだよ」

    だろうな。
    昨日もそうだったもんな。
    むしろルフィで良かったよ。

    …というかルフィの情報源が気になる。
    相当なセクハラ野郎だ。

    もしそいつに会えたら思い切り蹴ってやりたい。

    「……」

    「どうしたの?」

    さて、よく考えろ。
    どうすればウタちゃんの疑問に答えられるか。
    そしてどうすればおれの人権を守れるか。
    おれの言葉1つで色々失うぞ、サンジ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:21:47

    サンジはこういう役が似合うなぁ

  • 991◆zPjbxAsIrlaH22/09/28(水) 20:24:05

    ナミさんはついさっきコーヒーを渡したばかり、野郎どもは甲板で釣りしたり備品の整備をしたりだ。
    昨日の様な事は…まぁ、多分ないだろう。
    ウタちゃんも芯が強い子だから多分泣かないだろう。
    むしろ逆にパパっと済ませた方がいいかもな。

    「ウタちゃん、実はワカメ酒も大変よろしくない料理…料理かな、あれ…。まぁとにかくそういう系なんだ…」

    「…?」

    「なんなら女体盛りよりも酷いやつでだな…」

    「うん」

    「サンジ、紅茶を貰えるかしら」

    「ワカメ酒ってのは、脚を閉じたレディのお股に酒を注いで飲むっていうセクハラなんだ」

    「……」

    「……」

    「ロビンちゃん…なんで……」

    「ウタ、あなたは部屋から出なさい。サンジと大切な話をするから」

    「え、でも」

    「いいから。行きなさい」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:51

    知 っ て た

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:25:03

    サンジぃ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:25:03

    タイミングよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:26:43

    ロビンちゃんに大事な話があるって言ってもらえたぞ!
    良かったなサンジ!!

  • 1041◆zPjbxAsIrlaH22/09/28(水) 20:27:41

    結局キッチンから追い出されちゃった。
    ロビンの大切な話ってなんだったんだろう…?

    あと結構衝撃的な内容の料理?だった。
    ベックマンはなんでそんな事好きなんだろう。

    …とにかく教わった事をルフィに伝えてみる。

    「でまぁ、サンジ君が言うにはそんな感じのお酒の飲み方なんだって」

    「なんだそりゃ。面白さがわかんねェ」

    「ね。ちょっとばっちいよね」

    「な!ワカメの意味も分かんねェしよ」

    「ね、私もわかんない」

    そんな風にお喋りしてたけど、なんだか甘えたくなってルフィにぽすんと頭を預けてみる。

    ルフィはいつも私をしっかり受け止めてくれる。
    こんなにぴったりくっつけて私は嬉しい。

    「ねぇ、ルフィ。私ルフィの為に頑張って聞いて回ったんだよ?…何かご褒美が欲しいな」

    「ああ、なんでもいいぞ、言え!」

    昨日私が言った時は結構勇気を振り絞って言ったのに、ルフィはこれを言う事に躊躇がなかった。

    やっぱりルフィはすごいなぁ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:27:45

    ゾロは面倒ごとの回避が上手いな・・・・

  • 1061◆zPjbxAsIrlaH22/09/28(水) 20:30:12

    「じゃあさ、昨日は私からしたんだから、今日はルフィからちゅーしてよ」

    ルフィの目をしっかり見つめながらそう言う。
    きっとルフィは断らないって知ってるから。

    そしたらルフィは黙ってキスしてくれた。
    普段はあんなに不器用なのに、こういう時は優しくできるんだね。なんだか心がふわふわして気持ちいい。

    「…えへへ、嬉しい。ね、もう1回して?」

    「…もう1回」

    「まだ」

    「もっと」

    ルフィは私にたくさんご褒美をくれた。
    幸せ過ぎておかしくなりそう。

    ルフィが私をすごく大切に思ってくれてる事、ちゃんと分かってるよ。伝わってるよ。

    だから、私の想いもちゃんと分かってね?
    私は世界で1番ルフィを想ってるんだから。

    「愛してるよ、ルフィ!」


    終わり

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:30:20

    あまりに不憫なサンジ…
    ルウタ見にきて不憫サンジ萌えするとは思わなかったわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:30:56

    ただしここで一つ疑問がある
    果たしてウタにワカメの用意があるのか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:32:09

    赤なのか白なのか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:32:16
  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:32:36

    紅白酒か…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:34:11

    ハッピーエンドだな!
    なあサンジ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:03

    サンジがナミロビンにガチ説教されてる事以外は平和なのでヨシ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:02

    サンジ…見聞色で警戒しとけばよかったものを…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:39:01

    ゾロ(女二人に説教されて何したんだあのオモシロ眉毛…?)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:55:25
  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:43

    ぶっちゃけた話ワカメ酒をここで知った人もワカメ酒は知っててもその由来知らなくてここで理解した人もいると思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:12:29

    サンジほんとおいたわしい……
    完全に流れ弾なのにそのシーンだけ見るとどうみても無知にセクハラ働いてるもんな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:27:12

    なんか他にそういうワードってあるかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:25

    >>115

    半分は責任から逃げたお前のせいだよ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:10:59

    >>119

    ノーパンしゃぶしゃぶとか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:12:53

    そういう下ネタメシが他にあればなんか書けそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:14:54

    サンジが被害を一身に受けてるけど元凶はベックマンなんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:23:36

    蜂蜜ぬるプレイがあるらしいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:11

    知ってるか?今の子にノーパンしゃぶしゃぶは通じないらしいぞ?
    知ってても銀魂のネタでしかないと思われてるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:49:09

    みんな下ネタメシ頭に浮かぶのすげぇな…。俺知ってるはずなのに浮かんでこないんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:49:06

    ノーパンしゃぶしゃぶ…
    床に反射したスカートの中身を見ながら鍋にパンツ突っ込んで食べると聞く…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:00:51

    いやサンジの!サンジの事の顛末も出来れば教えてくれ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:07:57

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:09:09

    アワビの踊り食いみたいなのなかったっけ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:20:43

    ちょっと調べたら谷間酒ってのも見つけた
    そのまんまの意味だけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:46:01

    みんな下ネタ飯大好きすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:07:22

    パイズリとかパイの1種とか思ってくれないかな…
    遊びに来てた?ローとかに目撃されたら無言で扉閉められそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:02

    なんだかんだで赤髪海賊団と会った時にウタがベックマンに「ルフィに変な言葉教えたでしょ!」って怒って
    それ聞いたサンジが「おーーまーーえーーかーーー!!!」ってブチ切れ大爆発する姿が想像できた

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:42:59

    アワビ酒とか
    わかめ酒と同じ流れになるが

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:58:05

    >>123

    ベックはお頭も元凶だと、供述しております

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:36:47

    SSを期待して保守するんだ…
    他力本願なんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:02:24

    他はどんな下ネタメシあるかなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:30:18

    パイパンとかどうよ
    飯じゃないけど、パンって付いてるしパン🍞だろって

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:36

    探せばいろいろありそう

  • 1411◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 20:30:29

    ルフィにくっつきながら色々な話をする。
    私の大好きな時間。
    そしたらルフィがまた何かを思い出したみたい。

    「あ、ベックマンが言ってた奴1個思い出した」

    「今度はなに?」

    「これはちゃんとした料理だと思うんだよな」

    「へぇ、なんて料理?」

    「パイパン。ベックマンの好物なんだって」

    「パイパン…?どんなパンなんだろう」

    「わかんねェ。でも気になるな」

    「パンなら私も作れるよ。やってあげようか?」

    「本当か!じゃあ完成したらよ、ウタのパイパンおれに見せてくれ!」

    流石にもう変な料理はないでしょ。
    それにパイでパンなら結構美味しそう。

    また私が調べてきてあげるね。

  • 1421◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 20:33:14

    ー翌日ー

    でも昨日も一昨日もサンジ君に迷惑かけちゃったから、また聞きに行くのはちょっとアレかなぁ。

    誰か他に料理の事を知ってたり、物知りで賢そうな人とかに聞くのが1番だと思う。
    例えばナミとロビンと…ブルックさんと…いやブルックさんは違うかも。

    ジンベエさんも色々知ってそうだけど、料理関係の事はどうだろう。
    ウソップ君とフランキーさんは面白い事たくさん知ってるけど、やっぱり料理系には強くはなさそう。
    チョッパー君とゾロ君は多分知らないでしょ。

    さて、どうしようかな。誰に聞いたら分かるかな。
    ルフィの為に頑張りたいな。燃えてきたな。

    「おい歌姫屋。麦わら屋はいるか?」

    賢そうな人見付けた。
    でも急に後ろから声掛けないで。
    ちょっとびっくりしちゃった。
    …とにかく、ロー君に聞いてみよう。

  • 1431◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 20:36:13

    「ねぇロー君、ちょっと聞きたいんだけどさ」

    「なんだ?」

    「ロー君ってお医者さんでしょ?」

    「ああそうだ。本業は海賊だがな」

    「じゃ色んな事知ってるよね?」

    「…まあ、それなりにな」

    「聞きたいんだけどさ、パイパンってなに?」

    「……」

    …は?
    コイツ今何て言った?
    パイパン?冗談のつもりか?
    おれをからかってんのか?
    麦わら屋の下らない遊びか?

    「…。歌姫屋、何故それをおれに聞く」

    「なんか色々知ってそうだから」

  • 1441◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 20:39:23

    いや待て。
    どういうイメージを持たれてるんだ?
    おれは医者だぞ。
    歌姫屋の中でおれは変態なのか?
    …流石にそんなはずはないだろう。
    そもそも面識もそう多くないというのに。

    さて、どう答える?
    いくらなんでもそんな事説明しづらいからな…。
    …いや待て。律儀に答える必要はないだろう。

    万一そんなモン教えてる所を誰かに見られでもしたら終わりだ。
    変態の烙印を押される事だろう。
    …ここは誰かに押し付けるのが得策だな。

    「…いや、悪いが知らないな。…多分、料理名か何かだろうから黒足屋にでも聞け」

    「やっぱりそうだよね…わかった、ありがとう」

    物知りっぽいロー君でも知らない事あるんだ。
    やっぱり料理系はサンジ君が一番だよね。

    流石にもう変な料理なんか無いだろうし、迷惑かける事もないでしょ。
    サンジ君なら優しくパン作り教えてくれそうだし。

  • 1451◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 20:42:10

    「ねぇサンジ君、いま話して大丈夫?」

    「ああ、ウタちゃんか。なんだい?」

    「ちょっと質問があって」

    「…。本当におれじゃなきゃダメかな?」

    「サンジ君じゃなきゃダメだと思う」

    昨日も一昨日も迷惑かけちゃってごめんなさい。
    本当にそんなつもりはなかったの。
    一番悪いのはベックマンだから。

    あと流石に普通の料理だと思うから聞いても大丈夫でしょ。

    「まあ、うん、そう言って貰えて嬉しいよ。それで、今度こそ本当に料理の質問だよね?」

    「大丈夫だよ。パンの事だから」

    「へぇ、なんてパンなの?」

    「パイパン!用意できたらルフィに見せるの!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:44:00

    サンジになんの恨みがあるんだ!!?

  • 1471◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 20:45:07

    ああ、またか。
    正直こんな事になるって少しは思ってた。

    でもサンジ、お前は困り顔のレディを放っておける様な男じゃねェだろ?
    何とかして力になってやりたい…。
    でもこれは完全に料理じゃない。

    百歩譲って女体盛りを料理として、千歩譲ってワカメ酒を特殊な飲み方とカウントしても、パイパンは料理名でも調理法でも食べ方でもない。

    …まぁ確かに言われてみればパイとパンか。
    由来までは知らないけど、何かを知らなければそれなりに料理っぽい名前だ。
    だからおれを頼ってくれたんだろうな。

    ああ、クソッ!
    ここで見捨てられれば楽なんだろうけども!
    それが出来ない!出来る訳がない!

    「…なぁ、ウタちゃん、それもルフィから?」

    「うん。ルフィのリクエストだよ」

    待て。キレるな。
    落ち着けサンジ。タバコを吸って冷静になれ。
    あのバカがそれを知ってるはずないだろ?
    きっとこれまでの情報源と同じ奴だ。

    なんてセクハラ野郎だ!許さん!

  • 1481◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 20:48:13

    ナミさんもロビンちゃんもさっき飲み物を渡したし、今は2人とも図書室。
    それに野郎どもはそれぞれ別の場所にいる。
    わざわざ覇気使って確認したから間違いない。

    言うなら今しかない。
    スムーズにパパっと言って終わらせよう。
    バレる前に話しを終わらせよう。
    それが良い。

    「ウタちゃん、パイパンってのは実は料理の名前じゃないんだ」

    「え、そうなんだ」

    「そもそもパイでもパンでもない」

    「じゃあなんなの?」

    「サンジ君、2人分のコーヒーお代わりね」

    「実はパイパンってのは下の毛を剃るという変態的な性癖の事なんだ」

    「…」

    「…」

    「あら、ナミ。何かあったの?」

    「ロビン。またこの変態よ」

  • 1491◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 20:51:06

    「…そう。ウタ、あなたは部屋を出なさい」

    「私たちはサンジ君と話す事があるから」

    「…違うんだ……」

    「え、また?」

    「いいから早く出なさい。大切な話をするわ」

    「…違うんだよ……」

    「はーい」

    そう言われてまた部屋から出されちゃった。
    後ろから"何かの間違い"とか"誤解だ"とか聞こえるけど何の話してるんだろう?
    ナミとロビンがサンジに大切な話があるって言ってたけど、もしかして恋の修羅場、とか?

    …なんてね。
    流石にそんな事ないでしょ。

    パイパンはなんか変な事だったけど、教えてもらったからにはルフィにちゃんと伝えないと。

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:08

    かわいそうなサンジ…ひとえに…かわいそうだな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:58

    サンジぃ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:52:31

    かわいそうなサンジ……
    ひとえにてめェが間が悪いせいだが……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:03

    神様はサンジが嫌いなんだ…

  • 1541◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 20:54:20

    「…で、パイパンってそういう事なんだって」

    「なんだ、パンじゃねェのかよ」

    「ね。何が面白いのかわかんない」

    「な!何が良いんだろうな」

    「ルフィはパイパンに興味ない?」

    「おれは別にないなぁ」

    「そうだよね。私も興味ないや」

    いつもみたいにそっと寄りかかって全身でルフィを感じる。
    そうするとルフィは優しく私の肩を抱いてくれた。なんだかすごく愛情を感じて幸せ。
    私を思ってくれてありがとう。

    そうやって幸せを実感しながら物思いにふける。
    さっきルフィは興味無いって言ってたけど、もし興味があるって言われたら私はどうしてたの?
    ルフィの為に本当にやるのかな?

    …なんだか急に恥ずかしくなってルフィの顔が見れなくなった。

  • 1551◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 20:57:23

    「ねぇ、ルフィが本当にしたい事だったら」
    「私、本当になんでもしてあげるよ」

    また勇気を持って言ってみる。
    今度はちゃんと覚悟を持って。
    私の思いを聞いて、ルフィは何て言うかな。

    「おれも同じだ」
    「ウタのしたい事なら、なんだってやるよ」

    「じゃあさルフィ、私のやりたい事もルフィのやりたい事もやったらさ」
    「いつか私と結婚してよ」

    そう言ってルフィをしっかり見つめてみる。
    きっとルフィは断らないから。
    きっと私の思いをわかってくれるから。
    …そう思って待ってたらルフィはキスをくれた。

    「これがおれの答えだよ、ウタ」

    ルフィ、本当に嬉しいと言葉って出ないんだね。
    代わりに涙が出るもんなんだね。
    ありがとうルフィ。頑張って言葉で伝えるからちゃんと受け取ってね。これも私の気持ちだから。

    「愛してるよ、ルフィ。ずっと前から」
    「いつか結婚しようね」

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:58

    いい話だな
    ところでローがベポに「悪いがあの歌姫屋のファン辞める気ないか・・・?」って聞いてなんでそんなこと言うの!?ってなってたら面白い

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:05:13

    このスレ言っちゃなんだけどこんな名作になると思わなかったわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:44

    愛って偉大だよね!

  • 1591◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 21:08:48

    >>157

    私もそう思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:27:24

    殉愛だな...... サンジの株が

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:19

    サンジもさ、この悲しいことばかりの海で愛が生まれたこと
    何処か遠くの空の向こうから、喜んでこくれてるんじゃないかなぁ・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:29

    サンジ…ごめんな…www
    俺がパイパンを提案したばっかりに…(ブフゥwww

    恨みはいつかベックマンに会った時に取っておいてくれ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:28:22

    ゲームならバッファローゲームって言うのが思いついたんだけどな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:03:05

    他になんかネタないかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:05:25

    かわいそうなサンジ…ひとえにプリンちゃんとくっつくと俺達が信じてるせいだが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:41

    ならポッキーゲームとかチキンレースのノリでやって欲しいな
    ……でもサンジ不憫にできないな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:36

    あにまん民不憫なサンジを見たいの



  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:13

    >>161

    殺すなwwwww

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:15

    >>166

    バッファローゲーム?

    バッファロー=牛=肉=料理=サンジ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:17

    ポッキーゲームなら喜んでやりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:24

    ポッキー=お菓子=食べ物=サンジ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:41:08

    なんか良いネタないかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:59:24

    ラーメンに語感が似てる○ーメンとか

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:12:54

    〇ーメンはひでェw

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:43:30

    ○ーメンはやばいだろwww

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:53:00

    そろそろ本気でサンジがナミロビンからしばかれそうww

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:57:12

    ○ーメンに関してはローが教えてくれるよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:04:45

    >>177

    俺にだって拒否権くらいはあるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:04:49

    そろそろナミロビンはルフィをしばきに行け
    ついでにベックマンから聞いた単語洗いざらい聞き出して説明して差し上げろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:07:54

    ベックマンが言ってた
    女の子がフランクフルトを食べてるのを見るのが好きなんだって

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:17:38

    でもウタが「○ーメンってなに?」って言ってるのはみたいだろ!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:24:50

    いや待て、ザー〇ンまで行くとサンジに知識が無.....いやあr.....うーーーん......?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:35:01

    ベック、お前やっぱ船降りろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:36:42

    サンジにひとかけらの救いをどうか……ベックマンは怒られて♡

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:37:50

    貝合わせ……は流石に直球下品過ぎるか……

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:39:17

    いやぁ…良い話だったなぁ…。
    やっぱりルフィとウタの絡みは最高だな。

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:41:14

    〇ーメンも貝合わせも結局サンジ死にそうw

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:44

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:56:49

    あまりにもサンジが不憫で笑っちゃった。このssのサンジは将来赤髪海賊団と会った時にベックマンと一戦交えてほしい

    サンジ「テメェがうちの船長にセクハラワード教え込んだクソセクハラ野郎か!!」
    ベックマン「え!?オイオイ何の話だ!?」
    サンジ「問答無用!あの時の恨み……ここで晴らさでおくべきか!!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:03:29

    ウタからサイテーって感じの目を向けられるベックマン

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:29:15
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:26:59

    そのポッキーゲームなら平和だな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:39

    >>186

    もっと他に言うことがあるんじゃないか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:20:12

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:46:41

    これはベックが悪いよ・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:33:13

    そろそろ次スレ建てないと厳しくない?大丈夫?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:37:10

    次スレ欲しいですね

    いや別にルウタがイチャイチャしてるところがみたいだけでサンジくんが虐められるところを見たいわけでは決して無いんですよ決して

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:45:47

    いいんだ…おれがどんなに不憫な目に遭おうと…
    ウタちゃんが……幸せそうに笑っていれば……それでいいんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:43:18

    ねぇサンジくん!
    男性にアワビを見せると喜んでくれるって聞いたからアワビ料理を教えて!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:44:13

    200ならルフィがウタを食べる(性的な意味で)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています