ワンピース章ボスの末路

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:22

    モーガン→捕まった後どっか行った
    バギー→四皇(笑)
    クロ→原作では不明(アニメでは海賊続けてるっぽい)
    クリーク→不明、でてこい
    アーロン→不明
    ワポル→国王
    クロコダイル→四皇最高幹部
    エネル→月に行った
    ルッチ→CP0
    モリア→多分生きてるけどワンチャン死んだ
    ホーディ→捕まって老けた
    クズ→カタクリ達とバトってる
    ドフラミンゴ→インペルダウンで毎日新聞
    ビッグマム→マグマ
    カイドウ→マグマ

    大体こんな感じだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:15

    アーロンは投獄されてるんじゃなかった?
    ハチの表紙連載のスタートが護送中に逃げたとかだったような

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:12

    四皇(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:54

    こうしてみるとグランドラインのボスは結構再登場してるっぽいけど東の海はバギーとアルビダ以外登場してないんだな
    クロクリークモーガンアーロンがちょっと恋しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:50

    へえークロってアニメだと海賊やってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:45

    >>5

    ルフィ初頭手配書出たところでチラッと出てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:56

    クリーク再登場ということはつまりギン再登場だろうからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:28

    ショウボスはマムじゃなくてカタクリじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:06

    ホールケーキアイランドのボスはカタクリお兄ちゃんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:06

    >>8

    >>9

    すまんそうだわめちゃうっかりしてた

    カタクリ→クズとバトル中

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:54

    章ボスって倒されても支配していた国や町、ルフィらに直接復讐しに行かないよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:07

    ホーディが一番惨めだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:55

    「クリーク→不明、でてこい」に笑った
    でも俺もクリーク好きだから再登場してほしいよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:13

    ワポルやエネルみたいに一度ぶっ飛ばされた悪役が扉絵で楽しそうにしてるの割と好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています