衛宮士郎が自分を大切にする方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:35

    もしかして四肢を切断するくらいしかない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:21

    ナルト思考かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:49

    記憶無くせば良いんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:53

    精々が正義の味方になるのに支障が出るくらいの認識しかしないよ多分

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:28

    桜ルートなら自分に何か有ると桜が悲しむからって理由で桜の危機でも無ければ自分の安全は考慮する

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:39

    自分が死ぬと知り合い全部死ぬ呪い与える

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:08

    凛か桜が押し倒してこさえるもんこさえて、「もうお前だけの体じゃないんだぞ」と自覚させる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:14

    守らなければならない人がいれば、その人のために生きる
    その人の幸福と自分が秤にかけられたら、迷わず前者を取るけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:14

    四肢を切断されたら胴と股に剣差し込んで正義の味方始めそうだし、むしろ余計に人間から離れてお労しい事になるのでは……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:36

    >>6

    それで死なないようにしても自分のことは大切にしなさそうという負の信頼がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:58

    冬木の大災害を起こさないと思ったけどそうしたら衛宮にならないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:14

    妊娠させるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:56

    HFでも使ったら死ぬの確定なアチャ腕使ってるあたり難しいんじゃないかと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:09

    「どうやったら自分を粗末にしないか」じゃなくて「自分を大切にするか」だぞ
    行動を封じても大切にするっていう行動が取れなくなるだけだ
    自分の意思からやってもらわないと

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:19

    >>5

    >>8

    実際、ノーマルエンドだと、桜のために自分の命投げ出してるもんな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:24

    1番は災害の記憶無くして平穏な生活してたっていう偽りの記憶埋め込むことだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:02

    >>12

    あー

    妊娠してる間は自分を大事にしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:30

    士郎が自分を顧みないことをするたびに、桜、凛、イリヤ、大河のいずれかにランダムで正の字を彫る

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:20

    正義の味方で有る限りは無理

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:52

    割と真面目にあなたが死ぬなら私も死ぬからのメンヘラムーブで詰めるしか無いんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:01

    幸せだと感じるたびに罪悪感に蝕まれる男だ.....
    マジでHFが過程の過酷さを除けば一番人並みの幸せになるルートじゃなかろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:17

    全人類が士郎が自分を大切にしないと自殺するとか言う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:42

    >>12

    アンリマユでいいかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:47

    脱げないピョン吉を着けよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:18

    常に受けに回ってもらうしかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:50

    >>24

    割とそれこそが正解と思う……。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:58

    別人格生やすとかどうやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:45

    >>23

    自殺するしかなくなります

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:51

    ライダーに言われたように、「自らが最も傷付く方法を選ぶ」奴なので、もうそういう場に飛び込まないよう四肢……はともかく軟禁はありかも……。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:02

    >>12

    つまりTSさせてレイプするのが最適解ってことか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:06

    >>27

    生やした人格から「なんやこいつ……」されたので。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:59

    正直なところ、藤ねぇと一緒になって、手の届く範囲でのローカルヒーローしてるのが一番幸せだと思う。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:18

    アナル責め続けよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:09

    >>32

    それだと自分を大切にはしないねん

    桜みたいに正義の味方思想をぶっ壊せる子とくっつかないと

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:55:19

    危険な場所に出さないために片腕を切断した時は、より危険なものに手を出すことになってたな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:09

    お前の代わりに正義の味方になるからお前は自由になれ
    と言って目の前で死んで抑止の守護者になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:50

    >>31

    何の話だっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:04

    士郎が自分を大切にしない度にめちゃくちゃ泣きわめいて地団駄ふんで大の字で地面に転がって駄々こねて服脱いで放屁した後で「……ふぅ、士郎のおかげで俺もこの境地に至れたよ」って言えば流石に士郎も自分が何かを間違えてることに気づくだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:15

    >>37

    ホロウやろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:01

    >>38

    その程度で何とかなるなら苦労しない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:51

    自身を省みることが無いと、心配する周囲に呪いが向かっちゃうからそこが説得ポイントかなぁ。
    アーチャーが自身の目的以外でも士郎を嫌う要因のひとつなのは好き。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:18

    >>36

    死体は見慣れてるし、救えなかったお前の分まで全員救うぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:18

    >>36

    自分とほぼ同質の奴を目の当たりにさせるのは有効かもしれん

    エミヤは結局のところ自分の未来だったけど

    そんな繋がりすらない人間を見せることで「自分もどれだけ周囲を心配させてるか」とかある程度客観視できるやろ


    そして同類相手に士郎が「やめろ」と言えば言うほど

    「お前が言うな。言うならお前もやめろ」とブーメランになる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:46

    >>43

    自分の事を客観視出来るようなまともな人間ならこんなことになっとらんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:56

    >>39

    ああ、アンリか

    復刻版また出してほしいな、買えなかったんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:17:17

    >>7

    やったね士郎家族が増えたね(白目)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:18:30

    >>43

    ソウルメイトって意味ではセイバーが近いけど、あいつ「セイバーは女の子だから戦っちゃダメだ!」とか言うからな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:41

    >>47

    あれは一目惚れした女の子が傷つくのが見たくないだけだから……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:53

    >>47

    セイバールートを>>43の話と絡めるんなら、「同質のやつがいても憧れになる、星にしてしまう」っていうはなしだろ

    「女の子だから~」は士郎が一目ぼれした女に傷ついてほしくなかったってだけだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:09

    ホロウの話で思い出したが、蒔寺がアーチャーをさしてレッドの兄ちゃんと呼んでいた。
    そう、士郎に足りないのは割と大規模な仲間。
    ライダーではなくレンジャーの戦隊力なのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:48:35

    もしかして桜士郎はかなり有力な解ということになるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:30

    公式で人間に戻るルートだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:15

    シロッコちゃん派だって(まだ)居るんやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています