ゴルシのトレーナってノリいいよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:16

    ゴルシが手放さないのも納得のノリの良さ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:35

    ゴルシが起こす波にはとりあえず乗ってみようという気概を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:05

    まぁ「付き合いきれない」とか言い出すタイプなら
    そもそもゴルシ側が近寄らんし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:55

    おもしれーやつすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:45

    まあ、ゴルシからも自分について来れるヤベー奴って思われてるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:27

    無理矢理拉致してトレーナー契約したんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:29

    ゴルシトレはノリさん因子受けついでるって話かと

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:02

    ゴルトレ可愛く見えてきたわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:39

    >>1

    与太話で「衆生を救うために諸国漫遊して即身仏となった高徳の阿古屋貝」なんてすらすら出てこねえよ

    頭良いよなゴルシ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:02

    つまんねー顔してる奴には絡みたくなる(本人談)からゴルシと会う前は退屈した人生送ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:19

    >>10

    覚醒しちまったわけだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:16

    ゴルシとしてもおふざけのつもりでやってるだろうからある程度困惑しながらってのが逆にからかい甲斐があっていいんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:59

    アニメとかメインだと割と常識人ぽい所を見せてたゴルシが暴走しっぱなしで完走した原因
    ブレーキかけるやつが誰もいねえ・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:48

    >>7

    若い頃の調子乗ってたノリさんで合わせてみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:04

    毎回ドロップキック受け止めて怒らないでいてくれる大物だよ
    最後のほうでは肉のカーテンで微動だにせず受けてるかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:28

    >>13

    育成だとマンツーマンだから「最終的にトレーナーが無事ならOK」で周囲への迷惑を基本考えなくていいもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:29

    ゴルシのノリに喜んでついていこうとするだけでもゴルシの琴線に響きそうなのに、それでついていけてるんだからかなりゴルシの心を掴んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:38

    >>15

    水着になったら打ち上げた球に視線を移した隙に銃でぶん殴ってくるし、怒らないのスゴすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています