やっぱさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:15

    沖田さんのカード性能クッソ高いよね 使ってて楽しい あと可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:34

    分かる、90+回ってる時に一ちゃんと共にお世話になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:45

    わかる(わかる)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:24

    バスターのクリティカルが地味にえげつない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:55:07

    水着スカディと組ませたら更に強くなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:57

    スキル無強化のまま長らくQセイバー最強だった女だ
    強化がきてただただ使いやすくて強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:29

    超利休戦でカード色固定した時のクイック3枚でゲージ割れたのは変な笑い声でた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:55

    サービス初期ぐらいの時に実装されてクイック使ったらスターがジャラジャラ出てNPも溜まるからビックリしたゾ
    その後クリスマスに実装されたジャックちゃんもクイック性能エグかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:57:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:46:08

    沖田さんはモーションがリニューアル前から結構良かったけど
    リニューアルしてさらに使ってて楽しくなったよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:49:04

    「どこを見ているのです?」がイケボすぎてずっと使っていたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:25:35

    沖田、ジャック、騎金時はQでNPと星がガンガン出てすっごい楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています