今回の高難易度について

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:34

    タゲ集中連打でクリアしたんだけど耐久パでクリアした人いる?
    最初耐久で進めてたんだけどやたらダメージが痛いのと一体に攻撃集中することが多くて事故ることが多かったんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:21

    やっぱキャストリアって強いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:30

    卑弥呼キャストリア玉藻で75ターンかかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:48

    >>2

    >>3

    やっぱキャストリアかあ

    最初エリち美遊キャストリアで回してたんだけどサポーターのどっちかが途中脱落しちゃうことが多かったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:55

    最初は耐久パでなんとかなるかと思ってたけど事故多いし長びくしで面倒臭くて邪ンヌ使ってワンパンでゲージ削る戦法に変えたら楽だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:32

    水着エリセ居たからキャストリアとプーリンで耐久してそのまま削り倒した

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:23

    ごめんなさいよくわからないから黒聖杯ヘシアン・ロボで耐性の上から削ってました!
    結構削れたわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:45

    キャスマーの間にロボ挟んだら勝てたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:21

    ジャンヌとマーリンで挑んだら呪い解除出来るし回復もついてくるしでとてもよかったです

  • 10122/09/23(金) 22:53:53

    反応見て思ったけど、もしかしてノッブでクリアしたのは異端派になるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:30

    >>10

    むしろ最速クリア狙いならノッブ特攻だし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:18:06

    >>10

    そもそも持ってる人の絶対数が少ないと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:48

    卑弥呼様が当たったから試しに噂の卑マトリアなるものを試してみたら数十ターン掛かったけど恐ろしく安定しててビックリした
    なおブレイク後の対粛正防御吸収でもっとぶったまげた。勝てたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:23:17

    考えるのが面倒だったんでキャストリアゴッホプーリンでチマチマやったよ
    (最後に宝具で全員落ちちゃった)

  • 15122/09/23(金) 23:45:01

    >>11

    流石に最速クリアだとジャンヌオルタの方に軍配が上がると思うんだけどどうなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:27

    ゴッホキャストリアマーリンで耐久気味に削った
    普通に耐性あっても10万くらい削れたし

    最後はちょっとミスってマーリン落ちたけど絆上げように入れてたわんわんが出て倒してくれたのでよし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:39

    >>15

    そもそも耐性の関係上宝具BB前提だから素で特攻ついてるノッブに軍配が上がる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:58:44

    >>17

    ホームズ編成しない場合だとノッブ使った方が良いって感じかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:30

    >>18

    まあブレイク後はどっちもクリティカルで殴ればワンパン確定だからね

  • 20122/09/24(土) 00:08:04

    いくつかクリアパーティが出てきたけど、やっぱり今回は耐久するなら自前でキャストリアかマーリンorプーリンがいないときつそう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:41:09

    Wスカディで5ターン耐久して新アベでとどめ
    そこそこ事故ったんでターゲット集中で稼いだ方がいいんだけどWスカディの硬さが知れてよかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:46:43

    水着カーマちゃん、玉藻、キャストリアの耐久パで普通にクリアしたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:49:15

    古のwマーリン邪ンヌサンドで特に問題なくクリア
    王の話しながら宝具に合わせて互い違いに幻術して
    耐性剥がれたら英雄作成宝具BBするだけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:50:54

    >>23

    この完成された戦法よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:50

    マリカス公キャストリアの三騎でクリアしたな
    対粛清奪われてマジで焦ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています