【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」14日目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:44

    金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。(あとサボとキッドとウタとナミとギン)

    彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへと駆り立てた。

    「俺のお気に入り(スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ)か…欲しけりゃくれてやる(布教)、探せ!この世の全て(性癖)をそこに置いてきた!」


    男たちはフィニッシュ目指し夢を追い続ける…世は正に、(性癖)大公開時代!!(シコシコ…ウッ!


    前スレ⤵︎

    Part⑬

    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」13日目|あにまん掲示板金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。(あとサボとキッド)彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへと駆り立てた。「俺のお気に入り(スタイ…bbs.animanch.com

    Part①はコチラ⤵︎

    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」|あにまん掲示板【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんと濃厚イチャラブ筆下ろし♡】はじめはぎこちなかった貴方が、お姉さんへの愛で覚醒し、多彩なテクニックでいつのまにか立場逆転⁉︎〜お姉さんもタジタジ⁉︎凪の帯も大氾濫…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:14

    2週間目……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:23

    はえーよ!立て乙!
    先に盛っててくれ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:30

    たて乙!
    ついに2週間分が終わるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:44

    イきがい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:48

    ⤵︎が萎れたチン◯に見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:42

    「……ゥ…ッ!……‪へへ……」

    「痛くもなかった…!」初夜のムードを壊さないために頑張った優しすぎるお姉さんの強がり♡ここでヤらなきゃ漢が廃る!!覚醒した怒涛のテクでいざリベンジ!!だんだん本気で感じてしまい嬌声が止まらないお姉さんにキュン…♡♡〜必ず気持ち良くさせてやる〜
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:49

    シコる人増えたな
    ナミさんとサボしかいなかった頃が懐かしいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:58

    立て乙!
    待ってました!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:02

    >>6

    萎えることあんのこいつ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:20

    イくのはえーよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:23

    うわでた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:39

    >>7

    なにわろとんねん

    普通に抜けるAVタイトルなのがこのスレのすごいところだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:41

    >>7

    お前最低だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:01

    >>7

    だから名シーンを白濁液で汚すなとあれほど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:05

    >>7

    ウッ…!じゃねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:27

    たぬき…
    泊めて…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:28

    >>7

    このセリフに対しては萎えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:32

    名シーンはぶっかける物だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:35

    >>7

    待ってコイツ射○してない?

    で、「……へへ……」じゃないが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:43

    >>7

    お姉さんの顔をドロドロに汚すシーンありそうだなぁ…

    どんな気持ちで見てるのシコ男

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:54

    >>10

    無いとベポペンシャチの前には出てこれないと思うけど常時勃ちっぱなしならヤバい

    ドレーク屋・・・!何人殺した・・・‼︎のところがもっと怖くなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:57

    お前もシコるんだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:24

    >>7

    恩人が貫かれた(ナイフで)時のセリフじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:33

    >>7

    コラさんがあの日流してくれた涙をお前は忘れてしまったのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:58

    こんなヤバい奴によく今も付き添ってられんなハートの海賊団

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:09:01

    でた感動シーンレイパー

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:09:19

    この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガーを筆頭としたハート♡♡♡の海賊団のAV探しの旅は2週間目に突入した。

    幅広い性癖を持ちながらも、スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんイチャラブものでシコりまくる恥の外科医ロー(シコ男)
    滅茶苦茶エグいピンク髪女海兵AVを見るナミ
    黒髪妹イチャラブではなく鬱シチュで勃起してしまうサボ(鬱勃起屋)
    ひたすら年下幼馴染との新痴態でシコり続けるウタ
    スタイル抜群フルフェイスマスク金髪お姉さんNTRで脳破壊鬱勃起するも、NTR返しAVによりイチャラブものしか見なくなったキッド
    スタイル抜群金髪ぐる眉お姉さんのイチャラブものと凌辱ものを交互に見ながら大号泣するギン
    戸惑いつつもスタイル抜群金髪スピリチュアルお姉さんで抜いてしまったドレーク

    彼らの性欲はとどまることを知らず、冒険は痴ん時代を迎える!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:09:23

    >>10

    陵辱系は萎えるんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:09:30

    >>25

    そんな涙快感の前では些事だ!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:09:46

    そういやこの26歳、DTだったりするんだろうか…今回のウッで思ったけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:59

    >>28

    ギンにもカウンセリング必要だよなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:07

    ローを自由にしたのはコラさんだからローのスること全てはコラさんの功績であり罪だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:26

    >>25

    忘れるわけないからこそ興奮してるんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:30

    >>28

    本編でウタちゃんが股間を晒していない以上、シコる竿がある可能性は消滅しない訳か!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:51

    >>28

    何気にギンが一番ヤバイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:02

    >>31

    Dr.Trafalgar略してDTだしDTでいいんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:15

    ローの奴また散らかしてんなァ。ゴミ箱も捨てとくか……
    ん?これは……あいつがいつも見てる奴か
    へェ、リップつけてんのか
    おれのと同じ色だ。こんな偶然もあるんだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:27

    >>33

    この罪はコラさんにとっては凄まじい濡れ衣なんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:55

    >>35

    仮に現実で生えてなくてもウタワールドなら生やせる可能性ある?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:58

    >>31

    13年恩人の想いを遂げるために生きてたからなんとなく女とヤってると思えない

    だからこそこんなにこじらせてしまって…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:23

    ウタだけ性癖がぶれないし名シーンレイプしてないし優等生だなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:25

    そろそろコラさんも自由にしたこと後悔してそう
    いやでもしないか、実兄撃てないくらい優しいんだもんな、コラさんは

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:43

    堕ちた女海兵シリーズがエグそうなのは多分ナミさんが見てるのがエグすぎるだけだと信じたい
    喫煙ナイスバディピンク髪気だるげ女上司に優しく手解きされてヌキ♡ヌキ♡してもらえるイチャラブAVとか、ドジっ子メガネ女海兵さんとゆっくりラブラブイチャイチャする初々しい初夜AVとかあると信じてるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:03

    チン聞色の覇気♡ピンク髪ロリ顔ルーキーは精子の声を聞く力に目覚め…♡「声が…♡精子の声がどんどんティッシュに消えていく♡」
    時は正に絶頂戦争♡
    「もうやめましょうよ♡もうこれ以上!!コキ捨てするのやめましょうよ!!精子一つ一つに…着床する卵子があるのに……命がもっだいだい!!♡♡」
    精子を憂うルーキーちゃんは海軍仕込みの淫らな発情媚びダンスを初め……。
    ~瞬時に10回以上腰を打ち付ける六式・振(フル)で搾り取られる♡♡♡~
    「よくやった若い海兵…お前が命を賭けて搾り取った”勇気ある着床”は…良くか悪くかたった今世界の運命を大きく変えた!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:05

    「ごめんなさい…♡」
    さぁ!握る手と手♡快楽の方へ♡私の想いはアンタには重い?
    我儘ばかりで捨てられないかと心配になったお姉さんに少年がいなくならないで欲しいと懇願♡
    寂しさを埋める為の互いを貪るような激しいプレイ♡
    二人ぼっちの退廃的依存性活…
    〘年下幼馴染との新痴態シリーズ〙

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:14

    >>28

    ナミさんは初心に帰ってイチャラブものも見てほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:27

    >>40

    わざわざウタワールドでシコるのか・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:31

    間違いなくここのナミさんは変態だからな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:40

    >>45

    勇気のある着床とは???

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:47

    >>44

    「女海兵さんといっしょ♡」みたいなシリーズだしてる会社もあるだろうあの海なら……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:58


    「キャプテンの部屋からAV借りてきた!(勝手に)」

    「よっしゃー見ようぜ!」


    引越し先で出会ったのは家出不良少女たち……。「精子全部出してけコラァ!」「そしたら許してやるよ!」イキがってる生意気ないじめっ娘たちをわからせろ!雪をも溶かすアツアツエッチ♡〜そんなとこナメてんじゃねェぞコラァ♡〜【歳上幼なじみシリーズ】


    「…………」

    「…………」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:22
  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:28

    >>47

    多分もうイチャラブでシコれなくなってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:39

    >>45

    文章のほぼ全てがパワーワードで草

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:43

    >>52

    下船の準備してそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:28

    >>52

    部屋でどの内容がいいか物色してる最中に見つかるとかでなくてよかったねジャンルが(色んな意味で)ホラーコメディになるとこだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:30

    >>28

    秘蜜で義妹に関しては性癖矯正が進んでたのに最悪の世代AVのルフィモチーフのヤッベェやつを発見したせいで外科医のカウンセリングがやり直しになるサボを見たい

    ゴムゴムのオ○ホール♡〜雑魚海賊の共用お○○○ケースと化した超新星ル○ィ〜とか

    無敵のAV会社がシャボンディでゴム人間を見て「閃いて」しまったようだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:39

    「………ははぁン…?……なるほどな…」

    お姉さんお気に入りのリップモンスターがどこも売り切れで?!落ち込むに俺に「気持ちだけでとっても嬉しい♡」とお姉さんがよしよし♡そのままなだれ込むようにベッドin♡♡幸福感たっぷりに甘やかされて♡♡
    〜俺が、モンスターになる。〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:45

    >>46

    毎度毎度じっとりした内容だなぁ

    正直シコい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:09

    これがモンスターポイントですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:10

    >>51

    良かった

    女海兵ものが全部が全部エグいわけじゃないよね

    ナミさんにはベルメールさん似の女優さんのイチャラブ女性向けAVを見て脳破壊されてほしいところ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:15

    >>52

    勝手に船長の部屋からAV持ってきた挙句キレ散らかすなー☝️💦

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:20

    >>59

    おどれこの世から降りろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:32

    >>59

    お前は既にモンスターだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:02

    >>59

    ちんちんが巨大化でもするんか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:22

    >>58

    ゴム人間とか人体構造的に本来無理なことさせられるもんね…閃いたってそりゃなるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:28

    >>66

    古代兵器チンチン

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:35

    >>62

    ベルメールさんは髪型が気になってシコれねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:36

    そういや思ったんだけど、シコ男が見てるとされるケモナーAVって、どっちかっていうとベポが見たくなるやつなんじゃないか…?
    だからベポはキャプテンがまさか自分と同じ特徴のAVを見ているなんて思わずに
    「わーい!!おれのために買ってくれたの!?」
    って反応を返してきそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:59

    >>59

    そこまでドンピシャってわけじゃなさそうなリアクションだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:12

    >>70

    ペボがシコってない訳が無いしな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:14

    >>69

    はあ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:18

    >>70

    か、可愛い(錯乱)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:21

    >>58

    事故って純愛じゃなくて無様方面の性癖スキルツリーが伸びるサボか……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:55

    >>58

    ルフィ物はウタちゃんもシコってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:05

    >>71

    リップモンスターが何かわかってないんだろ(適当)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:09

    なんだろう、ベポが健全に見える……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:26

    >>69

    え?あの髪型可愛くない?

    多分顔がクリソツで髪型もポニテにして誤魔化す程度にしてる気がする

    ベルメールさんだけどベルメールさんじゃないみたいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:42

    ウタちゃん似の女優さんがいたら人気凄そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:00

    >>76

    不穏な文言が入ってるけど脳破壊されない?大丈夫?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:22

    なんか古代性器のへっけいずを持ってたりしそうだなこの世界線の人間

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:30

    シコ男がもってる妹モノが気になるんだけど、クローゼットに隠れてこっそりヤるやつとかあるのかな…とか考えてやめた
    おれはまだ人間でいたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:42

    >>81

    それが新時代だよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:07

    ロビン「ナミが持ってくるのって凌辱モノばっかりなのよね……」
    ナミ「ロビンが持ってくるのってケモノ系ばっかりなのよね……」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:22

    >>82

    その辺ロビンちゃんが詳しそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:29

    AV会社の会員みたいなものになってるローが事故かなんかで最悪の世代っぽい女優さんのAV見させられることにならんかな
    会員さま限定特典みたいな感じで
    自分になんか似てる気がする女優さんのAV見てグロッキーになってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:32

    >>80

    歌姫のエロい配信モノとかありそ〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:33

    リップモンスター...
    この前ローがくれたやつと同じ名前だな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:02

    >>85

    もしかしてベポ概念のAV持ってるロビンちゃん…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:04

    >>89

    コラさんこればっかりはお兄ちゃんのとこに逃げな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:15

    随分良いリップ塗ってんのなコラさん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:28

    >>89

    ほんまこの人歳の割に無邪気やなぁ

    穢れきったシコ男とは大違いやで

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:28

    >>89

    特に深く考えず買ってみたけど使わないからあげたのかな

    それでもツッコミどころ満載だが

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:43

    >>90

    AV(animal video)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:57

    >>89

    あんたがどれだけドジっても落ちないようなリップを選んだだけだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:04

    >>90

    友達の友達でシコるのか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:08

    >>93

    自分でおれはドジっ子なんだとか言うお兄さんやぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:16

    おいオペガキ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:32

    >>95

    もしやシコ男の持ってるのも…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:37

    なかなか手に入らんやつだから大事にしなね


    まあローがくれたやつなら絶対大事にするか

    >>89

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:45

    >>99

    SECOM来たな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:59

    >>96

    シコ男なのにできる彼氏面が板についててコイツ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:37

    >>96

    リサーチ済かテメェ!


    (コスメ無縁あにまん民向けに改めて説明すると、リップモンスターはめっっちゃ落ちにくいプチプラのリップだぜ どこでも品薄で販売止まったこともあるんだぜ 未だにお目にかかったことないぜ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:42

    >>101

    くれたのがシコ男でさえ無ければイイハナシナノニナー

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:46

    ワンピース世界は広いのでどんな性癖でも探せばありそう。
    何の性癖を検索しても1件以上は見つかるとか天国では?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:53

    >>93

    海軍みたいな男世帯じゃ集団AV鑑賞会とかしててもおかしくなさそうなもんだが

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:01

    トラ男くん、頼まれてたもふもふロリトナカイ女医なんだけど……あら、お取り込み中?後にした方がいいかしら?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:06

    >>89

    どういう理由であれなかなか手に入らないリップをサラッとプレゼントしてるの優しいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:17

    >>104

    コスメ知識皆無なんでありがてぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:24

    >>108

    ロビンちゃんノックしてあげて

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:47

    「♡♡♡♡♡」 
    「アンタとの時間が私の心臓♡」
    子供の頃からの誓いを果たすために唇から竿にかけて身体の至る所にイチャラブネットリキス♥
    その後はお楽しみの綺麗な草原でのバック青姦プレイ♥
    沈むような快楽で魚人島までイッちゃいそう♥
    〘年下幼馴染との新痴態は〙

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:01

    始めてシコ男を良い奴だと思ったわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:16

    >>70

    ミンク族ってあんま出会いなさそうだしなあ


    チョッパーが年下もふもふロ○トナカイシリーズ見つけてしまっても(自分モデルなのは複雑だろうが)かわいいなくらいは思いそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:47

    >>112

    この歌姫イき散らかしてる…

    潮吹いてんやろなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:13

    >>104

    初めて知ったわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:14

    「……へへっ…へへへ…!……」

    遂に見つけたチン・ポーネグリフには、なんと極上の体位が記されていた!?
    2人で歴史のお勉強♡♡子孫繁栄の秘密はやっぱりイチャラブ甘々S○Xだった?!絶頂確定♡潮吹きが止まらない♡♡
    〜愛し合い、蕩け合うたっぷりボリュームの360分♡〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:32

    >>113

    コラさんを恩人かつ聖域として大事にしてるのは確かなんだ

    性活がアレなだけで

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:45


    「キャプテンの部屋からAV借りてきた!」

    「既に嫌な予感しかしねェ!」


    親を亡くし、引き取られた先で凌辱されてきた不良少女たち……。「イキてる意味が分からないっ!」本当に気持ち良いエ○チを分からせろ!心も身体も性交(オペ)で癒やして♡いじめっ娘たちと仲直りイチャイチャ3P♡〜ゆっくりでいい、感触を確かめるようにそっと動かしてみろ……〜【歳上幼なじみシリーズ】


    「…………」

    「…………」

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:46

    >>117

    とりあえずオハラ及びロビンちゃんに殴られて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:06

    >>117

    ポーネグリフを読めるハイスペックスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さん

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:10

    >>117

    保健体育のお勉強してんじゃねーよ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:10

    >>117

    人として恥ずかしいわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:41

    >>117

    チン・ポーネグリフ…





    チン・ポーネグリフ!????!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:57

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:59

    >>117

    我ここ(性癖の果て)に至る……

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:10

    オハラにはえっちい資料も沢山ありそうだけどさぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:22

    >>58

    >>67

    ベガパンクの発明かなんかでゴムっぽい体質になった黒髪AV女優が様々な種族にオ○ホールにされるプレイか……フィニッシュした後のサボの死にたさもレベルアップしそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:25

    >>120

    リアル世界でも体位を刻んだエロ遺跡は存在することをお前に教える


    ワンピ世界にも!エロ遺跡は存在する!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:33

    >>127

    オハラに土下座しろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:53

    >>119

    嫌な予感してるのに借りてる時点で同じ穴のムジナな気がしなくもない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:31:06

    ペンシャチは自傷同然のAV無断拝借をやめろ!!やめろと言っている!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:31:11

    >>129

    えっちな歴史研究に勤しむ黒ひげ概念

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:31:39

    サ○ロさん「射精レシw!!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:31:58

    >>133

    あいつなら普通に男のロマンとしてちょっと楽しみそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:27

    >>134

    こんなのが友達のロビンちゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:35

    二の轍踏むペンシャチはアホなの?おバカさんなの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:44

    「また催眠…と思ったら変化球か」

    堕ちた海軍将校58〜英雄陵辱〜「もう催眠術なんかに引っかかりませんよ!」つい油断してしまい…「ホホホぶち犯しますよ」身体の自由を奪われて抵抗できないッ♡乳○もお○んこもア○メルダウン最下層へ“堕ちて”いく…♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:56

    >>128

    んでもゴムゴムの再現に関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:18

    >>137

    マゾなんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:33
  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:37

    シコリギアが上がらないし「もじり」のセンスがない 敵わぬ……ポロッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:49

    >>128

    賢者タイムが地獄になると分かってるのに黒髪女優オ○ホ化シリーズを集めてしまうサボ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:15

    すっかり被害者と化したロビンちゃんに草

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:25

    >>138

    ホホホぶち犯しますよに笑いが止まらない

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:31

    >>137

    キャプテンのオカズの材料にされることに、だんだん快感を覚えていくペンシャチ…ってコト?!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:50

    射精射精射精射精!ありがとよシコ男!
    おかげでオカズ拾い放題だ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:16

    >>137

    怖いもの見たさ…ってあるよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:18

    >>145

    本編でもギリ言ってそうなのが良いよね!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:32

    >>138

    ラフィット竿役なんかお前

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:36

    >>139

    それでもベガパンクなら…ベガパンクなら何とかしてくれる…!たぶんきっと

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:42

    >>147

    竹藪行ってこい

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:51

    >>140

    イケメン船長の悪癖を被害者という立場から堂々罵りたいサドも兼ねてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:22

    「これはああああああああ♡」
    〘病みの性技の名の下に…♥〙
    お姉さんは少年の手○ンが大好きでねぇ♥
    少年は声を我慢して抑えているお姉さんに大興奮
    与えられた愛に応えてお姉さんも全ての技と快楽が一段階進化する♥
    本番短めの前戯中心の甘々プレイ♥
    〘年下幼馴染との新痴態シリーズ〙

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:54

    >>153

    この船長にしてこのクルーか…

    まともなのはペボだけか!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:15

    「…後も重要なんだよな……」

    【あんたの幸せも考えたらダメですか!!!?】
    お姉さんにリードされてばかりでやきもき…意をけして押し倒すとその目には涙が…?!「…嬉しい♡♡」自己肯定感低めのウブなお姉さんを絶っ対に気持ち良くさせるスペシャルボリュームの420分♡イチャイチャピロートークも♡【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:58

    ヤった後のことも考えてる……ってコト……!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:17

    >>156

    名台詞がレ○プされた困惑と普通に感動しそうな内容で頭がバグりそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:25

    シコ男がピロートーク大事にしてそうな感じなんか分かるわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:49

    泣けるAVシリーズ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:52

    事後のことまで考えるシコ男…実はいい男なのかも…!!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:07

    >>154

    良いチョイスしてるのほんま草

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:25

    >>58

    >>143

    一度主治医に怒られろサボ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:35

    >>159

    イチャラブシコ…じゃない至上主義男だからな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:44

    もうあのシーン真面目に見れない

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:50

    ベガパンクって科学特化だっけ!?って思って慌てて調べた 機械工学もやってた 安心して新作をシコシコできる
    お前らも機械モノで一本♂書いてくれよな!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:00

    >>154

    これがCP9ならぬ69ですか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:15

    >>163

    扱いがもうアル中患者なんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:26

    >>156

    なんだっけ、フランキーか?この台詞w

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:39

    >>156

    普通に見てみたいわこれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:42


    「キ

     A

     借」

    「もういいよ……」


    仲間を庇い傷ついたあなたの為に、歳上幼なじみたちが一肌脱ぎます♡「じっとしてるなんて無理だよ」「悪いけど……あなた命だから」バツグンのコンビネーションから繰り出されるWフ○ラがたまらない♡和装エッチで今日は私たちが癒やしてあげる♡【歳上幼なじみシリーズ】


    「もうキャプテンの部屋勝手に入るのやめるわ……」

    「そうしとけ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:43

    >>166

    パンとサーカス的理論で高品質のAVを供給する事で世界政府への不満を抑えるベガパンク

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:04

    >>156

    420分??!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:01

    >>172

    流石世界最大の頭脳

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:04

    もっと優しい物で抜けよぉ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:27

    >>171

    これってAVを3人で見てるのかなそれともペンシャチ2人きりで見てるんかな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:41

    >>52

    >>119

    >>171

    流石に懲りたかペンシャチ……


    いや2回目で懲りろアホンダラ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:57

    >>174

    煩悩だろ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:40

    ピロートークを大事にする男は好感度高いよ
    なあ!コラさん!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:28

    >>177

    せめてスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ借りとけよとは思う

    …いやこの2人は確かコラさんについて少し知ってんだっけか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:30

    自分モデルの女優とスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんの百合AVで抜けるシコ男のことだ
    どうせこの【歳上幼なじみシリーズ】いじめっ娘同士の百合モノあるだろ

    な???

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:36

    >>156

    ほーん……えっ420分!?大ボリューム!?!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:37

    >>171

    しかし次第にシコれるようになってくる

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:41

    >>179

    そうだな(なんで俺こんなこと聞かれてるんだ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:59

    >>183

    何自分たちでシコってんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:20

    >>184

    突然だけどコラさんはDTっぽいよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:24

    シコ男!!!温泉ものとか持ってたりしない??

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:38

    >>179

    コラさんに余計なことを言うな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:48

    >>184

    またしても何も知らないコラソンさん(享年26)

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:52

    >>185

    あくまでちょっっと似てるだけだからね…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:02

    >>185

    世の男性が最も興奮するのは女体化した自分自身だと言いましてね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:02

    >>186

    子供とかデキたらまずいだろ……?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:15

    相変わらずコラさんセコムは徹底してるシコ男

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:18

    >>188

    一般論の話しかしてねえだろ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:41

    >>192

    享年26と相まって情緒かき乱すのやめてくれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:43

    >>192

    境遇的に割とありそうだから笑いにくいよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:59

    >>168

    脳と心が傷つくと分かってるのにシコるのをやめられない鬱シチュ中毒だからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:07
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:10

    >>183

    シコってるのはペンシャチ以外のクルー達だけだ

    ペンシャチ(あとベポ)は、うん…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:31

    はえーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています