ホバー機能付きの靴あったら欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:36

    最大時速10kmくらいで移動可能。ON/OFFはなにかスイッチ、脚の傾きやふんばりなどで操作できる
    靴のデザインは自由。サンダルなどでも可

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:09:20

    脚絡まって大惨事になる未来しか見えない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:06

    膝に負担かからないホバーなら欲しいけど、このホバーはふんばりで操作だから普通に走ったり歩いたりよりも膝の負担大きそうだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:11

    どうせ事故って大惨事

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:12

    安全性は置いといてちょっとした移動とかに便利そう
    靴だからチャリみたいに邪魔にならないし電車にも乗れるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:09

    普段使いじゃなくてレジャーとして履いてみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:58

    あおかなのグラシュみたいなやつなら欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:28

    コケる未来しか見えないから要らない
    上に乗るボード型の乗り物とかなら欲しいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:36

    足の裏程度の面積でそれだけ浮かせられるホバークラフトってとんでもねえな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:04

    楽しそう
    使いたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:22

    欲しいけどちょっとした段差に引っかかって転びそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています