【閲覧注意】うるティ「お願いぺーたん、離して…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:05

    ぺーたん「何言ってんだ!姉貴がおれを離さねェだけだろ!いい加減離してくれ!」

    うるティ「ぺーたんに押し倒されちゃった♡」

    ぺーたん「おれを掴んで倒れただけじゃねェか!」


    みたいなね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:39

    ちょっとまだ分かんないから続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:30

    ぺーたん「弟が姉を押し倒す訳ねェだろ!離せって!」

    うるティ「えー♡どうしようかなー♡」

    ぺーたん「おれの尊厳ってもんを考えろ!」


    みたいなね

  • 4122/09/23(金) 22:18:24

    ぺーたん「ちょっ、マジで離せよ。こんな所誰かに見られでもしたら…!」

    うるティ「見せつけてやればいいでありんす♡」

    ぺーたん「勘弁してくれよ!マジで見られたら…あ」


    みたいなね

  • 5122/09/23(金) 22:20:38

    ジャック「いや…気にするな。おれは何も…じゃあな」

    ぺーたん「ああああ!クソッ!最悪だ!離せよ!」

    うるティ「"離して下さい可愛い可愛いお姉ちゃん♡"って言わなきゃイヤでありんす」

    ぺーたん「離して下さい可愛い可愛いお姉ちゃん!」

    うるティ「即答かよ」


    みたいなね

  • 6122/09/23(金) 22:21:54

    ぺーたん「オラ言ったぞ!離せ!」

    うるティ「ちぇ。仕方ないなぁ」

    ぺーたん「よし、解放されたな!おいジャック!待て!」


    みたいなね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:48

    このレスは削除されています

  • 8122/09/23(金) 22:23:56

    ぺーたん「ジャック!誤解だ!」

    ジャック「ページワンがうるティを押し倒してまして…」

    カイドウ「よせ。言ってやるな。あいつらも複雑な家庭環境だったんだ……。それもこれも全部おれのせいなんだ…」

    ぺーたん「最悪だ…」


    みたいなね

  • 9122/09/23(金) 22:26:14

    ぺーたん「違うんだカイドウさん!あれは…」

    カイドウ「…おお、ページワン。何か悩みがあったら聞くぞ…?」

    ぺーたん「……」

    ぺーたん「じゃあ姉貴に弟離れさせて下さい」


    みたいなね
    おわり

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:07

    ウタがくまさんぱんつスレの人か?

  • 11122/09/23(金) 22:29:18

    >>10

    そうです。ごめんなさい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:42

    イヤ…あのスレ良かったから聞いただけなんだ、戦闘の意思はない

  • 13122/09/23(金) 22:41:10

    >>12

    思い付きでスレ立ててごめんね♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:48

    >>13

    いくら立てたっていいんだ

    読めば読むだけ幸せになれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:22:53

    うるぺーか…それも良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています