最強候補です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:36

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:10

    毎度この画像見るとヤザンが過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:35

    劇場版SEEDの敵はこいつだと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:05

    スパコ作る時やっぱりこの人の遺伝子も研究したんだろうなクローン作ったんだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:09

    >>3

    SEEDシリーズの諸悪の根源だもんな

    確かにラスボスとしてはあってるかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:35

    >>4

    キラの空間認識ってこの人由来かね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:01

    劇場版のネタとして最大級に美味しい存在なんだけどね、アル・ダ・フラガ。クルーゼが殺したとか言ってるけどあの程度で死ぬとは思えんから世間では死んだことにしといて水面下で暗躍。燻ってる火種の焚き付けて世界を戦禍に導くラスボスとしてふさわしい存在だと思うんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:17

    >>5

    諸悪の根源はジョージグレンかそれを作った科学者達だろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:10

    ラスボスに据えられるほどの巨悪ではないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:36

    スパコフラガをコソコソと作ってるかもしれんし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:50

    キャプテンA.FになってキャプテンG.Gとドノツラフレンズしてたりして…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:07

    正直に言う。
    鉄仮面みたいになって乱入してくるのを何度も妄想しました

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:19

    ムウもクルーゼもコイツからしたら劣化版にしかならんのが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:10

    >>8

    コーディネーターの技術自体は悪じゃないだろ

    問題はこいつは人体実験上等で山程人権無視の被害者出してることだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:40:10

    >>14

    諸悪の根源であることとそれが善意の人であることは両立するからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:42:57

    ジョージグレンは「人類に叡智を授けてみろよ!」を本当にやった人なだけだし……
    本人はコーディネーターなのにオリンピックで銀メダルだったからそれで人類の可能性を信じちゃったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています