累「姉さん、今晩のアレだけど」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:09

    累「まず僕がお風呂場に入るからそこで姉さんが『きゃっ』って言って胸と局部だけをタオルで隠す感じで僕から体の正面を逸らして僕がそこで『ご、ごめんなさい!』って言うから姉さんは『い、いいのよ累……る、累、そのスボンの膨らみは……』って言って僕が『こ、これ何? 怖いよ姉さん……』って戸惑って微笑む姉さんが『累ももう子供じゃないってことね……いいわ、姉さんに身を任せて。大丈夫、気持ちいいことだから』と淫靡に僕に寄り添いいやなんだその顔なに適当にやろうとしてんだちゃんと姉やらないならお前もう要らないぞそうそう最初からそういう良い返事してればいいんだよ姉さんはそういうことではいアクション」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:20

    俺はいつもみたいに犬の役か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:10

    この累は母蜘蛛に授乳プレイ要求して母乳が出ない事にキレる(断言)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:02

    こんなのがお気に入りの変態が居るらしいんですよ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:10

    CV内山でこれは中々…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:19

    >>4別にそれくらいで下がる株じゃないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:04

    >>2

    律儀に犬役やってくれる兄蜘蛛笑うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:09

    パンツのやつ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:59

    wwww

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:06

    この30歳児気持ち悪すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:53

    >>8

    あの臨場感は凄かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:32:51

    >>8

    ほい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:17:07

    映画監督みたいだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:23:18
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:03:04

    累はああ見えて数十年単位でこういうプレイし続けてるからな…年季が違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:24:10

    クッッッッソ早口で言ってそうなのがまた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:25
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:59

    こんな性癖にしたのは誰だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:08:10

    正直累のこのネタ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:37

    なんか「やってそう」感あるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:38:29

    >>18

    才能…かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:32:28

    >>2

    森久保祥太郎の声でワンワンとか言ってたら耐えられない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:35

    ハメの二次創作からの丸パクリじゃん
    何がしたいの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:41:04

    >>23

    スレッド潰したいからって必死過ぎない?w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています