五年ぶりに○精したんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:13

    全然気持ちよくなかった理由を説明してもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:38




  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:58

    なにって心がオメコになってるからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:00

    もうそこまで我慢したなら一生射精しなくて良かったと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:04

    受けた側なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:18

    あらーっしっかりとチンチンが使えなくなっとるやん
    はよう病院に行かなこいつは一生駄目なままやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:37

    おそらく毎回記憶が飛ぶくらいオナニーに耽っていたせいで1回くらいじゃ対して気持ちよく感じない体になってしまったのではないかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:58

    一回抜いてしまいましたね

    恐らく今後>>1の性欲は再び増強しシコ猿になると思われるが

  • 9122/09/23(金) 22:45:02

    〇精しないと病気になるとかいう話を聞いたから頑張って中学時代の記憶とネットを頼りに発射
    したけど全然気持ちよくないし後始末が面倒を超えた面倒だったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:28

    一週間以上貯めても気持ち良くないしむしろ感じることができなくなるんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:06

    >>8

    どっちかというとシコ猿のほうが健全だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:53

    >>9

    病気になるとか別にそんな事はないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:25

    >>10

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:37

    金玉もぎ取ればマイ・ペンライ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:20

    待てよ 夢精かもしれないぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:38

    使わない器官が退化するのは仕方ない、本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:49

    >>13

    お前知らねーのか最新の研究で射精月21回以上すると前立腺がんのリスクが軽減されることが分かったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:49

    >>14

    なんか変にこじらせてそうでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:47

    待てよ受精かもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:57

    >>10

    待てよ ○精してないだけで毎日のようにエロ画像や動画を見て勃たせていたんたぜ

    単に中学の時の○精が半ば事故みたいなもんになっていたからトラウマになっていたんだぁ

  • 22122/09/23(金) 22:54:30

    >>21

    コテハン付け忘れたけどこのレスはスレ主だぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:39

    >>19

    偏見を超えた偏見蛆虫だからスレ主は気にしなくていいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:16

    よくオナ禁したら肌艶良くなったとか筋肉ついたみたいな話聞くけどこういう人はどうなるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:14

    >>24

    肌はともかく筋肉つくのは何故…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:32

    性器にしても性感帯ってのは開発されて快楽のパスが通っている事で気持ちよさをしっかり感じれる部分はあるので
    そこが全く無ければ気持ちよくないのは仕方ない、本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:09

    実際一切性欲無い人って非人間的で不思議でしょう
    お坊さんみたいに欲を捨てようって考えなら感心するけどなあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:41

    >>21

    >>22

    ◇スレ主に悲しい過去…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:22

    射精すると髪質が変わるらしいのん
    どっかの髪アホほど伸ばす少数民族は若いのにオナニー禁じるんだよね辛くない?

  • 30122/09/23(金) 23:02:35

    >>28

    すいません 中1の時にエロ画像見てチンチンいじってたら突然濁流が押し寄せてTシャツがびしょびしょになっただけなんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:39

    >>25

    射精をすると筋肉を分解するホルモンが出るとか聞いた気がするっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:23

    >>31

    迷信を超えた迷信

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:00

    俺なんて手も使わずに小4の時に床オナで精通する芸を見せてやるよ。
    中1で精通って遅いんスか?それとも俺の精通が早いんスか?教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:13

    5歳の頃からリカちゃん人形でソファーで角オナしてたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:45

    >>33

    早そうな気はするけど床オナはあんまりよくないってきくのん…

    手を使え…鬼龍のように…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:37

    >>33

    ワシが小4の頃はオトンにAV借りてもらってたから普通か遅いと考えられる まあ30年近く前の話やがなぶへへへ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:45

    >>35

    あくまで昔の話なのん。今はもちろん滅茶苦茶手でシコる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:32

    >>10

    また偏見・・・

    こいつクソっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:19

    床オナはガチで射精障害になるからちゃんと手かオナホ使って矯正しろ…鬼龍のように
    手だと皮オナになりやすいからあまり高刺激じゃないタイプのオナホのほうがええかもなあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:27

    >>10

    ◇メスブタ代表面をするこの蛆虫は・・・?

  • 41122/09/23(金) 23:16:02

    俺の場合は仰向けでズボン越しにチンチンをいじって出したんだよね
    みんなの基本スタイルを教えてくれよ

  • 42122/09/23(金) 23:18:29

    >>10は消したけど俺は全然気にしてないから皆も気にせず進行しろ…鬼龍のように…

    消すの遅れてごめんなあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:40

    >>41

    基本スタイルってのはなんや。精通の時の話か?

    普段のオナニーの話ならチンポ出して座った姿勢でシコってるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:20:17

    >>24

    怒らないでくださいね

    肌艶は毎日のお手入れの結果だし筋肉は筋トレするか肉体を酷使しなきゃつくわけないじゃないですか

    ふうん オナ禁してるやつらは何でもかんでもオナ禁の効果に結び付けてるバカ共ということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:17

    すごい数のNSM(ノー・性欲・モンキー)が集まってきている

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:23

    ケツの穴に指を突っ込み前立腺を刺激して快楽を得ろ鬼龍のように…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:23:55

    >>46

    すいません。何事も程度なんです

    恐らくイケメンでも性欲剥きだしでは性欲異常者のメス豚しか捕まえられないと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:01

    精巣上体炎で1週間ほどオナ禁した後の1発目はそれまでの人生の中で最高のオナニーだったんだよね、気持ち良すぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:01

    オナ禁した後の射精は変にもったいぶって無駄に時間かけるせいであまり快楽を得られないのが俺なんだ!
    「我慢したほうが気持ちいいよ♡」とか言うメス豚は嘘つきなんだ。疑惑が深まるんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:11

    最近オナ禁して抜いてもそんなに気持ちよくないんだよね
    昔は3日程度のオナ禁で気持ち良くなってたのになぁ
    ふんっお前は成長しないのか今は勃起するのも大変なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:52

    >>49

    1週間オナ禁すると急にテストステロン値が上昇するらしいからそれが関係している可能性が高そうっスね

    忌無意


    8日目からは平均値に戻るから1時的なハイパー・モードなんだロマンが深まるんだ

  • 53122/09/23(金) 23:36:45

    ウム…五年ぶりに出した精液はワセリンみたいな粘度だったんだなァ…
    チンチンから異物が出てくるみたいで射精の時の感覚は好きになることは出来なそうなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:12

    一週間オナ禁すると7日目は色々よくなるらしいっすね
    だから大学受験の時7日目が受験日になるようにしたら
    うまくいって合格したのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:28

    待てよ
    結局は慣れの問題なんだぜ
    慣れれば気持ちよくなれると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:47

    >>41

    仰向けもいいけど足ピンしやすくなるんで気をつけて欲しいっス

    なにっ 足ピンしたほうが普段以上に気持ちいい

    しゃあけど…射精障害になる危険性とトレード・オフは出来んわっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:40

    チンポデカくなりたいのぉ。
    扱きやすくなるからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:24

    病院行ってね☆

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:07

    >>57

    手で満足に扱けないサイズの場合もその人のサイズに合ったオナホがあるんでちゃんとサイズを見て買え…鬼龍のように

    生オナホと違って合わなくてもすぐに交換できるしなブヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:55:47

    >>59

    なんかもっとエロマンガの竿役ぐらいに豪快にしごきたいくらいの気持ちなんス。

    扱くことは一応普通に出来てると思われる。

    普通がわからんから何とも言えんけどな。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:08

    >>60

    据え…置き…オナホ…


    やっぱり腰振りオナニーの快感は一味違うよねパパ

    手で動かすオナホと違って快感と臨場感が高まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:08:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています