未だに90++フリクエの編成しっくり来ない部

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:13

    当カルデアなんとか宝具2の利休で無理やり周ろうと、色々やりくりしてるがまぁ~安定せん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:15

    トリプルスカディは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:39

    >>2

    トリプルスカディだと利休のアペンドMAXにするか礼装が凸じゃないとNP足りなくないか?

    利休スキル2先に切るの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:33

    揃ってなけりゃ3ターンでやるのもいいぞ
    効率的にはいつもとかわらんし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:53

    とりあえず6積みとか考えないで壱与に黒聖杯持たせて周回してる、下手に6積みできる編成に頭を悩ますよりよっぽど効率的だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:41

    >>3

    宝具2ならアペンド2を上げれるから利休を使いたいなら上げてもいいんじゃない。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:07

    >>6

    ちょっと悩んだけど利休のアペンド要求素材調べて即却下しちゃったわ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:34

    無難に壱与で良くない?どうしても6積みしたいなら知らんが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:18

    >>7

    なら適当に殴ってNPチャージするか、礼装凸るかだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:39

    フレンドの強い利休借りてスカスカ利休にすれば?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています