【アオのハコ】雛「返事は保留にしてもらってるの」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:30

    言っちゃなんだが実質振られてるようなものでは…?
    保留にしてもらってるって認識だったのか(菖蒲の手前そう言ったのかもしれんが)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:14

    これから振り向かせるからセーフって脳内の雛ちゃんが言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:58

    むしろ答え出されると困るの雛ちゃんだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:01

    >>2

    俺の脳内のボーボボがムリって言ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:44

    どうやったら雛ちゃんの状況が好転するのかわからない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:38

    雛ちゃん目線だと大喜側も片想いだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:25

    >>5

    雛ちゃんが勝てるて言うより先輩が負け筋ならある

    先輩は恋愛関系の事を大喜に全然話さないからそれによるすれ違いが起こる可能性はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:19:54

    また雛ちゃん勝ち筋探されてる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:31:39

    伊東くん何とかしてあげて

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:29:55

    >>8

    勝ち筋を探す方が楽しいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:55:58

    返事今くれってなったら振られるだけだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています