青3赤3にシナリオ因子持ちできた!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:06

    グランドライブ産なんだよなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:50

    ぶっちゃけよっぽどガチらない限り十分だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:26

    自分のリアルラックを信じろ
    それはそれとして俺にも赤青3のプリンセスください全然いいのがでないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:05

    それ親にしてメイクラで因子厳選すれば平気平気

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:50

    >>4

    重賞ボーナスが一枠死んだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:27

    グランドライブなら短時間でストレスもあまり無くSSとかUGが作れちまうんだ!重賞ボーナス?なんだねそれは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:42

    ちなみに親の因子はこんな感じ
    使えるか使えないかで言えば悪くないとは思うけどそもそも親も特に厳選してるわけではないんですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:58

    まあ祖としては強いと思うよ
    何だかんだ赤3は重賞ボーナス無視しても強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:07

    因子関連はターボスレ行って自慢してくるのが丸いもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:03

    カワカミってマイル中距離差しだから比較的相性悪くないんじゃなかったっけ
    そういう意味では重賞ボーナスあまり気にしなくてもよさそうな気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています