やっぱり男女の爛れた関係はいいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:04

    でも少年のアビスみたいなのはさすがに求めてないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:16

    ◇このメスブタの涙は...?何が始まる...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:27

    詳細を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:51

    ◇何が始まる…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:10

    ワシ…このメスブタの喋り方に覚えがあるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:33

    >>3

    搾精病棟のクロカワってキャラの二次創作なのん

    描いた人のTwitterは荼毘に伏したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:53

    >>6

    スレ画が少年のアビスかと思ってたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:30

    恐らくこの後メスブタが自爆して少年君ごと死ぬと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:32

    アマミヤ先生がマジかよすげーうるせえ...みたいな作品だと思ってたんだよね
    俄然興味が湧いて来たのか...俺なんだニイ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:50

    >>7

    誤解を招くような真似をしたのならあやまります

    どうもすみませんでした

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:53

    >>8

    自爆によって相討ちに持ちこむ展開は割と好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:25

    とにかく……搾精病棟を純愛ものみたいに見せるのは認めん
    病院のブランドに傷がつくからな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:22

    >>12

    へっなにがブランドや Fラン画力の癖に

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:47

    な…なんで荼毘に付したのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:20

    >>5

    作者の搾精研究所がマネモブだと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:11

    ワシは破滅への坂道を転げ落ちていくカップルが見たいんやない

    連休だって言うのに出かけもせずにひたすら“オメコして飯食ってオメコして風呂入ってオメコして寝落ちしてまたオメコする”ような自堕落なカップルを定点視点から眺めるのが好きなんや!(いーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:51

    >>14

    さあねただ二次画像検索にかけてTwitterを覗いたら高確率で元ツイートが荼毘に伏してるのは事実だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:16:30

    >>13

    それはアマミヤ先生で1回抜いたワシの事を言うとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:01

    >>16

    イチャラブ温泉旅行という名目で、朝起きて合体して、また合体。そしてまた飯くって合体して…風呂入りながらまた合体や。そんな爛れた旅行は虚しいか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:05

    >>18

    案外アマミヤ先生は抜ける所があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:17

    ヒラマツ回でアホほど抜いたのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:20:33

    >>16

    >>21

    まさしくこういうシチュでハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:30

    うーっバチバチにピアス開けてアバラ浮いてるぐらい細くて目にくっきりクマがある雌豚とお互いクズだと自覚しながら酒と煙草の香りがする部屋で3時間ぐらい汗だくでボボパンさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:52

    なんじゃあこのコラは

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:02

    やっぱりヤンデレと爛れた生活を送りたいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:19:50

    セフレ程度の関係だと思ってたのに最近相手が連絡くれない事にモヤモヤし始めてる女の子は最高だよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:20:55

    >>19

    めっちゃ好みのシチュやわ


    あっ せっかくだからってチェック・アウト後に観光名所に出かけたのに観光そっちのけで外で盛り始めたッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:28:29

    >>25

    互いに惚れあっているヤンデレ同士が2人っきりの部屋でひたすらオメコをし続ける…ある意味“最高”だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:30:40

    >>24

    夕子ちゃん見た目だけはいいよね

    見た目だけはね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:31:32

    アビスはアビス君がさっさと柴ちゃん先生孕ませて一緒に暮らせばハッピーエンドじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:46:08

    >>24

    ◇このスマホの持ち主の目的は…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:27:12

    >>16

    ハァ?何言ってんだお互いもうどうしようもなく終わってるからボボパンに逃げるっていうシチュが最高だろファック

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:24:59

    >>16

    お前のせいで興味を持ってしまったんだあ

    約束通り例を見せてもらおうかあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:26:38

    最近増えましたよね…
    定点視点

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:32

    搾精病棟のヤマダとクロカワの関係性は結構刺激的でファンタスティックだろって感じなので読んでほしいですね・・・マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:43

    は・・・話が違うであります
    私が普通に抜きまくっていた搾精病棟が世間ではギャグとして扱われていたであります

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:24

    >>36

    当たり前のことを抜かすな!と言いたいところだけど

    1〜4まではギャグ要素ないし普通に抜けるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています