村上文緒さん、9連覇達成

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:27

    強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:33

    まだ続いてたの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:45

    もうこれこの娘のファンしか残ってないんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:49

    流行り廃り多いソシャゲで9連覇は凄いな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:27

    俺のむったんは元気かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:16:59

    神バハと同期ぐらいだっけこのゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:18:20

    >>7

    どちらも2012年やね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:47

    >>3

    他のキャラのファンが減るとか以前に長らく彼女一強の状況なんだよね

    なんて恐ろしい子

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:45:20

    >>6

    今回かなり上な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:32

    懐かしいな
    正岡先輩推しだったけどAmebaのパスワード忘れちゃってそのままログインできなくなっちゃったんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:25

    ネタ的にもガチ的にもかわいいクロエじゃないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:14:44

    クロエは2回目の選挙で1位取ったのがピークで以降は時々6位以内に入るかもって感じ。CM打つタイミングで1位だったから知らん人にもそれなりに印象に残ったけど、翌年から大人しい、乳でかい村上が1位取り始めたらゲーム内では存在感薄くなった。連覇し始めてからは村上のカードは基本高品質になったから余計にだな。
    ここ数年は人気投票段階分けされたのいいことにどっかで談合して今まで入ってないキャラが初回中間で1位とかやって遊んでるよな課金ガチ勢。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:22:33

    >>13

    クロエが1位取ったことはないぞ、2位はあるけど

    初回だけここみんが持ってって以降ずっと仮の方は文緒だ(♪の方で桃子が1位になったことはある)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:12:00

    >>14

    あ、そうなのか。一回目で心美が取って、2回目でクロエが人気投票で頭角表してCM抜擢で急に知名度上がったから、心美に唐突にクロエと仲いい設定生えてきたってので2回目クロエが取ったもんだと勘違いしてたわ。ごめんね。

    そっか、9連覇言うてるのに2年目負けてたらおかしいもんなw

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:14:13

    グランドチャンピオンとして伝統入りにしろとの声が上がる程度には強い
    そして実際奥ゆかしくて可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:20:58

    まあ声上がっても実働2万人規模のゲームじゃ殿堂入りで投票出来ない方が損だろうからなあ...。実際セカンドヒロインとかで上位に入れなかったキャラの人気投票やったりもするけど、本戦ほど金つぎ込む人いないし。
    シーン投票でURも配ってればプレイヤー全員はだY村上パイセン持ってることになるんだっけ。SRは毎年最新の水着かエロに投票されるからそうそう重ならないけど。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:29:46

    俺も文緒の元彼として鼻が高いよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:39:35

    一年の風物詩みたいなところあるよな
    パイセンの人気投票一位

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています