もしかしてここってお人好しな灘一族が鬼龍にしてやられるシーンなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:20:27

    おとんの反応だけ見ればお人好しすぎて28号がどうなるかもわからなかったってシーンにする意図は感じるのね
    龍継ぐ初期はイキっておとんや龍星ボコったりリアリスト感出してたのに髪切った途端急に昔みたいなアホ坊に戻ったり
    ガルシアハートのこととか全部知ってるくせにいけしゃあしゃあと米軍に戻してる尊鷹がノイズだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:22

    猿先生「さあな…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:01

    猿展開というよりカス展開なんだ
    猿先生はしばらく休暇をとるべきだったと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:54

    キー坊は元に戻れた安心感もあって油断して
    尊鷹は足の件もあって色々気まずいから深く探れなかったのだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:23:53

    おとんからすら全く言及されなくなるルーセーがマジで可哀想なんスけどいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:02

    尊鷹に関しては鬼龍から直接臓器バンク扱いにするつもりの話聞いてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:11

    シンプルに謎展開というか鬼龍にしてもアメリカの偉いさんをえらい目に合わせてアメリカに行ってるからマジで謎展開なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:50

    もしかしてここ誰一人としてマトモな動きしてないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:34

    中国の高官や米軍をスポンサーにしてタンカーでバトってたのに降りた瞬間その関わりをなかったことにするのは強引を超えた強引なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています