バッドエンド確定のホラーに善人は絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:54

    罰当たりなムーヴする陽キャ、ヒステリックなメス豚、家庭崩壊気味のギスギス家族ならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:51

    愚か者が死ぬから尊いんだ
    平和になれるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:45

    いいんですか?善人が全力が空回りして破滅に向かっていく映画を見せても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:06

    >>1 ギスギスした家族でも成人してない子供は入れるな

    子供が30代くらいならいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:35

    >>3

    恐怖より怒りがわくからルーズルーズやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:58

    ミストを見ろ・・・
    鬼龍のように・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:47

    俺なんて怪異を使わずに人間同士の内輪揉めで全滅する芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:22

    ムフフフ退去の儀式をしているように見えるのはぱっと見だけ
    よく見ると儀式を行う手順を間違えてるからむしろ悪霊の力を強めているの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:38

    ミストの主人公以外自殺オチの良い点は原作小説の会話で
    ちょっとだけ話に出てくる軍事施設を上手く組み込んだところなんだ
    元からある材料をちゃんと調理して新たな物へ組み立てつつも、
    かなりのガバ入ってるポイントを展開と絵的インパクトで塗りつぶす狡猾さには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています