【一応ネタバレ注意】ゼノブレイド3今さっきクリアした

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:44

    エンディングは置いておいて、相変わらずのロボ描写で安心したよ
    アグヌスロボは中~遠距離主体、ケヴェスロボは近~中距離主体なのかな?
    そこら辺の資料も欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:05

    レウニス乗りたかったなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:06

    クリアおめ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:35

    設定はあるんだろうけど果たしてそれが表に出るか
    セイレーンのかなり重要な設定(別に知らなくても問題はない)もゲーム関係ないとことかで開示されたりするし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:57

    ノアミオの関係性はどこかフェイとエリィを想起させたよね
    ウロボロスもなんかヴェルトールっぽかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:03

    >>4

    表に出るだけでも嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:34

    アナイアレイターが使われてるんだけどケヴェス側はノア達がぶっ壊したから積まれてないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています