龍継ぐ13巻の内容マジで酷過ぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:17

    ・主人公のはずの龍星が極端に出番減っておとん達に言及すらされなくなり完全にキー坊が主人公に
    ・タンカー降りた途端クイント博士と呉白石ら中国陣営がナチュラルに猿空間送り
    ・急におとん倒したいとか言い始めるルーセー
    ・弱視の後付け設定つけられて唐突に失明寸前にさせられるルーセー
    ・綿密な計画を立て、米軍から救出したガルシアを米軍に引き渡すキー坊・おとん・尊鷹(尊鷹に至っては鬼龍の目的まで知っててその対応)
    ・めちゃくちゃ雑に初対面するルーセーと鬼龍
    ・名前を間違えられて単行本修正もないマクマレン長官
    ・なぜかキー坊たちの道場に迷わずたどり着けるガルシア
    ・「皆心配してたんやで」「ま...まさか本当に臓器を抜かれるとは...」
    ・一回28号を見捨てた癖にいけしゃあしゃあと鬼龍に怒るおとん
    ・スヌーカの登場で意味わからんオカルトが更に加速する(しかも説明すらされないまま設定が猿空間送りに)
    ・クローン人間が倫理的に許せないので米軍の命令でガルシアを殺すスヌーカ
    ・ガルシアの居場所を見つけるためであろうマイクロチップを飲み込んだ後普通にガルシアと合流するキー坊

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:55

    こんなくそマンガ読まなければいいじゃんめんどく差

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:07

    まるで他の巻はマトモみたいな言い方

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:36

    >>2

    ◇この差は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:54

    >>4

    恐らくマネモブと一般読者の温度差を表していると思われるが···

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:46

    クローンを生み出してる米軍はスルーでクローンだけ許さないスヌーカには社会人としての悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:54

    酷い…?猿濃度が高いと言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:39

    弱視云々は鬼龍に指を目に突っ込まれた結果じゃなかったっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:25

    まるでアニヲタwikみたいなツッコミっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:58:09

    シン・ドラゴン・ハウス辺りで漸くルーセーに言及するようになった感じだったっスよね
    それまで完全にスルーだったのが哀れなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:18

    確かに龍星と鬼龍の対面がほぼ触れられてないのおかしいっスね
    普通だったら3話ぐらいかけてもいい内容なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:23

    >>8

    その場面がキンクリされてるんだから後付け設定としか言いようが無いんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:02

    >>12

    おいおい目が充血してたでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:38

    尻丸とほぼ流れ自体は同じなのにゲストキャラの尻丸より闇堕ち過程が雑なんだよね、凄くない?一応主人公だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:12

    >>8

    アレその後のスヌーカとの対面時の描写見るにたぶんイメージ・ファイトっスね

    実際にやってたらおじさんも腕折れてるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:59

    >>9

    というか実際アニヲタwikiの突っ込みどころ一覧にある内容っスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:00

    >>11

    急に姿を消して急に鬼龍側についた時は単行本読んでて読み飛ばしのかなと疑問に思うくらい描写がないんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:20

    12巻との格差が激しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:45

    結局ビッグピッグ戦に出た顧問ぽい人はクイント博士なんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:06:30

    龍星の弱視設定って殺した数だけ涙のタトゥー入れるみたいなやつとの戦闘の後遺症だと思ってたんスけど それとは関係ないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています