だいぶ前のレスに返信(質問)する奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:04

    スレが150ぐらいは越えてもうすぐで完走ってところで>>10ぐらいのレスに返信する奴いるけどあれ意味ある…?

    絶対その返信した相手もうスレにいないじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:45:16

    自己満足だよ
    ようは具体的なレスもないのに指摘しているこのスレと一緒や

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:56

    そんなことを言ったらどのレスに返信しても本人が読む確証は無いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:49

    本人に言ってるというより付けたレスを見た誰かが話し広げるかもしれないから気にせずレスする
    IDもない場所で本人もなにも無いし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:58

    本人が答えなくても、誰かが横から答えてくれるかもしれない
    気になってモヤモヤするよりは聞いた方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:06

    作品の設定についての質問なら分かる人が答えるだろうからええんやない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:33

    199 二次元好きの匿名さん 22/09/23
    質問いいですか?

    200 二次元好きの匿名さん 22/09/23
    どうぞ

    🖋このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:13:28

    (そんな昔のやつより、俺に聞けよ……)って1は思ってるのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:14:34

    >>7

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています