ボン バーガール

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:21

    な…なんだあっ
    グリムアロエはボンバーガールのキャラではなくQMAのキャラだったのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:48

    はい!ツガルもそうですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:49:33

    うわああ ふ…藤崎詩織が約束の木を練り植林している

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:59

    ワシはアホほどボンバーガチャを回しとったんや
    無駄を超えた無駄だったと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:01

    高IQ同士のパインと鬼龍を会話させてみたいですね…生でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:03

    見事やな…埋蔵コンテンツ復権のお手本のようなのん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:11

    あの…左上に混じってる人はガールって呼んでいいんですかね…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:19

    スレ画にさらっとボンッバーボーイがいるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:59:49

    しょうがねえな
    猿作品にボンバーなガールがほぼいないのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:59

    猿ボンバーガールってスミちゃんとボムタフに女キャラいたようなぐらいだけだと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:20:56

    >>4

    な・・・何が無駄だったのん?

    サ終でもするんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:25:06

    最近イベントでキャラが喋らなくて寂しいのは俺なんだよね
    温泉の時は喋ったし周年だけ喋る感じなんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:18

    最近全く勝てなくてイベントでポイント集めて衣装貰うためだけにやってるのは俺なんだよね
    やってるマネモブは最近勝ててるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:52

    >>13

    はい!マスター帯に入ってから全く勝てなくなりましたよ(ニコ ニコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:52

    PC版ボンバーガールってどんな感じなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:14

    >>14

    ムフフ・・・自分はとっくにスパスタAに落ちてもうすぐBになるのん 

    >>15

    はい!最近値段が改訂されてゲームするだけなら無料になりましたよ(ニコニコ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています