私もスペちゃんのこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:59:13

    「ツルちゃん大好き〜〜」
    「私もスペちゃんのこと大好き………なんてね」

    ぱかプチに向けた私の声が静かな部屋に響く。もうすぐ夜の10時になる、普段ならブライトさんもいるはずの部屋にぽつんと1人きり。

    「ブライトさん何してるんだろ?スペちゃんはなんだと思う?」
    「もしかしたら自主練かも」
    「そっかブライトさんも大変だね、スペちゃん」

    もちろん返事をしているのは私。先日取ったスペちゃんのぱかプチはうんともすんとも言ってはくれない。でもそれでいい、たとえぬいぐるみでも抱きしめてるだけで幸せだ。

    「ふふっブライトさんがいたらこんなことできないもんね」
    「別にかまいませんわ〜」
    「えー?そうですか?でも恥ずか……かっ!?お、おかえりなさいブライトさん」
    「ただいま戻りましたわ、お話に夢中になって遅くなってしまいました」

    「あのぉ、どこから聞いてました?」
    「ツルちゃんさま、……青春ですわぁ」
    「うわぁぁ!教えてくださいよー!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:58

    あっっっっっっ!!ツルスペ…!!!!ツルスペじゃないか!!!!
    ちょうど切らしてた……ゆでダコ見たいに真っ赤になってるんやろなあ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:02

    ほわぁ…ニッコリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:29

    スペツルありがてぇ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:21

    (実は本当にぱかぷちが喋ってる)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:12

    どうにかしてツルちゃんさまにツルちゃんさまのぱかぷち差し上げたいですわぁ~~!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:53

    ほわぁ〜(昇天)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:28

    あぁ〜シナプスが喜んでいるよ
    もっとだ!もっと続けてくれたまえ!

    これからの季節寒くなるしコンビニで肉まんをツヨシに合わせて半分こしてくれるのとか……自主練してたら熱が入って気付けば思った以上に雨が強くなってて周りにいた子達もいつの間にか居ないし寮に戻るのも危なそうだしどうしようかなって廊下歩いてたところスペちゃんと鉢合わせるツルちゃんとかも良いと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:05

    スペちゃんさま〜
    お部屋変わってくださいな〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:42

    >>9

    交代しても同世代同士だしなんの問題も無さそう


    ???「スペちゃん……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:43

    ???「ふふっ、これはスぺちゃんの可愛さにノックアウト寸前のようね、でも私の方が早いわ」
    ????「ほわぁ…、もう少し様子を見ていてスぺ様へのさらなる深い気持ちを聞いても良かったかもですわぁ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:09

    >>11

    でたわね四次元殺法コンビ見たいな後方理解者面してる謎のウマ娘達

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:14:47

    >>8

    あーいい……すごく…すごいです……

    仕方ないから2人で教室に言ってツルちゃんの身体が冷えないようになるべく身を寄せ合いながらスマホで動画一緒に見たりしてるけどツルちゃんそれどころじゃなくなったりしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:37:16

    ぱかぷちをぎゅって抱きしめてるツルちゃんは肩こり腰痛によく効く助かる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:47:03

    ちょっとだけツルちゃんから湿度産まれてない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:17:19

    >>13

    あーいいこれすごく良い、ツルちゃんの体温が上がっちゃう〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:44

    このやりとりの次の日くらいにスペちゃんが他の友だちに遊びに誘われるんだけど「ごめんね、その日はツルちゃんと用事があって……」って断って「好きだねぇ〜」なんて茶化されたら「うん、大好きだよ!」って言ってるのが聞こえてきて居ても立ってもいられなくなって言っちゃう展開はアリですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:31

    エル。私はツルちゃんを応援する事に決めました。(覚悟を決めた武士顔)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:11

    >>17

    ありすぎる…とてもありで…とてもすごく…すごいです!

    寝たフリしてるけど耳まで真っ赤になっててセイちゃんに耳元でこっそり「よかったねツルちゃん♪」って言われてほしい……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:32

    >>15

    元気っ子の出す湿度も良くない…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:54

    でもスペちゃんとツルちゃんだと湿度ありつつもすぐに乾きそうな感じはあると思う
    個人的にだけども

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:36:41

    ドキドキして顔が赤いツルちゃんが熱があると勘違いしておでこを合わせて熱を測るスペちゃん!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:48:50

    他のとこだとスペを奪い合ってる猛者たちが後方見守り隊してるの面白すぎる


    ツルスペ良いよね…良い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:05:48

    なんかこう…優しい気持ちになるよねツルスペ…
    気ぶりブライトすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:15

    >>21

    なんか基本的にサッパリというか前向きだからかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています