うわああああ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:00:58

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:03:18

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:03:26

    おそらくホモ!ではないかと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:03:53

    お前が殺したんやけどなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:04:13

    教えてくれ 42いいねは果たして流行ってると言えるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:04:49

    Twitter見てるとあっちの国のそっち系の界隈は体育会系が人気っぽいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:05:34

    しかも意外と最近の絵…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:05:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:06:48

    ガル兄ィ〜〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:07:09

    ヘッダーの絵描いてる人もマネモブやないけっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:07:36

    このガルシア正直めちゃくちゃタイプ
    他の絵はないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:08:16

    キー姫は尊いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:09:07

    え……えっ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:09:27

    なんかホモスレ…多くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:10:30

    ヘッダー絵を日本人絵師に描いて貰ってるみたいで描いた人のアカウント見るとフォローしている人に見慣れたマネモブアカウントがいるんスけど いいんスか これ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:10:47

    >>8

    前にケンガンの腐イラスト描いてる人で鷹兄描いてる人いたっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:11:02

    春大が本格的に流行るのも時間の問題っスね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:11:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:12:04

    メチャクチャ雄乳がえっちなんだよね、後ろから揉みしだきたいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:12:05

    >>18

    あんな危険なもの検閲を受けて当然だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:12:23

    >>17

    はあ?

    春大地雷です

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:12:48

    >>17

    春大地雷だつってんだろあーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:13:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:14:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:14:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:14:45

    じゃあ喜星…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:18:50

    おとんやおじさんも描いているんだ 

    >>18

    もちろん中文版も台湾繁体字版と本土簡体字版と2種類あるっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:20:22

    >>14

    ホモだけじゃなくおじさん単体とかも描いているんだ

    おとんvsおじさん絵もあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:21:22

    >>17

    あのう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:21:29

    >>23

    おいおい貴重な猿作品絵師様でしょうが

    猿作品の絵も描かずに荒らしとギャーギャー騒いでるタフカテの創作スレ民なんかとは比べ物にならないほど貴重な存在やんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:22:12

    これを機にタフが外国にも広まればハッピーハッピーやn…待てよ、外国で有名になるってことは割られるってことなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:22:14

    >>18

    ジャ.ップという日本人愚弄が含まれているから猿作品は健全図書扱いされるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:22:32

    春草は正直腐より夢女子人気ありそうな気がするっス
    まあ存在するのかはわからんけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:22:37

    なにっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:22:59

    >>31

    ごめんなさい

    もう割られてますよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:23:58
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:24:42

    >>35

    悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:24:54

    フォローしている人見るとマネモブ腐とかいるんだ
    どこにでもさりげなくデ◯ンさんもいるんだ 謎が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:25:25

    >>32

    中国愚弄も多分に含まれてるんスけどいいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:26:51

    >>39

    全方位愚弄だしマイペンライ!とはならないっスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:30:00

    >>39

    本土でツイッターやってる時点でVPN通さないと使えないから反体制なんだ

    本土でBLとか逮捕される危険があるからメチャクチャ怖いんだ

    普通の国民ならWeibo使うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:32:19

    >>31

    一応フランス中華圏アメリカとかでは正規販売されているんだ

    翻訳版があるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:33:55

    >>42

    見事やな…個人的にはあばれブン屋が広まってほしいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:34:04
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:36:55

    VPNやTor通してまでタフを描くその心意気 何がそこまでさせるのかわからないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:41:24
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:45:41

    腐界隈には姫次好きな女もいてビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:48:19

    >>47

    おそらくドラゴン・ハウス突入直前の変に気弱な姿がヒットしたのだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:51:29

    >>47

    まだまだ子供っぽい龍星、大人しくなってきたキー坊ときて悲しい過去と境遇のヤンチャ風な姫次には確かな需要があるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:55:36

    オープン垢とは言えこういうのを晒すのは41歳の悲劇思い出して胸糞悪くなるのは…俺なんだ!
    多少独特とはいえいちファンとして作品を楽しむ邪魔はしたくないですね…真剣(ガチ)でね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:59:39

    高校鉄拳伝とTOUGHは向こうでも正規販売されてるはずっスよ
    龍継ぐの話はするなワシは

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:02:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:04:25

    >>30

    もしかして本人の許可も得ず掲示板に絵を晒すことに罪悪感とか感じないタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:06:22

    ボケーっ二次創作の絵を貼るときはURLを添付しろと、言うたやろうが

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:21:13

    >>54

    こういうのは基本外部に見られたくないものだからそれも言いづらいんだ

    あっ 今「じゃあなんで鍵垢じゃないんだよ」って思ったでしょ

    そもそもタフなんて界隈が小さすぎてオープンにしとかないと同好の士となんか繋がれないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:22:46

    受けの生身不要ッ

    この「キートダ」さえあればいいッ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:29:18

    >>30

    タフの絵も転載されて叩かれてますよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:30:23

    >>55

    なに外部に見られたくないものを転載してんだよえーっ

    url貼るのは後で本人が探しやすくなるからでもあるんだ、リンクが深まるんだ

    本人が知らないところで話題にされるって陰口みたいでかわいそうじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:42:50

    >>53

    すいません、ツイッターで公開してるものを貼ることは

    「晒し」とは言わないんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:45:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:49:05

    不特定多数が見ていてしかも過去ログが残る匿名掲示板で
    スレ立てしてまで見て見てするのは十分晒し行為だと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:55:48

    >>60

    まぁあの人の場合は露骨に悪意ある粘着によるものがほとんどなのでわかるけどこれは本当に純粋に見て欲しい気持ちで建てられたスレだとは思うんだ

    しゃあけど流石に内容がセンシティブ寄りだし仕方ないわっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:57:17

    >>5

    おそらく日本人数に換算すると500億人ほどになるのではないかと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:58:26

    腐の人達は住み分けに敏感とも聞くんでまあそっとしてあげたいっスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:00:54

    こういう界隈って繊細な人が多いから本人が掲示板にリンク貼られてるって知ったら絵消しそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:09:19

    >>65

    結局のところこれなんだよね

    万バズしてるような絵師は元より大多数の目に留まることを想定してるから気にしないかもしれないけどこういうのは需要がある層ピンポイントにしか見られる想定してないんだ

    おそらくこのスレで濃厚なキーガル語りをすれば解決だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:12:07

    未読者にも知名度上がるかも知れんしハッピーハッピーやんケ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:13:43

    いいんですか?キーガル語りする前に本人にここのリンクをDMで送り付けても

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:19:38

    待てよ このイラストは41歳と違って初めから誰でも見れる場所にあるんだぜ
    この違いは小さくはないと思われるが…しゃあけど無闇に拡散できるジャンルでもないわっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:04:29

    笑ってしまう、普段猿先生の漫画をペタペタ貼っているのに苦言を呈すなんて

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:53:46

    やっぱキー坊総受けが至高だよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:07:48

    >>42

    英語版の幻突はかっこいいよね パパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:09:28

    >>17

    なぁ春草 俺らのカップリングなんて需要ないよな

    ああ おっさん2人でどっちも微妙な面だからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:10:17

    >>66

    しかし...

    キーガルは闘いの中でしか話せないのが辛いのね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:10:28

    いいんですか?NEO坊でシコっても

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:15:03

    ヘタクソッ!じゃない
    絵上手いからいいんじゃないスか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:36:17

    ツイッターのリンクが貼れて公開できる掲示板で鍵垢なり非公開にしているのをわざわざ画像保存して貼るなら文句言ってもわかるけど 不特定多数に完全に公開している絵を紹介するのが晒しになるのがよくわからないんだよね
    ツイッターやYoutubeだろなどのリンクを貼って見られないように管理人がすれば良いんじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:40:18

    管理人が規約を変えてツイッターなどのリンクを貼るのは禁止ですに変えて ツイッターのURLを全部禁止ワードに指定すれば良いんじゃないんスか?
    ツイッターやYoutubeニコニコのリンクが貼れて掲示板から見られる仕様にしているのが問題と思われるが…
    お問い合わせで管理人にそう提言して変えてもらうしかないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています