今の環境ならさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:18:39

    こいつの宝具7章仕様に強化されても許されるんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:09

    ぶっちゃけそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:45

    そろそろ何かしらの強化はして欲しい所
    立ち絵の強キャラ感が凄いから返り咲いて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:55

    高難易度向けの強化は割と強気にしてくれるからそろそろなんかあるかもなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:20:58

    正直ヒーラーとしては役不足なわけじゃないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:21:18

    マーリンは強いんだけど、他のサポーターがもっと強い状態だしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:21:19

    はい
    …しかしコイツに強化が必要になりつつあるとか地味にインフレしてるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:22:16

    >>5

    途中で切れた

    即時回復よりはデバフ無効とか強化解除耐性とかのほうが嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:22:18

    英雄作成にスター獲得あってもいいかなとコヤン使うと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:23:33

    正直マーリンのリジェネじゃ
    追いつかないくらい敵の火力も上がってるから
    耐久パ自体がアタッカーなしくらい特化させないと
    きつい環境
    だからバフてんこ盛りにして速攻でヤる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:23:34

    >>7

    地味か…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:24:29

    >>7

    他のソシャゲよりはインフレしてない寧ろデフレゲーのイメージだけど何だかんだで月日を重ねてるからね。まあそれでも高難易度耐久性能はいまだに最強だと思うし弱体解除とかで高難易度特価にして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:27:42

    >>7

    昔はNP50配布だけで人権だのなんだの言われてたのがいまや自前の攻撃宝具+NP70配布がいるからな

    昔の鯖でも強化があったり役割があったりして置いてけぼり率が低いだけでインフレは普通にしてると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:29:52

    なんだかんだでマーリン実装してからもう四年ぐらいたつしね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:49:15

    2部六章だと強化解除からのチャージ攻撃とか無敵貫通とかガンガン飛んできて幻術の型落ちがあった、英雄作成は相変わらずやばいけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:52:22

    強化するなとは言わんがマーリンより先に強化して欲しい面子が山ほど居るんじゃ
    マーリンに即時回復持たせるなら婦長にも強化ください

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:54:01

    FGOはサポート鯖でインフレするから結果的にその恩恵を受けられるキャラ全員が引き上げられる形なのはいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:55:07

    コッソリ宝具に弱体無効3T1回付いてもバレへんか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:55:33

    7章マーリンがどんなんだったかもう覚えてないわ
    何分プレイしたのが5年近く前だからのう…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:55:37

    英雄作成のクリ威力アップのターン伸ばしてスター集中つけてください(強欲)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:56:42

    >>19

    宝具にリジェネだけじゃなく即時回復も付いてた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:58:19

    >>17

    どんどん強化される陳宮概念

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:00:29

    回復は全体的に間隔も回復量も少なすぎる印象はある。
    割合回復やってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:01:31

    敵がインフレしてるのが悪い
    無敵突破されたり一撃でHP消し飛ばされたりするもの

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:02:18

    言うて古来からバサカ相手に耐久は無理があったやろ
    見てよこのイバラキchangの華麗なヤクザキック

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:04:33

    >>25

    オリオン孔明玉藻で耐久しなきゃ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:37:45

    贅沢言わないから幻術に強化解除耐性1Tで我慢するよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:41:38

    ぶっちゃけマーリン以上にスカディの方がヤバいと思う
    マーリンはまだ耐久とかで唯一無二の働きができるけどスカディはもともと編成難易度が高いのにバスターサポとアーツサポの台頭のせいで速攻でも周回でも役割を奪われつつあるもん
    謎にクイックがスカスカ未対応ばっか増やされてた時期もあったし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:37:54

    カノウ氏がかかわったソシャゲはインフレの果てにサ終したってよく言われてるらしいけど
    そもそも戦闘主体のソシャゲでインフレしないなんてことあるかなっていうことと
    それは本当にカノウ氏ひとりに問題があった案件なのかってことと
    そもそもこのゲーム対人要素一切ないからインフレしたところでそこまで問題あるかな
    っていう疑問がある

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:39:41

    幻術に強化解除耐性付けるだけでなかなか強くなると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています