あかんやん アナルプレイする前にはちゃんと浣腸して綺麗にしやな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:37:02

    そういう描写入れな病気のリスクとか汚いとかで抜けへんようになるで、

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:40:39

    浣腸してもやめた方がいいっスよね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:41:04

    下手に知識を得てしまいましたね
    子宮にチ○コが入ったらもう内臓破壊だしロリ妊婦なんてもっての他なんだ オチンチンが萎えるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:42:18

    やっぱり頭空っぽの方が夢詰め込めるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:45:07
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:47:26

    >>5

    なんじゃあこの最低なコラは

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:49:08

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    洗いも慣らしもローションもしないでケツに突っ込むだと?入るわけねぇだろうが!
    アナルプレイってのはなぁ 入念な準備から始まるんだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:59:43

    でもさあ俺見たことないんだよね 普通寄りのエロ漫画家で丁寧に下準備の描写も書いてる奴
    精々ローションか指で剥がすくらいなんだよね、あの世界の人間綺麗すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:05:04

    下剤飲んでトイレ行くページを描くより労力を本番に割きたいとも考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:07:10

    >>8

    剥がすってなんだあっ

    ほぐすって書きたかったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:09:03

    あの…『後ろだから中で出しても大丈夫』って言ってるんスけど
    まだ前の穴の方が取り返しが付きそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:09:43

    >>8

    この人はだいぶこだわる人だからたまに見るのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:10:57

    しゃあっ けもこも・屋!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:33:42

    >>9

    そんなことしても綺麗に洗い流せないだろうがよ えーっ

    浣腸を使え...鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:04:49

    (♪ここでアナルの洗浄タイム)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:08:28

    >>14

    いいんですか?シャワーヘッドを取り外してホースをお尻に入れて洗浄してるシーンを入れても

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:30

    なにってそのままスカトロすればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:35

    オチンチンがウンコまみれになるってことは岡山の某アレと変わらないってことやん
    男同士ならともかく女性と尻の穴でプレイする必要などあるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:29

    衆道の時代ではカリの部分に黄金の輪ができるのが風流だったって聞いたんスけどマジなんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:24

    アナルプレイは排便作用を促すので糞まみれになるで
    ラブホテルの部屋が汚物まみれになるのは大体これが原因なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:36

    >>15

    それはダメだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:14

    妊娠中の女が母乳垂れ流してるのも気になるんだよね
    なんでやーっ 母乳が出るのは出産後じゃなかったんかーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:35

    >>22

    待てよ

    妊娠中に乳首を刺激するプレイをしたりホルモンバランスが崩れたりでも母乳が排出されるようになることもあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:18

    あにまんで見た
    トイレに向かって体の中の泥を落とす。ただ抱かれるための準備。余りにも倒錯的で退廃的で享楽的な状況。
    っていう名文を見て以来アナル洗浄の描写が無いと抜けなくなったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:49:01

    出会ったことはないけど、端っこに使用済みの浣腸道具あると興奮しちゃいそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:46:21

    >>15

    淫乱マッチョ売春婦おばちゃんは地獄へ行きやがれッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:05:41

    実際やると浣腸+慣らしで1時間以上かかるんだよね
    それ終わってやっと入るようになっても体力的に30分くらいしかできない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:11:09

    ゴムつけりゃ汚くないのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:15:07

    実際にアナルプレイをした事がある人は経験を教えてくれよ
    男でも女でもソロでもボボパンでもOKや

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:15:34

    逆ア○ルものの同人音声でしっかり浣腸描写と洗浄描写まで入れてくれて好感を持てたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:20:40

    エロ小説だと数行で流せるのに漫画だとテンポが悪くなるんだ。こんなの納得できない……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:22:35

    >>14

    ジャンル滑りしてるじゃねえかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:21

    紹介しよう遠坂家ノ家計事情シリーズだ この中に下準備段階から描写しているものがある
    スカ部分は省略しているから 苦手な人でも読めるしな(ぬっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:24:35

    スカトロスレじゃねえかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:27

    スカそのものは汚いから嫌いだけど浣腸で苦しんでるメスブタやオスブタ見るのは好きなんだよね
    我慢しながらフェラとかさせたいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:30:14

    あ…あの…アナルセの下準備で羞恥に染まるメス豚を描写してるんスよ…抜いてくれないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:46:40

    スカトロ不要!

    アナルセッの下準備だけあればいい
    あと浣腸散歩プレイもしていい
    それからまあ牛乳浣腸くらいならやってもいい
    腸内放尿ぐらいならギリセーフかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:44

    >>24

    じゃーん元スレを発掘してきたで

    男もいけるなら是非見て欲しいんだよね

    【閲覧注意】俺が友に抱かれた話|あにまん掲示板煩悶が治まらないので吐き出しますbbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:32

    >>38

    名作を越えた名作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています