息子が3人も実装されてるのに

  • 1ブライアンズタイム22/09/24(土) 08:55:39

    なんで俺は話題にならねーんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:00:38

    シルクジャスティス、エリモダンディー、サニブも話題になるよね

    …産駒が濃すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:01:04

    ウイポで世話になってるで!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:04:53

    三人···?誰やっけ?となってしまった

    そういえばギムレットいるんだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:23:43

    サンシャインフォーエヴァーと比べられがちだけど一応G1を2勝した馬でもある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:49:26

    息子と娘と孫がいてシングレに偽名だけど本人出たトニービンもあんま話題にならないので…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:51:22

    ウマ娘化したら容姿は小柄で胸の小さいブライアンみたいなイメージだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:58:27

    あんたは自分のサイアーラインだけ心配してろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:59:33

    ほぼフリオーソ頼みな現状、心配しても…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:02:54

    ブライアンに対面したとき
    『誰? 誰なの!? 恐いよぉ!』してて可愛かった
    ブーちゃんは『きゃるんっ』て顔してた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:03:53

    >>10

    ぶーちゃんって顔をしている…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:05:13

    ブライアンズタイム産駒はマイペースな子が多かったらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:29:34

    アプリや漫画でサンデーとトニービンは出てるのにこいつだけは出てないんだよな
    まあ競走馬としては上の2頭と比べて格落ちするから出しにくいんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:31:18

    ローレルの漫画でブライアンの引退後の様子を描くなら登場するかも…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:38:47

    >>7

    多分、黄色い瞳で勝負服はへそ出しジャケットなんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:49:24

    それこそ生まれから競走馬時代、種牡馬時代に至るまで語ることが尽きないSSと違って
    BTはコイツ自体がどんな馬だったのかいまいちよく分からんのよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:54:36

    BTはブラシが嫌いだったとか普段は穏やかだけど種付けの時はキリッとしてるって話は本とか雑誌で見た

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:59:33

    何気にウマ娘化してる産駒頭数ならSSに次ぐのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:59:41

    ハヤヒデ兄貴がブライアン出来るの見てるのよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:28

    産駒が好きな子が多いからBTがモデルのウマ娘もいつか見たい気持ちがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています