知らなかった…広告をブロックしたらサイト運営者に広告収入が入らないなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:19:48

    クソボケジャワティーピンクに金が入らなくてハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:22:05

    ◇この百獣の王は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:28:07

    最初から広告ブロックしてるから広告サイトだと思ったことはない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:29:47

    広告が表示されなくてもページが表示されるだけでいい契約もあることをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:37:27

    おいっPCのChromeで使えるブロックアプリを教えてくれっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:38:34

    >>5

    しゃあっ brave

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:39:09

    >>5

    しゃあっ uBlock Origin

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:39:32
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:40:49

    >>4

    それならwinwinだと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:41:40

    広告ブロックしてたらたまに記事自体が読めなくなるのは

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:42:26

    え 管理人愚弄頼んでないけど・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:46

    あなたは“嫌儲民”ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:49:53
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:52:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:54:07

    はーっ広告うっとおしいのォと思う反面…
    広告から衝動買いした漫画もあるからないと寂しい
    という衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:56:57

    >>15

    広告から買う人本当にいるんだ…と思ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:55

    広告自体は必要だと思う一方……一部サイトの広告・ラッシュは限度を超えていると叫びたくなる衝動に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:00:12

    >>9

    >>14

    ウム…win-winでハッピハッピーなんだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:46

    上から落ちてくる広告…画面いっぱいに出てくる広告…あなたはクソだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:43
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:24

    >>12

    アフィカスに金が入るのを嫌うのは正常な反応ではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:49

    単純に広告があると見づらいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:22

    >>12

    収入入るのはどうでもいいんスよね

    ただ広告が邪魔なんス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:24

    >>12

    アフィカスまとめサイト以外に収入が入るならいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:12

    スマホAndroidで良い感じの広告ブロック知ってたら教えてほしい
    今はブロック用のブラウザ入れてるんだけど、ちょい使いづらいんだよね
    多少の広告は気にしないんだけど、画面端で点滅したり誤クリック狙いの広告が辛すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:19

    いっそのことストレートに寄付を募れ…wikipediaのように

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:54:27

    newpipeはバックグラウンド再生ができるのはいいよね
    バックグラウンド再生だけはね
    しゃあけど…ループもほしいわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:19:29

    >>25

    VivaldiやSamsungブラウザは普通に使い勝手がいいと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:30:58

    広告出すにしても考えろと言ったんですよ本山先生
    漫画にしろそれ以外にしろ不愉快な内容だったりでかかったり移動したりで目障りだったり
    誤タップで即移動する広告ばかり並んだ時は流石にビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:31:17

    >>28

    やっぱすごいスね韓.国の技術は

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:01

    閉じるボタンがクソちっちゃいのを改善してくれればAdblock解除上等ッスよ
    明らかに小さすぎるボタンで誤タップ誘ってんじゃねーよボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティーなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:37:58

    蛆虫管理人の収入が減ってマネモブは快適に見れる
    ハッピーハッピーやンけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:19

    鬱陶しい広告は目に入らないし通信データ量も激減してハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:37

    >>1

    管理人「それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:43:04

    うーっ抱かせろ兄貴おかしくなりそうだは広告から知ったからあまり強く言えないのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:39

    掲示板に安価クリックでジャンプする機能付けておきながら強制的にスクロール止める広告のせいで不発に終わると知ったときは流石にビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:51:04

    >>15

    俺は本当に気になった漫画や商品があれば

    一週間ほど間を開けて広告収入が切れてから

    買うようにしてるんだよね

    切腹の前に葛湯で臓物の臭気を消す礼法のように…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:14

    >>6

    怒らないで下さいね

    広告カット以外取り柄のないブラウザってバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています