ムフフ...スレ立てるのん...

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:54:41

    あらっ 消されてしまった...まぁ少し荒れ気味だったししゃあないな!

    な...なんですかぁ これはァ 見知らぬ第三者に勝手に立て直されてるですゥ なにっ また消されてまた増えたですゥ
    あわわ 今度はワシになりすましてお気持ち表明してる奴が湧いたですゥ はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:46

    それは最近のタフカテのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:56:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:57:15

    やっぱ怖いっスねあにまんは

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:07

    それはTOUGH-90Mとかタフラントとかの兵器スレのことを言うとんのかい
    それは現代アートスレのことを言うとんのかい
    それは

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:59:20

    他カテへの出張荒らしといい最近はやることがえげつないないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:00:42

    そういや関係ないスレで創作スレの荒れ話題持ち込まれて爆破されたんだよね
    ふうん安全地帯も減ってるということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:01:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:03:49

    >>8

    書き込むスレ間違えたのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:04:40

    >>5

    昨日も兵器スレが連続で立ってたんだ

    誰も書き込まなくて落ちてたけど

    コワイっすね異常粘着者は

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:39

    ほう…匿名の悪いところがモロ出ていますね…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:34

    あの...実は俺TOUGH-90Mのスレ主なんスよ...
    思えばあの日現代アートスレが消されて「管理人の横暴だ!」みたいな雰囲気がタフカテにあったので消されたスレを立て直して乱立する荒らしが横行してたんスよ
    あんな日にスレ立てすべきじゃなかったのん...

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:18:30

    最近は平日の昼間から荒れることが多いっスね
    ふぅんタフカテ崩壊も近いという事か

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:27

    今日の朝から他カテ侵攻は流石にドン引きしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:37

    へっ また性懲りも無くNTRで荒らしスレ立ててるよあのバカ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:27:24

    >>14

    えっ 何があったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:57

    >>16

    荒らしの手によって鬼滅カテにタフスレが何個か立てられたんや...スレの内容も煽り、愚弄のバーリ・トゥードという酷いものだったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:51:05

    ネカマピンクがID導入しないのも間違いなく原因の一つっスね、忌憚のない意見っやつっス


    はーっ、ネカマピンクよ現実尻丸されろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:59

    なにっ まさにこのスレで言われてることが起きてる
    深夜じゃないのによくやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:50

    なんで創作スレはこんなに荒れてるの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:07

    >>20

    消えろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:25

    昼間スレ立てて10分くらい目を離してたらいつの間にか消えてたんだよね。ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:31

    >>20

    がいるからだと思われるが..

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:43

    >>20

    なんでって 数人の粘着異常者に目をつけられたからやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:47

    >>17

    それに対するお気持ちスレをタフカテに立てたら速攻で削除されたんだ

    ネカマピンクも焦ったと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:15

    もしかしてタフカテは深夜と休日はヤバいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:31

    >>20

    なんでって

    寂しがり屋さんに目をつけられてるからやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:40

    >>23

    まだ創作嫌悪者とか言ってるんスか?

    ただの荒らしたい蛆虫っスよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:08

    10月になるまで耐えろ… 鬼龍のように
    荒らしの最後っ屁だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:11

    >>26

    おい待てよ平日の昼間もヤバいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:14
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:08

    なんだよ また建て直したのかよ
    すげー執念...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:49

    >>29

    待てよ特定個人を中傷するようなことしなくても荒らしはできるんだぜ

    悪ふざけや小競り合い程度でいちいち開示とかやってたらキリがないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:18

    “転載蛆虫・保守・自演”が荒らしを支える..

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:26

    >>32

    いい加減消されたスレの建て直し、乱立荒らしも飽きたっスね

    オラーッ もっとワシらを楽しませんかい荒らし蛆虫!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:05

    あまりにもヘイトを買いすぎてるからタダじゃ済まないと思われるが…
    恐らく未成年だろうし…今ならまだ引き返せるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:17

    >>35

    DDoS攻撃するくらいの気概を持ってきてほしいよね パパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:54

    >>37

    マジの逮捕案件は色々なルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:26

    >>35

    荒らしをやるなら自分の無修正オチンチン/オメコを貼るぐらいの気概は欲しいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:06

    もう異常創作嫌悪者って数ヶ月も粘着しているっスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:26

    でもね俺 今暴れてる荒らしが何したいのかよく分かんないんだよね
    絵の単発スレが気に入らないなら通報・ラッシュするはずだし タフ以外の話題が気に入らないならありとあらゆるスレ荒らすはずでしょう
    荒らし方が中途半端すぎるのん...

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:37

    あっ 一瞬で爆破された
    絵系のスレは大抵こうなるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:40

    >>40

    それしか生きがいがないだなんてかわいそ...

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:47:54

    異常創作嫌悪者と持ち出し転載と他カテでやれとしつこく言う輩は同一人物か便乗して荒らしを行っていると思われるが…
    もし同一人物なら創作嫌悪や他カテへ行けと主張したい訳じゃなくただ面白がってるだけなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:16

    荒らしに「コンサータでも飲んで消えろ」って言ったら即反応来て笑ったのは俺なんだよね
    おまけにタフ関係ない画像レスで笑いが深まるんだ 顔真っ赤なのが分かるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:16

    毎日のように建つこのカテやべーみたいなスレの何割かは荒らしの熱い自画自賛ぽいんだよね醜くない

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:56

    IDとあぼーん機能は実装してほしいよねパパ
    飛行機飛ばせばいいとか言われるけど荒らすのに手間がかかるだけでも抑制になるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています