もしかしてタフカテで今一番平和な長期スレって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:46:23

    冗談抜きでタフオンなんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:47:33

    そもそもタフカテの長期スレなんて2,3個しかないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:47:37

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジャップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:47:59

    タフ本スレ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:48:06

    平和…?虚無と言ってくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:48:08

    目糞鼻糞…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:48:09

    言うっちまう
    ダンジョン
    一人言
    ここ辺りだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:48:28

    >>4

    最近見かけないですね本スレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:48:45

    >>7

    タフカテのスレ言うとるやろがえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:48:47

    >>7

    ふうん この掲示板全てがタフカテということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:00

    >>1

    待てよタフ本スレは最近ずっと平和なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:09

    もしかして掲示板の民度はユーザーの数と反比例するんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:11

    >>7

    なにっ まるでスレタイが読めていないっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:22

    尻丸と本スレの方が平和だと考えられる
    まあ誰もいないだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:31

    >>11

    マイナスじゃないだけですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:50:44

    >>9

    >>13

    間違いを指摘されるとなぜかホッとする

    ありがとう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:50:48

    タフカテで長期スレが中々生まれないからタフオンが羨ましくなったんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:50:58

    パート数上からだったらタフオン、タフスレ、タフレンになるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:51:42

    >>14

    尻丸スレがまだ生きてることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:06

    >>1

    正直一理あると思うのは俺なんだよね

    しかし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:14

    >>17

    話変わっちゃうけど他カテの長期スレを教えてくれよ ダークスレとその他の語録スレ以外知らないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:55

    >>17

    タフカテのパートスレだと対魔忍とか忍猿とかパート化しても死んでるの有るからそれなりに話題無いと死ぬんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:57

    >>19

    過疎って落ちたのに立て直すという厚顔無恥なスレだからね…

    あっ本スレもそうだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:53:29

    >>21

    「その他話題」は見る長期スレも言われるほど長期スレが豊富なんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:54:01

    >>23

    確かタフオンもそうらしいんだよね

    ふぅん厚顔無恥でないと長期スレは成り立たないということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:54:05

    >>21

    吸死カテにはアホ程長期スレが建っとるんや…その数500億

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:54:20

    急げっ ワシらで長期スレを作り出すんや
    長期・ラッシュだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:54:59

    じゃーん>>21シア

    持ってきたで

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:55:15

    >>27

    スレ内の荒らし全滅させるくらい管理しないと

    ネタによっては即死するんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:55:40

    >>28

    思ったより多くて驚いたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:55:40

    >>25

    タフレンも本スレがアホほど落ちてたらしいしそういう感じなんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:17

    >>17

    お前悪党のくせに知らないのか 今は長期スレは自己顕示欲がどうこうとかいう荒らしが出没するんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:33

    味も栄養もないものは腐りもしないんだくやしか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:34

    いいんですか?またあの時のように荒らしても

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:43

    >>17

    自惚れを越えた自惚れ

    俺がタフオン民なら恥ずかしくて泣いちゃうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:15

    いうほど長期スレに価値があるんスかね?
    一通り語ったらまたたまに立てるくらいの方が話が弾むんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:32

    >>27

    よしなら>>40お前が長期スレの内容を考えろ

    内容は無いようなんて言ったら

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:59

    >>36

    どの世界にも誇れることだから仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:26

    中身のない奴ほど数を誇るんだくやしか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:35

    >>38

    かわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:38

    内容は無いようやな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:44

    おらよっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:58

    タフカテってソシャゲの長期スレが結構はあるイメージなんスけど、中身が虚無…、なんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:05:23

    >>40お前が長期スレの内容を決めろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:06:05

    >>44

    しょうがねぇなぁ…

    キー×ルーシコスレ似するでっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:06:13

    >>43

    ワシが常駐してるタフレンスレはゲーム攻略1割後はキャラの話しかしてないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:07:01

    >>45

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:07:18

    >>45

    だめだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:07:53

    >>46

    作品の話題ができてるなら問題ないと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:08:25

    活気のあるタフカテ長期スレを教えてくれよ

  • 514622/09/24(土) 14:09:05

    >>49

    ウム…だから特に何事もなく平和に進行してるんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:09:14

    >>50

    本スレ……待てよ今は亡き昔のタッフも結構伸びあったんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:09:25

    タフカテは同コンテンツでも長期スレより単発スレの方が話題が絞れて伸びるんだよね、凄くない?
    まあ長期スレは語録以上の内輪感だったり自治厨だったりでレスするのが億劫になるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:09:31

    >>50

    行ったことは無いけど早えなと思うのはやっぱりタフオンっスね

    常在戦場なのかもしれないけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:11:06

    >>54

    ふぅんハイパー・バトルということか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:14:00

    長期スレより刹那刹那ごとに単発スレを楽しむから尊いんだ
    カテゴリの流れが深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:44

    スレ爆破されまくってそれでもスレの数が多いのはタフカテの美徳なんだ
    なにっ民度が野蛮人

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:16:55

    へっ、何がキャラの話題や
    チチデカイオメコオメコだけのくせに

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:16:56

    爆破多すぎて消えたところでふうんああそうってなってるんだよね
    このクソ掲示板でレスするならそれぐらいじゃないと離れるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:05

    >>35

    おそらくタフオン民は恥を知らないからノーダメと思われるが……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:10

    >>60

    ふぅん、知恵の実を食べられなかったということか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:53

    そういやアイギスとりっくじあーすだかも落ちたくせにパートスレ続行してるんだよね
    もしかしてルール無用なところはみんな変わらないんじゃないスか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:37:51

    正直タフオンってタキオン関係ないっスよね
    なんでタフオンのままなんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:38:50

    >>63

    邪魔な人はスレタイミュートしてるからね

    今更変えるのもアレなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:39:36

    一度落ちたスレを建て直したらだめとかいう規約はあるのん?削除されたのは駄目なのは知ってるけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:41:35

    規約以前に落ちるほど人がいないスレを残す意味がないと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:43:23

    パート化し放題なら落ちたクソスレパート化して立てまくるとかの荒らしできそうスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:03

    立て直すのは問題なけど正直話すことがなく人もいないから落ちたスレを延命する意図がわからないのは俺なんだよね
    さっさと殺して話題ができてから立て直したらええやん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:08

    あれれ?毎スレ歴代のパックを振り返ったり紙、プレイス問わず新情報がドンドン届くナウなデュエル・マスターフが挙がってないの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:54

    健康スレはかなり平和じゃないスか?
    他のスレでも触れられないしなヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:44:02

    まともなコラすら作られず職人にも飽きられて虚無な文字書き込みだけでスレ数伸ばすだけが目的になったタフオンに存在意義なんて元々ないんだ
    たまに貼られるコラ絵もふたばパクりとかゲーム内画像に字入れただけとかもう飽きられたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:24

    邪神ちゃんスレが平和だと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:48

    タフオンは本質的に平和なスレだからね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:10:02

    邪神スレはもう立たないのですか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:32:51

    >>74

    俺はキャプテン・邪ゆり推してマッスルだあっ

    邪神ちゃんスレが厄ネタになるなんてタフカテには失望したよ ウム……短期間で乱立&保守しすぎたんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:36:52

    待てよ、タフオンは管理人を脅して消されないようにさせたクソキチ蛆虫の集まりだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています