若者の日本離れ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:32:00

    クラスの男子のさー進路でさ
    1/3が将来的にアメリカ国籍の取得を目指していて
    1/3が将来的にブラジル国籍の取得を目指しているんだって
    いやーみんなグローバルな視点を持ってますなー。未央ちゃん尊敬しちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:09:10

    (おっぱいに惹かれてるだけでは……?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:11:28

    そして残りの1/3が将来的に未央ちゃんと籍を入れることを目標にしてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:36:57

    これが三国志ですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:58:46

    みおちゃんはアメリカの人かと思ってた…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:59:48

    >>2

    ブラジルは尻派では?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:01:16

    やたら距離が近いクラスの女の子が引き起こした思春期男子の勘違いから1年
    クラスの男子は島原、本田、八宮の3つにわかれ、混沌を極めていた!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:02:55

    まあ3人ともPに気があるらしいことをどっかで暴露されてクラスの男子全員が撃沈するんですけどね、ブヘヘヘ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:26:45

    島原はよく俺に抱きついてくるし
    本田は自分のライブに誘ってくるし
    八宮は手作りチョコ渡してくるし
    誰を選べばいいんだ……っ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:27:47

    >>7

    パン箱「俺はあと何回、この国を3つに割って混沌にすればいいんだ?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:40:46

    >>4

    「八宮・・・」って言ってたヤツが三日後には「本田・・・」って言ってる

    コロコロ勢力を買えやがって。アイツ劉備かな

    俺は絶対島原を裏切らねぇぞ





    えっ?このチョコ手作りなのか!?八宮・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:25:01

    >>11

    もはや呂布か孟達なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:27:24

    >>12

    そういや呂布も「貂蝉って絶対俺に気があるよな…」って裏切ってたよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:29:07

    >>13

    貂蝉の親父がそう言ったんだから仕方ねえだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:36:16

    ちゃんみおに、告白しようと思ってる。
    クラスのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の金曜日、放課後が空くから。
    LINKで誘って。そこで気持ち伝える。
    ちゃんみおは男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:47:46

    ふっ……クラスの連中が騒いでるけど、彼女たちはリュウ、ガイル、ブランカだと思えば惑うことはない


    「○○君ゲーム得意なんだー?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:24:24

    >>2

    気さくに自分に話しかけてくれて、明るくて、ボディタッチが多くて、おっぱいが大きい子が好きなだけですー

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:39

    >>7

    愛知県民だけど八宮がいいな俺は

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:06

    勘(ちがい男子)太平洋パートーナーシップ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:04:24

    >>7

    園田は遍在してるから議論にならないんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:05:20

    福岡県民だけど島原がいいですわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:35:17

    島原エレナ 17歳 160cm  B85 W58 H86 BRA

    八宮めぐる 16歳 157cm  B90 W59 H89 USA

    本田未央  15歳 161cm  B84 W58 H87 JAN


    これ同級生じゃなくて学校を学年毎に支配しているのでは……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:56:23

    めぐるが同級生でエレナが先輩で未央が後輩の高校二年生

    その1年で一生分の運を使い果たしてるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:57:38

    >>22

    こうやってサイズ見比べるとめぐるやべえな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:04:22

    >>22

    本田「先輩の二人が強すぎて学年支配ができない件」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:05:11

    でも信頼できて長持ちするのは国産のホンダだと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:09:02

    >>26

    メーカーやないかい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:08:18

    (小さいけれどずっと寄り添ってくれる国産の良さをわかってるのは俺だけでいい……)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:01:41

    >>22

    BのみならずHもトップはUSAじゃん……めぐるの圧勝じゃん……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:28:54

    >>28

    こうやって見ると灯織ちっちゃい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:42:27

    >>22

    画像比較

    ムッチムチやな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:42:31

    >>28

    凛は貧乳に見えるけどそうでもないよな。灯織はたまに盛るからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:10:30

    >>29

    でもめぐるが一番身長小さいんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:31:25

    >>32

    凛は身長が高め(女性の165cmは男性の177cm相当)だからスレンダーに見えても仕方ないかと

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:32:22

    >>33

    チビで大きい方が際立つ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:36:59

    みんなハグとかスキンシップしてくるがこの中で一番その辺のハードルが低いのは多分島原なのだ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:44:46

    >>31

    めぐるの乳しり太ももスゲェな


    ライザに匹敵するレベルじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:54:37

    >>36

    ブラジルは強いよなあ

    サンバやってるから、いつ何時でも腰の振り方が良いし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:42:50

    >>28

    なんでどいつもこいつも死にそうな雰囲気出してんの?泣きゲーなの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:13:38

    >>28

    何で年齢だけでいいのにしれっとスリーサイズまで明記しとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:07:18

    >>22

    めぐるって高一じゃなかったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:10:24

    アメリカだのブラジルだの格闘ゲームみたいだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:31:55

    >>42

    ミリオンライブは格ゲーでしょ?(すっとぼけ)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:14:27

    >>18

    >>21

    こんなこといってアイツら移籍したのに一週間後にはどっちも本田勢力にいる……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:58:27

    未央ちゃんは某同人のイメージがね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:38:03

    >>45

    男子に怯える本田さんはとてもかわいいと思いました!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:22

    贅沢言うけどこの3人に取り合いされる幻覚見ながら息を引き取りたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:25

    >>36

    エレナのハグみて「アレぐらいやってもいいんだー」ってリミッター外すめぐる

    めぐるのハグみてさらに情熱的になるエレナのハグ

    二人のハグを見て感覚がバグって若干いつもより距離の近い未央

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:31:58

    シュラスコ挟んだライスバーガーが食いてぇ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:39:53

    B84の乳か?これが…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:48:32

    おっぱいとコミュ力は比例するからな
    本田ほどのコミュ力なら数値以上のおっぱいで不思議ではない

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:01:28

    >>51

    それじゃあ及川さんは最強…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:05:24

    引くことを覚えた島原の攻撃力は計り知れない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:08:43

    >>53

    実装当初このカードを使ってAVのパッケージ風コラが作られたけど不謹慎だけど正直めちゃくちゃ似合ってたのを思い出した

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:11:08

    >>54

    エレナや恵美は過激なイメージビデオに出ていそうなイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:16:07

    >>55

    …いや、俺が止めてるからそれは間違ったイメージだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:18:29

    >>3

    未央ちゃんはみんなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています