レイプッ!レイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:24:40

    よその国の議会で真面目に討論されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:34:40

    あー何言ってるかわかんねえよ
    これの海賊版にキレたフェ.ミのイギリス議員が日本の陵辱エロゲーを禁止にして、その癖海賊版はその後も普通に出回ってるっていう胸糞endなことしか知らないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:49:15

    グッドエンドだと電車に轢き殺されるんだけどバッドエンドだと左の姉ちゃんに刺し殺されるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:50:10

    >>3

    なんにしても主人公は死ぬということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:51:49

    怒らないでくださいね
    自国の犯罪率をどうにかしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:53:14

    笑ってしまう…ゲスで厚顔無恥な変態が多い国ほどエロゲを規制している

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:53:27

    コ・・コイカツのとこやん
    こんな猿世界な作品つくっとったんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:19

    >>4

    うーんクズを超えたクズなんで本当に仕方ない

    このメーカーのクズ系の主人公は両手首千切れたり大体悲惨な最後を迎えたと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:37

    >>7

    おまえエロゲーマーなのに知らないのか

    今でもリアル絵柄で鬼畜なゲームを作りたい猿先生みたいなメーカーなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:27

    これの3Dモデル技術は何だかんだ今でもハニーセレクトとかに活きてそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:53

    こういうゲームを遊んだ=レイプするって
    確実な証拠がないのは不思議なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:52

    レイプレイのプレイによって性犯罪は2/3になると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:10:37

    >>11

    証拠不要っ

    この“偏見”だけあればいいっ!


    実際イギリス人は野蛮な猿の集まりだからしょうがないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:15

    >>13

    ククククク ありがたく思いな

    そのウス汚え

    ロンドンにに俺の

    ゴキゲンなコックを

    ぶち込んでやるぜ

    ククク

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:14

    こいつはウケるぜえ 今どき表現を規制すれば犯罪率が下がると思ってる奴がいるんだからよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:18

    待てよ 実際表現規制が犯罪率の低下につながるのは間違いではないんだぜ
    英国紳士は性犯罪まみれだからしょうがない部分はあるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:21

    ビタミンの存在を知らないまま、脚気の改善方法に気がついた高木軍医や
    人間の死因を断定する医者のように「帰無仮説を棄却」できるまで統計をとったら
    「エロ漫画エロゲーの影響でレイプ犯が生まれる」がわかるけど誰もやらないのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:47

    殴っても反撃されない相手を選んでる上に女性が性被害に遭うという感情論が理論だったことより優先されやすい題目を選ぶメスブタ議員の狡猾さには好感が持てる
    んな訳ねえだろがなめてんじゃねぇぞこらァ!ゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:07

    >>16

    あの暗数見ましょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:25:23

    >>16

    もしかして旧ソビエトや中.国はレイプが少ないんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:30:19

    >>13

    国の成り立ちからして蛮族だから議員すら理性も何もない野蛮人なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:43:40

    イリュージョンはチンコのモデル以外は良いよね…チンコ以外はね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:12

    >>22

    なんじゃああの四角い物体は…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:53:37

    >>12

    アイルランドが3部門で首位に食い込んでて笑ったんだよね

    海外のドラマを見てると「フンッ、アイルランド人か」みたいな差別的発言がたまに出るけど理由があったんスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:03:47

    >>12

    ひょっとして欧米は性犯罪率が高すぎて、逆に規制を緩めることができなくなってるんじゃないっスか?

    仮に性的コンテンツで性欲を解消すれば性犯罪を抑える可能性があったとしても、規制を緩めることはなさそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:12:16

    >>23

    おでんの具の一種だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています