♢この女の目的は…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:25:35

    最近ユー・チューブの広告によく出てくるから気になり始めてるんだ。うーっ この女とやらせろっ

    結局どんなゲームなのか分からないからブルアカとこのドヤ顔女について教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:26:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:26:28

    冷酷なアウトロー集団のボスなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:26:48

    まずは始めてみろ…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:27:27

    Let's Go!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:27:50

    アウトロー気取ってるくせに一般女子高生に悪党の度合いで負けてるメス豚やで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:27:59

    許さん…絶対に許さんぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:28:33

    ところ天の助なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:28:47

    >>6

    風評被害なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:29:21

    アウトロー気取りの精神パンピーのアル社長やん
    しかし強さは最強相手に勝てなくても張り合うことができると聞く…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:29:53

    なんやねんその”アルちゃん社長”って?
    ワシは肝心な時しか活躍しない女としか知らんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:29:59

    小心者のアウトローなのに実力は本物なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:30:51

    >>2

    語録も使わない荒らし気味の蛆虫に天罰が降るッ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:31:27

    元は真面目ちゃんだったのに悪に道憧れて高校デビューと中二病を掛け合わせたような感じになっちゃった娘
    実際やってる事とというかあの世界全体に言えるがギャグ補正なかったら世紀末もいい所なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:31:28

    >>11

    もしかしてアルちゃん社長は女版橘さんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:32:38

    アル様は冷酷無比なアウトローなんですよ
    もうちょっとリスペクトしない方は…

    消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:32:46

    >>11

    ふぅん橘さんみたいな奴というわけか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:33:29

    ◇この眼鏡女子は…?


    >>16

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:33:49

    平社員の方が余程やばいやつなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:42

    >>15

    >>17

    禁断の橘さん"二度打ち"

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:45

    >>10

    相手が同情の余地がない冷酷非道な悪ならめちゃくちゃ強いのん

    ただ可哀想な境遇で同情しちゃうと大幅に弱体化すると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:46

    >>18

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:35:07

    実力以外はマジでただの女子高校生なのん
    しゃあけど社員はマジモンのアウトローしかいないやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:35:42

    ティザーPVでアウトローデビュー前の写真と貯金残高を晒される哀しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:36:03

    >>6

    待てよ

    比較対象の「一般女子高生」の所業を言わないとフェアじゃないぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:36:10

    社員は実力はそこそこでメチャクチャアウトロー
    アル社長は実力あるけどパンピー
    バランスが取れてるやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:37:09

    >>13

    待てよ恐らく消えろの改編・・・

    いや改編かなこれ 原型が無いけど・・・しかし・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:39:31

    ◇この女の正体は…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:08

    お金なくて1人前のラーメンを4人で分けようとしたら
    同情したラーメン屋の大将が大盛り4人前を奢ってくれたのにその店を爆破する極悪人なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:50

    便利屋68の正体見たり!冷酷非情で知られるアウトロー集団の正体はアルちゃんファンクラブだったのかあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:43:45

    この銃を片手で使ってしかも命中させることができるんだよね 
    すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:44:50

    最新ストーリーで自分に報酬を騙ったブラックマーケットを銃撃爆破した強者だのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:05

    便利屋ハーレム本で省かれたハルカに悲しき過去…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:46:00

    >>33


    裏表紙の続きをかかんかいオラーッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:46:15

    メインストーリーや絆ストーリーでやった事だけ見れば既にキヴォトス上位の極悪アウトローなのに実態はポンコツなの刺激的でファンタスティックだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:46:39

    最近までずっと『にくはちま』だと勘違いしていたのん
    しゃあけど…よく聞いたらちゃんと『りくはちま』って言うとるわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:04

    この女社長を名乗る生徒

    普段はポンコツだがピンチや危機には覚醒するアウトロー

    部下は爆弾と機関銃ぶっ放すのが大好きな合法のメスガキ
    天才爆弾魔のサイコのメンヘラ
    常識人で参謀担当知的なロックやメタル大好きな女

    おそらく作中でも戦闘力は上の方だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:37

    浅黄ムツキの正体見たり!メスガキとして知られる女の本性は幼馴染を支える純情な悪戯好きのメガネフェチだったのかあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:55

    お寿司を注文するなら便利屋68に頼めばいいのに

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:55
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:35

    >>40

    ◇このギャル達の実装は…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:36

    職員室から欠席届を盗み出して高値で売りさばいてやりますよ…クククク
    なにっ 不良学校だからサボるのに誰も欠席届を書かない!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:53:48

    >>40

    ふぅんブルアカって奴は結構いいBGMなんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:53:58

    うぉぉぉぉカルト集団が騙しやがって

    ぶっ殺してやるッ

    と詐欺集団をぶち殺したこともあるんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:54:32

    いつか結成秘話みたいなイベントとかきそうですね……過去でね(もうあったらごめんなぁ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:54:39

    >>2

    えっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:55:53

    ふぅん陸八魔って奴は結構正義漢なんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:25

    常識人、メスガキ、気狂い
    俺たちが3人がアルちゃんを支える

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:30

    聞いた事があります
    この人みたいなノリだと

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:58:54

    お見事ですアルーボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いアウトローだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:02:11

    >>48

    ある意味最強だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:42

    >>31

    PSG1は警察組織のテロ鎮圧用だから持って行軍することは考慮してなくてアホほど重いんや

    その重量…8.1kg

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:05:19

    報酬払わない奴をぶち殺せぇっ
    払わなかった組織は皆殺しだあっ

  • 54スレ主22/09/24(土) 18:07:27

    マネモブのおかげでこの女の事はよくわかったのん 感謝します。
    しゃあけど…肝心のゲームの内容はさっぱり分からんわっ
    というわけでジャーンッ ワシもブルアカをインストールしたで もちろんWiFiに繋いで

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:09:07

    >>29

    >>53

    もしかして便利屋の凶行ってだいたいハルカが原因なんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:10:43

    >>55

    待てよ全てアルちゃんの指図なんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:13:23

    >>54

    カッコいいぜスレ主よ その判断、俺が連邦生徒会長なら股を濡らすね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:14:09

    (正直誰もゲームについて言わないな…と思ってたのは俺なんだよね)

    しゃあけどゲームで話すと、どういうゲームなのか初心者のやることとか話すことが多いんですわ


    ブルアカwikiw紹介したほうがいいと考えられる

    序盤の手引き - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikibluearchive.wikiru.jp
  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:15:10

    ゲームは面白いけど盆栽系だからスタートダッシュとかもあんまりないんだよね

    石は配ってくれる方だし天井は比較的緩いけどそれでも重いのん

    後リセマラが苦労しますね...

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:16:54

    実際やべえ所業のほとんどは社長を妄信しているハルカの仕業なんだよね 酷くない?
    でもアル社長は暴走しがちな部下のやることにも責任を持ってくれるんだ 絆が深まるんだ
    劇場型詐欺に引っ掛かりそうになったことに途中で気付いて劇場と仕掛け人全員ぶちのめして帰ったこともあるので実際アル社長もただのポンコツではないと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:18:09

    >>54

    ブルアカはですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    ブルアカは一朝一夕では生徒が強くなることはなく石の上にも三年ということわざのように長く続けていくことが大切という…

    そんなブルアカを始める新任先生へ激励を言うつもりじゃありませんよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:20

    既に他にもレス書き込んでおいて今更だけどうちのシャーレにアルちゃんが居ないのが私なんだよね
    なんだかんだ生徒まだまだ少ないし引きたいですね…本気(マジ)でね

  • 63スレ主22/09/24(土) 18:27:24

    まあワシはコレからオタ・友たちと焼肉食いに行くからプレイするのは明日以降になるんやけどなぶへへへ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:08

    ふうん、"四皇"千両社長の陸八魔アルということか。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:36

    >>62

    ハード18-3で社長の神名の欠片拾えるから

    毎日周回してれば課金しなくてもいつかは貰えるんだよね 優しくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:17

    >>48

    ムツキをメスガキとのたまう者たちに天罰が降るッ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:34

    >>66

    しゃあけど一言で説明するならいたずらっ子とかよりはメスガキやわっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:33

    >>67

    メスガキ…?

    小悪魔と言うてくれや

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:22

    >>55

    おそらく>>53の集団はハルカの妄想だも思われるが…

    数人しかいないしなっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:05

    最初ストーリーとか読んでないリセマラの時に引いて、財前時子のパチもんかと思ったのが自分なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:19

    へっ何が社長や
    戦術人形のくせに

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:12

    >>71

    ◇このクソコラは…?

  • 73スレ主22/09/25(日) 00:58:44

    はーっ 飲み会はやっぱり楽しいのぉ
    ここは元カレの家だけどね

    というわけで元カレん家のWiFi借りてブルアカちょっとだけやっていくのん…
    なにっ
    緊急メンテ・ナンスッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:01:36

    >>73



    なんだよ元カレいんのかよ

    すげーネカマ…

  • 75スレ主22/09/25(日) 01:02:30

    >>74

    男なのん

    元カレも表記は間違ってないのん

    俺はジェンダーレスだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:07:31
  • 77スレ主22/09/25(日) 01:13:18

    はーーっ仕方ないからもうねんねや
    もしかしたら実況スレで建て直すかもしれないからその時はよろしくなぁっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:58

    >>77

    元カレとか?

  • 79スレ主22/09/25(日) 01:26:12

    >>78

    当たり前のことを抜かすなっ

    と言いたいところだけどお互い今日はそんなに準備してないから普通に寝るだけや

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:57:50

    >>79

    プレイした感想が聞きたいですね…生(ここ)でね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:02:19

    元カレとの関係性について深堀りしたいっスね…
    男に好かれたのか好きな相手が男だったのかが気になるのん

  • 82スレ主22/09/25(日) 08:57:04

    御来光だぁっ
    しゃあけど…これからギーツ見るからまだプレイ出来んわっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:00:54

    >>74

    ネナベじゃないんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:13

    >>82

    ギーツを見てからスタートする精神には好感が持てる

  • 85スレ主22/09/25(日) 17:27:04

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)
    ギーツとドンブラ見た後に元カレとボボパンしてこの時間まで寝ていたのは…俺なんだ!!
    はーっ 尻オメコが痛いのォ
    まだブルアカをプレイしていないなんて俺には失望したよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:36

    >>85

    過酷なオナニーどころかおっぱじめるのはルールで禁止スよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:14

    はーっなんか元カレって言い方腹たつのぉ

  • 88スレ主22/09/25(日) 17:45:33

    >>87

    あうっ 申し訳ありませんでした

    尻丸はスレ主なので今度から竿丸と呼ぶことにするのん

    まあ明日になったらまたしばらく会うこともないんやけどなブヘヘへ


    あとそろそろアルしゃあっ長関係なくなってきてるからこの話題自重するのん プレイに関しては実況スレでも建てるわっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:25

    >>61

    なんかヨースターは盆栽ゲーなイメージっスね

    アズレンはそこそこ楽になったスけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:35

    なにっ再浮上
    恒常だからいいもののアルちゃん目当てなら過酷なリセマラが待ち受けていると考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:48

    >>90

    アルは周回すれば誰でも確実に取れるからアル目当てでリセマラしなくてもマイペンライ!

    しゃあけど…取れるまで数ヶ月かかるわ!

    しかし…

    しゃあけど…

    しかし…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:05

    揺れる物欲…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています