【ちいかわ】うさぎファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:33:24

    無かったようなので立てた
    もし重複していたり過去に立っていたらごめん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:02

    スレ主の好きなうさぎの画像貼る

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:37:19

    ヒロアカコラボのこのうさぎも好き
    轟くんの呼びかけに「ウラ!」とか「ヤッハー」って叫ばずに仁王立ちで腕組んで「ハァ?」って言うの、堀越先生うさぎのキャラクターよく理解してるなあ・・・って思う
    うさぎだけヒロアカキャラの肩に乗っていないのもなんか好き(轟くんが気の毒だけど)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:42:27

    声と演技が解釈一致過ぎて凄すぎる
    シャドバコラボはよかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:39

    イタズラ好きなトラブルメーカーなんだけどフィジカル強者だからいざという時に頼りになるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:47:24

    可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:23:45

    モフりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:34:00

    耳が寝てるのたまに見れるけどかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:42:06

    シャドバコラボでちいかわ詳しく知ったから
    cv小澤亜李!?なんだそのテンションと声は!!?ってなりましたねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:41

    尻尾と尻が堪らんよな
    見てると何かに目覚めそうになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:43

    ちいかわたちをちゃんと友達として大事にしてるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:23

    討伐でも単純な仕事や要領の良さでもちいかわハチワレの一歩先を行ってるキャラだから拾魔編では「こいつがいなくなったらヤバい」という指標にもされてたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:28:12

    めちゃくちゃあざといキャラ造形してるんだけど周りも小さくてかわいいやつだらけだから悪目立ちしてないし、奇声とアグレッシブさと奇行から繰り出される友達思いな所がめちゃくちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:01

    旅行行ってきて自慢げなのかわいい
    なおその後

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:39

    うさぎの考えてなさそうでしっかり考えてる感じ好き

    端々にちいかわとはちわれのこと好きなのが伝わってきて可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:12

    しっぽかわいい


  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:35

    >>16

    入れ替わってた時にハチワレのしっぽ気に入ってたよねうさぎ

    自由に動かせる尻尾はあの世界でも憧れの的なのか…

    でもうさぎのモコモコ尻尾も可愛いよ💛

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:48

    うさぎのしっぽ触ってみたい
    絶対触らせてくれないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:14

    うさぎは鎧さんとあまり関わらなかったりももんがもちいかわたちとは扱い違う素振りを見せてたり奔放に見えて意外と慎重派なのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:12

    なかなか懐かないと言うか心を許してくれなさそうな感じがする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:09

    でもうさぎ割と鎧さんに引っ付いたりしてんだよね移動する時とか
    楽をしようとしてるだけかもしれんがかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:25

    ここのスピード感好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:31

    何も考えてなさそうなのに基本的に用意周到だよね
    ここかっこよくて好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:51

    元に戻ったら真っ先に二人の所に駆け付けるのいい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:50

    >>23

    身体能力ずば抜けてるし咄嗟の機転も効くし戦闘センスは高いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:57

    意外と友達思いだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:36

    三人の中で一番武闘派で引き際も弁えてるのカッコいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:47

    山姥編だと普通に寝てそうで心配

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:36:53

    ちいかわのハチワレのことどんな風に思ってるんだろう対等な友だちだと思ってるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:46

    一コマ目ちいかわと何か遊んでてほっこりする

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:57

    ツツウラウラ本当好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:09

    ちいかわとうさぎがともだちなのなんか…いいんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:38

    ちいかわにスライスチーズ被せたりちいかわが座ってるゼリーを揺らしたりイタズラ好きよね
    そんなお茶目さが可愛くて好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:41

    自慢げうさぎ好き
    褒められて目キラキラさせてるの可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:51

    >>15

    ここでリタイアすればいいって言葉に対して(恐らく)不服そうにしてたのにいざとなればすぐリタイア選択してくれるの友達思いで好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:33

    夢とはいえちょっと涙目なのかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:17

    >>35

    多分誰かと討伐するの初めてなんだろうなうさぎも

    今まで一人でやってきた感が凄いするからうさぎもこの二人といることで自然と集団行動を学んでいるのかもしれないとふと思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:56

    ちいかわは家持っててハチワレは洞窟住みだけどうさぎって普段どこに住んでんのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:48:46

    ちいかわが思い出すうさぎがこれなの笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:57:35

    ちいかわのうさぎとブルアカのマリーの比較 CV:小澤亜李

    うさぎも子役さんが演じてるのかと思ってたらプロの人で驚いた

    しかも小澤さんだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:13:42

    シャドバで知ってどんな畜生かと思ってアニメ観たら可愛すぎた
    おかげでスキンエモートされても全くイラつかないわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:35:04

    ルパン一味の五ェ門ポジだからかグッズでいないこともあるのが残念
    ご当地キーホルダーもっと増やしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:39:51

    >>30

    怒っているとまではいかないけど

    何かされたらやり返すじゃれ合い的な感情があったのは意外

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:53:01

    >>43

    初期にちいかわをくすぐってる回があるから何となくそれを思い出した

    あの時はただイタズラにくすぐってやりすぎて栗まんじゅうに怒られてたからその頃と比べるとうさぎの性格も丸く(?)なった感ある

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:27:34

    ちいかわをいじめたくなる気持ちめっちゃ分かる
    いいリアクションしてくれるからSとしては可愛くて仕方ない
    うさぎがちいかわにちょっかいかけるのってそういうことだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:56:14

    変わった癖をお持ち



  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:04

    >>46

    ささくれフェチ……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:40

    「クレヨンしんちゃん」のボーちゃんみたいな渋さがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:08

    食べる所もおいしくてくたっとしちゃう所もかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:27:25

    耳たれうさぎマジで好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:44:00

    >>50

    シルエットがシナモロールみたいでかわE

    耳が垂れると一気に大人しそうになるね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:39

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:48

    イカスーツもタコスーツも好き



  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:18

    1年前のファミマコラボマンガ、

    うさぎの可愛いところが詰まってて「イイ」な…

    カステラ食わせてもらう時の口パカー可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:43

    >>50

    可愛い

    大人しい子かと勘違いして撫でようとしたところ奇声上げられながら猛スピードで逃げられたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:59

    >>54

    こっちのファミマコラボも好き

    うさぎはエコバッグ派か



  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:00:41

    みんなちいさくて可愛いんだけどうさぎは群を抜いて幼い感じがする

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:42

    ぬいぐるみの持ち方草

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:28

    うさぎのLINEスタンプはクセが強くて可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:03

    うさぎについて語っていいのか!?(歓喜)

    既に言われてるだろうけど奔放でありながら友達を大事にしたり、意外と周りのことをよく見てたりするの好き


    この珍しく大人しいうさぎも好き 眠いのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:42:08

    >>58

    狩りで獲った獲物の持ち方なんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:48:36

    眉毛が入れ替わると大分印象変わるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:24:21

    可愛いよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:10

    一人だけ一気に三本食ったり両手に持ってるところ好き
    いい食べっぷりだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:54:56

    鎧さんの試作品カッパ着させられて耳が強すぎて頭の部分突き破っちゃったの好き
    骨が入ってるのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:40:52

    >>38

    家無かったりして…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:32

    ちいかわハチワレに仲間意識や友情は感じていつつ、本人の本質的には無頼な感じがかっこよくもある

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:36

    寝起きだと白目になるのか
    ハチワレたちに一緒に見ようって感じで手招きしてるの好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:52

    ファミマコラボの挨拶の練習でフレーズの開拓されていくの好き
    みゃあァアアアア特にお気に入り、かわいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:08

    うさぎたちを家に泊めてる山姥のばあさんが正直うらやましい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:27

    >>70

    分かる。自分もご飯あげたりお風呂入れてあげたりしたい

    うさぎは簡単に身体洗わせてくれなさそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:40

    チャーシュー入りメロンパンを初めて食べるちいかわ達にシェアしてくれたのアニキ感あって好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:53

    >>58

    高橋一生かな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:54

    誕生日イラスト好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:05

    うさぎって子どもみたいなのにおっさんみたいだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:19:02

    よくちょうちょ追っかけてるけど蝶が好きなのかそれとも動くものはとりあえず追うタイプなのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:57:23

    心からのハァ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:09:59

    >>77

    この時はうさぎと同じ気持ちになった

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:01

    >>60

    可愛い!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:35

    舌出してるコマすき

    やっぱりドリンクバーでも全混ぜするタイプなのかな


  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:40

    ハイテンションなだけじゃなくて
    自発的にモンハンリタイアの信号出したり思いやりあるのが好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:59

    ゴブリンに捕まった時脱出の為の穴掘ってたり頼りになる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:00

    うさぎは戦闘面ですごく頼りになるぶん
    旅館で最初に石にされたときの絶望感よ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:17:02

    今のところファミマコラボ漫画でしか接点のないシーサーちゃんとの絡みももっと見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:07

    >>83

    あのうさぎが…!ってなったもんな

    ちいかわはよく頑張ったよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:34

    ちいかわがうさぎのまねっこしてるの見てるとにっこりする

    ちいかわはうさぎに憧れてそうだけどうさぎはそこら辺気付いてるんだろうか



  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:11:33

    魔法少女になってもフィジカルで戦ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:28:55

    >>85

    ちょっと引っ込み思案なちいかわのここぞという時の勇気は本当になんとかなる

    3人の中じゃ一番饒舌かつコミュ力高め、割かし寛容的な優しいハチワレに

    肝の据わりよう+状況判断の的確さに定評のあるうさぎの為ならって部分が更に良い

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:49:37

    >>32

    いいよね……ちいかわがハチワレより前に友だちで仲良くしてたの……

    ハチワレはそりゃ仲良くなるわなって感じだけどうさぎは正直意外なとこあるから余計にね。


    うさぎの言動に思い切り笑ってたりしてちいかわ側からも気兼ねない相手なんだなってのもわかっていい……何かにいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:51:57

    今でもたまにくまさんの元に現れて変な絡み方してたら嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:11:04

    >>90

    まだ世界線が一緒だった頃(?)が懐かしいな…


  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:34:13

    一人だけ扱いが雑で草

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:34:52

    >>92

    このイラストそれぞれ親子感あっていいよね…ウサギの挙動に慣れきってる感じがまたイイ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:19:19

    >>93

    鎧さんとはまた違った保護者感ある

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:26:35

    3人組を兄弟関係にしたら
    うさぎは末っ子かな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:18:53

    自由奔放さは末っ子っぽさある

    でも二人に食べ物分ける所に長男っぽさも感じる


    メタ的な生まれ順だとちいかわ→うさぎ→ハチワレになるから真ん中なんだよな


  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:24:34

    >>87

    可愛い・・・

    コスプレ可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:21

    サイズ感がかわいい
    だっこしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:21:09

    ハァ?ハァ‼︎の文面だけでうさぎの心情を読み取ろう!(超難題)

    アニメで声がついてああ、ここそういうフゥン…なんだぁ…とか上級者向けの楽しみ方をしているここ最近の金曜日

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:18:46

    >>99

    拾魔編はオチでうさぎが決着つける形になって良かった

    意図せずとは言えうさぎがトラブル持ち込んじゃってたし

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:38:06

    見た目めちゃくちゃ可愛いのに強かったり奇声発しまくるギャップが好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:50

    最後寝てるうさぎで笑った

    調理に思いの外時間がかかって待ちきれずに寝たのかそれとも眠い中頑張って山菜採りしてきたのかな


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています