血液クレンジングは絶対にするな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:40

    エセ医療は絶対にするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:26:25

    オゾンを血液にぶち込むとか意味不明なんだよね
    血液が暗くなるのは普通の事やろうがあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:26:46

    瀉血はしても良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:01

    (クレンジングする人は)もしかして動脈と静脈があるのを知らないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:07

    >>3

    お前死にたいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:14

    献血の方が百倍まともだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:32

    >>3

    しゃっ しゃっ しゃぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:28:08

    血の医療なら良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:28:33

    わ、わかりました
    重曹で目薬を作ります

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:28:36

    >>5

    いいんですか、お腹に突き刺しても

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:28:52

    >>6

    何倍などと比較すること自体が烏滸がましいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:28:54

    クレンジングは一時期話題になっただけで今時は話を聞かないっスね

    ◇なぜ今頃……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:29:27

    食塩水なら入れても良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:29:28

    わかりました
    人工透析をします

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:29:39

    >>10

    禁断の“変形後L2二度打ち”しなければマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:29:54

    >>6

    実際献血したら新しく血液が作られるある意味から血液を綺麗にする目的として間違ってないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:30:09

    著名人はヤーナムでアホほど血の医療を受け取ったんや その数500億人

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:30:22

    >>6

    体内の血液が抜けたらすぐに体の水分が血液に作り替えられるから古い血液を交換する目的なら本気でそっちの方がいいんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:30:27

    >>3

    昔の小説読むと普通にやっててビックリするよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:31:05

    >>19

    そりゃ昔の考え方だからやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:31:08

    >>3

    戦場で負った創傷に起因する感染症に対して瀉血をやったところ、

    最初の傷による出血との合わせ技でショック症状を起こしたとかいう猿エピソードは流石にフィクションだと思いたいよね、パパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:13

    >>19

    うーん四体液説に基づいた医療やってた頃はガチで血の排出が効果的な医療と信じられてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:22

    昔の医療なんて下手に傷口に薬塗るより何もせずに自然治癒させたほうがいいぐらいの猿医術やんケ、なにムキになっとんねん(武器軟膏)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:24

    >>18

    ほな瀉血も効果があるってことやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:58

    >>14

    まてよ、一時間多くやるといつもより調子がよくなるんだぜ……鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:34:09

    >>23

    武器軟膏は初めて知った時びっくりしたっスね。マジでね

    まさか怪我人に何もしない方がマシなせいでトンチキな理屈が正しいということになるなんて…… こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:34:17

    >>24

    お客さん

    感染症のリスクを考えたら自分で血液をひり出すなんて危険な真似普通の人間はやらないんだよ


    出血量の調整なんてまずできないしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:35:13

    俺なんて手を使わずケツから石鹸を出す芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:35:38

    >>27

    医療従事者に頼めば良いじゃ無いスか

    自分で出すのはただのリスカと同じっス

    まあどうせ出すなら献血に回した方が良いのは純然な事実なんやがな。ぶへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:35:45

    俺なんか一度に3リッターも血を抜きとる治療を見せてやるよ
    なにっ 人間の血液量が思っていたより少ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:37:21

    血液にオゾンを入れる事を生体力学のバイオメカニクス的寒天から考察し
    視神経の生理的作用と脳科学の心理的要因で起こりうる医療だとわかった
    これにより独自の最先端医療が生まれた

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:37:55

    はーっ 軟弱な人間の肉体を捨てたいのぉ
    死は不愉快だからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:38:44

    >>30

    試行錯誤段階にしてもガルシア28号ですら死にかける血液量なんだよね

    やばくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:41:46

    >>30

    あなたは”食肉加工業者”ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:01:03

    >>29

    怒らないで聞いて下さいね?

    マトモな医療従事者ならそんな行為やる訳ないじゃないですか

    そもそも「出血」という行為が体に負担がかかるんです

    出血即ち負担…ただの血を抜く行為は傷害以外の何物でもないんですよ

    血を綺麗にするなら透析が一番いいと思われる

    「先人が築いてきた真っ当な医療行為」を行うから健康になるんだ

    尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:03:41

    なんだよ人間は血液が半分抜けないと失血死しないのかよ
    すげータフ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:04:04

    疲労回復に効果てきめんな一般治療"にんにく注射"の打ち手として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:49

    医薬品不要ッ この"レメディ"があればいいっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:11

    待てよ、多血症(遺伝子以上などで血液が濃くなる)には今でも瀉血が使われてるんだぜ
    まぁまともに使われてるのはそれくらいやけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:39

    そうか!
    君たちはまだテスラ缶の力を知らないんだね
    かわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:59:41

    俺なんてヒルに血を吸わせたり病魔を棒で叩いて追い出す治療法を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:57

    何が瀉血だ!
    そんなに血を抜きたければ献血にでも行け!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:21

    >>38

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:23

    >>42

    僕は血液感染症で薬の血中濃度が基準値を超えていて毎週風俗でボボパンしています

    それでも献血できますか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:31

    >>3

    メンヘラを超えたメンヘラは精神科に帰りやがれっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:25:43

    >>44

    無理です。変なクスリを抜いた健康体でないと追い返しますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています