あれ結構強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:49

    棺桶だのトコトコでワロタだの馬鹿にしてきたサメの姿はお笑いだったカニねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:19

    最近ちゃんと使い方が研究されて再評価が進んだ感じ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:24

    ナイスダマ頑張ったら耐えて逃げれるのは偉い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:38

    なんだかんだ評価高い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:41

    ちなみに蟹は鮫に轢かれると防御形態で死ぬらしいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:01

    でもお前モグラに食われるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:21

    短射程が持ってたら幅が広がって便利だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:49

    サメとハンコが本物の棺桶だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:05

    >>5

    そりゃカニ如きがサメに叶うわけないサメ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:57

    >>9

    癪に触ること言うカニねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:52

    背後に回られたら弱いのは仕方ないけどチャージャーに正面から頭ぶち抜かれるのは納得いかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:04

    背後狙いに来た敵からスフィアで逃げまどってたら轢き逃げ出来てワロタわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:25

    タンクというだけあってちゃんと運用学ばないと使いこなせん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:56

    ハンコは投げ以外2の仕様に戻して…戻せ(豹変)
    というか後ろのオブジェクトに投げ吸われたり何もない場所で塗り判定消えたりするし判定小さくなっただけじゃなくてバグもあるだろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:21

    カニタンクは人によって運用違うから見てて面白い
    たいじのカニタンクそうはならんやろって感じですき

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:24

    >>10

    サメだけにシャークに障るってか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:03

    >>16

    場の空気がサメること言うなや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:19

    思ってたより普通に強いわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:48

    初期の頃はみんな強い使い方が分かってなかっただけだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:00

    戦車が随伴歩兵無しで突撃したらそりゃ棺桶になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:57

    >>16

    フカいな発言はやめるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:46

    >>16

    解シャークはいるか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:11

    >>16

    そんなつまらんダジャレ言うとか興ザメだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:26

    サメさんの方も使い方が研究されていないだけで強スペシャルな可能性が……?🦈

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:06:08

    >>24

    それはないカニ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:07:26

    >>24

    カニと違って出来ること限られてるのがなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:07:48

    遠距離に対する塗り性能の高さが凄い
    ガチホコで敵陣に即席ルート作ってくれたのは神だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:02

    >>24

    開始時にスーパーアーマーつけてからほざけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:26

    サメのレール相手に見えなくなればもう少し強くなるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:15

    前線に突っ込んで暴れるんじゃなくて、一歩引いた安全圏から一方的に火力を押し付けた方が良いってことであってる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:26

    そういえばスプラに蟹のキャラいないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:29

    エリア攻防が白熱してるタイミングで後ろにカニが出現する時の安心感すごい 突撃ーっ!って叫びたくなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:37

    >>29

    それはある

    レール見てから退避して硬直狩りとか楽すぎるしな

    レールなしなら奇襲でやれるはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:15:15

    >>29

    サメが1番弱いところは自分も一緒に突っ込むところだから別ゲーだけど百式のドダイみたいに自身は宙返りしながら降りてサメだけ突撃させれるようになれば強SPの仲間いり

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:16:21

    冷静に考えたら爆発するサメってなんなの…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:21

    カニもいうほどだけどサメがめちゃくちゃ棺桶だからしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:21

    1のダイオウイカみたいになればサメもワンちゃんある?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:52

    サメは移動距離2倍ぐらいにしてくれたら多分強くくなるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:24

    >>35

    あれってサメが爆発してるの?

    モグラみたいに潜ってるんだと思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:38

    カニも効果時間終了したら爆発してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:00

    メガホン撃ちますね^^

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:23

    カニ4vsカニ4で戦うルール出ないかな
    もちろんリスポーンもカニ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:24:10

    スーメシーで使うと結構強い

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:55

    カニは堅実に強いよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:19

    サメは裏どりしつつ戻る時に使えば強いから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:52

    >>11

    なんならシューターの曲射でも死ぬからなこいつ

    正面ぐらい守り切って!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:17

    サメは上にも行けたらいいのにな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:23

    喜々として後ろに回ってきたシューターを丸まって轢き殺すの超楽しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:12

    サメは使用後の硬直がつらい…
    発動前の隙で倒されるこはまあ仕方ないと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:37

    サメの話に乗っ取られかけてるじゃねーか!
    カニの話もしてやれよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:01

    シャープシューター使いたくて仕方なくカニ使ってたけどアシスト意識するとかなり使い勝手良くなったわ
    囮に前線維持に炙り出しに結構仕事は出来る
    キルは旋回ノロマでエイムもクソも無いから頑張るけど期待しないで

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:46:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:18

    スーメシーワールドの中央から爆撃したあと
    こっそり近付いていたけど見えてたやつのほうをぐるっと向いて弾を浴びせるのがこんなに快感だとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています