アイドルの番組で定期的にカメラに映るシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:46:07

    どうでしょうのようにテレビに出てしまうシャニP

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:49:45

    学校でプロデューサーさんイケメンだよね、紹介してよされる学生アイドル達

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:51:01

    関根勤のマネージャーみたいになるのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:55:16

    大竹マネみたいなあれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:56:23

    和田アキ子のマネージャーみたいな感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:01:27

    「業界の裏方」的なタイトルの
    番組スタッフやその他裏方の色々な職業の人達をプッシュする番組で取材されるシャニP
    実況掲示板で話題になるシャニP

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:14:14

    なーちゃんがまたいろいろ学校で聞かれたり言ったりする

    果穂は学校でカッコいい俳優さんとかに興味なかったのはプロデューサーさんのせいかーみたいに言われてはじめてプロデューサーさんってカッコいいんだというのを考えるようになって……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:23:24

    「八宮のプロデューサーってイケメンなんだな!」
    「えへへっ、そうなのかな?」
    そう言いながら普段俺たちに見せない顔をして笑うめぐるを見て鬱になる男子クラスメイトになりてぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:25:02

    アイドルと同級生を曇らせたがる奴が多すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:26:48

    俺ノンケだけど283の所のプロデューサーになら掘られたいみたいな書き込みがチラチラ見られる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:30:25

    どうでしょうって言うから、てっきりこがたんに料理企画持ってきたからって言って畑作るところから始めさせて「パイ食わんか」までいく流れかと

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:31:03

    噂のイケメンプロデューサー!とかテレビに5分くらい出てて、照れながらイケメンを否定するプロデューサーを見ながら心にモヤモヤするものの存在を意識するアイドル選手権

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:31:59

    >>12

    ちょっとしたハプニングとかアクシデントが起きるも

    イケメン力を発揮してイケメン力アピールするプロデューサーが放送されるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:35

    >>12

    小糸「ぷ、プロデューサーさんかっこいいね!」

    透・円香・雛菜「……」

    小糸「ぴ、ぴぇ、みんな顔が怖いよ…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:55:18

    283 プロデューサー
    283 プロデューサー イケメン
    283 プロデューサー カッコいい
    283 プロデューサー アイドル
    283 プロデューサー 努
    283 プロデューサー 恋人
    283 プロデューサー 過労

    こんな感じでサジェスト汚染されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:00:40

    >>15

    スキャンダル防止のためアイドル達と事務的な会話しかしなくなるシャニP

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:01:14

    我ら凛世ちゃんが末長くプロデューサーさまと一緒にいられるよう拝んどく隊
    映像の中で2人がツーショットになった瞬間を静止画像にして額に入れて本部の神棚にささげました

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:08:08

    いつも真面目なコメントの多い美琴さんが、しかし流れで参加させられたシャニPを交えた収録でちょっと柔らかい笑顔を見せて話題になる
    それを見てキレるカミサマ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:08:42

    >>18

    ルカには関係ないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:37:57

    プロデューサー目当てで面接にくる奴が多そう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:38:52

    >>20

    男の事務員志望が増えそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:20:23

    実は自分自身が注目されることは苦手で密かに追い詰められていくシャニP

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:23:24

    >>20

    葉月さんに念入りにお祈りされる面接者達

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:29:17

    シャニPじゃないけど、うっかりテレビに映ってしまったPがイケメンすぎて様々な問い合わせが殺到してしまったのでPヘッドを被る様になったss思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:33:19

    >>23

    アイドルに欲情せず男の尻を狙うことの何がいけないんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:42:38

    >>16

    こんなイケメンが側にいるならファンの脳壊れそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:57:01

    >>26

    初めからシャニP込みで応援するんじゃないか?


    むしろファンの気ぶりが露骨になって事務所がギグシャクしそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:53

    >>27

    Pがメディア露出したら拗れる事務所

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:04:15

    >>19

    マジで関係なくて笑うwカミサマの脳壊れちゃう……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:32

    >>19

    またカミサマ病んじゃう…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:00

    >>26

    >>27

    つまりシャニマス世界の掲示板がシャニP×アイドル派、アイドル派、シャニP派に分かれて

    レスバするようになるのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:40:31

    >>31

    突如としてメディア露出したシャニP!その影響で界隈はシャニP×アイドル派、アイドル派、シャニP派の3つに分かれて混沌を極めていた!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:40:51

    >>31

    地獄かな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:15

    >>23

    はづきさんもメディア露出したらけっこう局所的に話題なりそうだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:43:02

    >>34

    アイドルの姉だからな……

    スタイルもいいし仕事もできるぱっと見おっとり系美女

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:49:16

    シャニPもオフには変装しないといけなくなるのか……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:49:47

    >>35

    にちかより人気が出てしまうはづきさん概念

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:54:06

    >>2

    ふふっ

    やだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:00:51

    >>31

    ネットは混沌を極めていた――

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:08:46

    「とりあえず変装の一環でベタだけど眼鏡をかけてみたんだ、どうだろう」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:10:03

    ライブに白コート着てくるファンが増えそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:49:37

    283のプロデューサーさんですよね!?テレビで見たときからファンなんです、サインください!!って言い出す人が出て来てそれ見て微妙な反応するアイドル達

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:58:36

    他マスだし実写で悪いけどKRのカンシンヒョクPは車から降りるとファンに囲まれるくらいだからシャニPもそんな感じになる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:59:33

    >>40

    こんな劇物をアイドル達に近づけるな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:05:10

    >>26

    現実だったら実際に付き合ってるかの前にこのレベルのイケメンが自分達より圧倒的に身近に存在することに耐えられない奴は結構いそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:07:26

    >>45

    名前呼び捨て+タメ口だから裏方の分際で何様だとか言われそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:08:03

    >>43

    ツラが良すぎるだろ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:35:19

    >>43

    こんなイケメンでもお国柄で鍋のフタにラーメンのせて食うと思うとジワるなw

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:17:55

    >>25

    シャニPの尻の穴は一つしか空いてないんだよ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:06:22

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:08:27

    >>31

    >>32

    >>33

    シャニP×アイドル派だけでもとんでもない地獄になりそうなんですがそれは…

    アルストとか なーちゃんの恋を応援するスレと千雪さんの恋を応援するスレとで

    同じチームのファン同士で罵り合う地獄になりそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:43

    >>51

    今のシャニマスでも既に特定のアイドル推しで

    ユニット内メンバー下げてる奴いるからな


    〜は幸せにならない!〜とくっつくのが1番!

    って奴は腐る程出てくるだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:57:53

    我ら凛世ちゃんとプロデューサーさまが末長くいっしょにいられるように拝んどく隊
    プロデューサーさまが出てき始めても彼らのようにありたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:48

    ツイスタのコメント
    「テレビで見たけど283プロのプロデューサーって滅茶苦茶イケメンだった」

    ツイスタのコメント
    「あのイケメンが283のアイドル全員担当してるとか鬱」

    ツイスタのコメント
    「ちょっかいかけてくる男性アイドルとかお笑い芸人に対するハードルがあがるから安心じゃない?」

    ツイスタのコメント
    「やってることプロデューサーというよりマネージャーじゃなかった?」

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:27:59

    >>「やってることプロデューサーというよりマネージャーじゃなかった?」


    それはそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:52:24

    あの世界はなんだかんだで民度が高いし解像度高いと言われるネットも良い子ちゃんばかり
    地獄の方が規律も民度も高い現実世界と違って、ファン同士の解釈違いによる対立はあっても節度は保ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:10:38

    放クラは凛世ちゃんを出し抜くような裏切り者はいないから安心だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています