ここだけワンピースの劇場版ボスがフィッシャー・タイガーだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:44:41

    ジンベエ曇りまくりだったよね…
    アーロンの考えの方が正しかったのかって思っちゃうし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:31

    生きてたけどコアラの島のあれで完全に闇堕ちした世界のタイガーさん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:19

    >>2

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:47:25

    映画ボスになれそうな経歴してるよね
    伝説のジジイ枠でもあるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:48

    ホーディと違ってまぁあんたほどの人物がそう言うなら…って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:41

    ホーディはマジクソだったけどタイガーさんが言うならもうちょっと鬱

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:59

    マリージョアを単身襲撃して奴隷解放とかいう劇場版ボス張ってもおかしくないスペックしてるしな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:59

    牢獄にいるアーロンが映画に出てきていたよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:43

    部下は全員奴隷
    人間もいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:26

    部下が反対を押し切ってタイガーに殺されるのも覚悟で輸血したんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:13

    神の騎士団の実力次第ではマジでとんでもないことやり遂げた思われる人

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:17

    劇場版ボスにするならさらに解放した奴隷の中には悪人たちもいて、そいつらのせいでたくさんの犠牲がでた。
    自分がしたことにも絶望し闇堕ち、みたいなさらに重い設定とかのがほしいな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:01

    ホーディが幹部枠かな?
    原作よりは正当性が出そうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:32

    戦意喪失しだすジンベエに「お前にはまだ残ってるものがあるじゃねぇか!」って言うルフィ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:19

    >>13

    脱獄してパワーアップしたアーロンじゃね?

    ホーディは「薄っぺらさ」が重要なんでタイガーの部下には不要でしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:28

    そもそもボスになって何やるんだ?
    魚人が人間を支配なんて絶対やらんと思うが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:05

    >>16

    天竜人殲滅とかじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:22

    受け継がない意志の体現者だからこの人に闇堕ちして欲しくない思いとこの人根が善人過ぎて悪人ムーブする姿が想像できないって自分とジンベエを絶望のドン底に叩き落としたい自分が争ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:51

    >>12の設定を合わせて人間も魚人も奴隷も天竜人も無価値。

    だから、こんな世界、滅ぼす系ボスにするとか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:25

    ポセイドンの力を使って世界政府を滅ぼすとかならルフィと敵対するかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:02

    >>17

    なら、映画作る意味ないじゃん。ほっとけば?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:38

    >>16

    人間への憎悪が抑えられなくて、視界に入った人間を無差別に殺しまくる。内心では自分が間違っている子ことに気づいているので、誰かに息の根を止めてでも止めて欲しがってる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:45

    >>21

    Zみたいにその過程でヤバイ死人が出るのが分かりきってたら止めるんじゃない?

    普通にジンベイの知り合いってだけで止める理由になるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:01

    多分コアラがヒロイン

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:25

    人間の血で生き残ってしまったがために「和解が進んでいけば魚人と人間が手を取り合う姿をそこら中でみてしまう、己のみならず、見える景色全てそうなれば地獄だ」と思って、
    歪みを正し・和解へ進もうとする「革命軍」へ抗争を仕掛けるボス、だろうか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:02

    >>18

    そもそも人間を愛そうという努力すら普通は出来ないからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:39

    ミョスガルドが元主人でネプチューンと仲良くしてるのを見て憎しみが抑えきれなくなるとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:32

    この人を倒したことが後のfilm GOLDで言及されたときは痺れたね
    タイのお頭がやったことは許されないことだけど、テゾーロにとっては生きていて欲しい恩人だったんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:54:43

    >>24

    しらほしも候補じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:56:21

    >>28

    許されない事したか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:40

    確かにストロベリー達に撃たれたときは通報された事実にめちゃくちゃ動揺してたから本来の実力はとんでもない可能性がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:42:59

    そろそろ魚人の映画ボスが欲しいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:16:00

    >>21

    ポセイドンを使うためしらほしを強引に連れ去ろうとしてるとかならルフィたちは止めるんじゃないか

    あと魚人や人魚の同胞たちすらも自分の手で踏みにじって行動起こすのをもう自分でも止められないって方が取り返しのつかなさある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:20:33

    >>29

    しかもポセイドン

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:16

    ルフィが戦う相手は大ボスのタイのお頭じゃなくて幹部のアーロンなのが新鮮だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:32

    やっぱマッチアップはジンベエvsタイガーだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:11:16

    ジンベエメインか…
    水中での戦いは新鮮だったね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:16:54

    かつての大恩人の恩を返すために無粋ながら参加したハンコックがタイガーに本気で拒絶されてたシーン辛かった…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:57:13

    この人年老いてあの強さだからもっと若かったらどのくらい強かったんだろう?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:55:50

    >>39

    ロジャークラスあってもおかしくないな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:01:13

    人魚姫の声にも耳を貸さないためにかつて封印された、世界を食い尽くす最大最悪の海王類リヴァイアサンを復活さるみたいなストーリー

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:46

    真面目に革命軍メインの映画だとこういう方向性のボスもありでは

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:47:12

    コアラがヒロイン枠か

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:00:46

    ミョスガルドとの因縁もありそう改心したからこそ今更心を入れ替えたなんてふざけるな!!と殺そうとして必死にしらほしが止めるとかやったら泣く

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:02:57

    過去虐げた相手に憎まれたり怯えられたりして曇るミョスガルドは正直見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:11:19

    奴隷の多くは世界滅亡すら構わないという経歴多そうでな…
    タイガーと共に奴隷だった異種族すべてが仲良くしてるどこよりも幸せな関係に見えるとかありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:13:05

    人間の血で生き延びた結果自分の中の鬼が抑えられなくなったタイガールート

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:13:23

    >>46

    と見せかけて、タイガーを利用している奴らもいる、というさらなるタイガー曇らせとかもいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:21:13

    ジンベエに倒された後に助けた奴隷たちにお礼を言われて看取られる最期は泣いたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:19

    戦いに割って入ったコアラを結局殴れなかったお頭はさあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:58

    >>47

    まさかアレが事実だったとは…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:48

    この人と最終決戦して倒してもただただ重そうになりそうで辛い…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:43

    魚人って強かったんだなって改めてわかった
    戦法がかなりガチ過ぎるいきなり海軍の軍艦10隻を沈めてくるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:43

    >>22

    同調していたアーロンがタイガーの最期の瞬間にそれに気付き、「やめろぉぉぉぉぉ!!!」と対峙しているルフィかタイガー本人にか自分でも向けているのか分からない言葉を向けるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:23

    >>30

    (許されないことをして映画ボスとして倒される世界スレやで)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:20

    正直映画ボスですとデザインが公開されても違和感無いよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:52

    ガチ勢ならコアラに「触るな、人間」って言った時に拳から血が出てるのを見逃さない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:35:33

    >>35

    戦うのが>>36でジンベエだからね…

    ジンベエメインの映画か

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:31:43

    アーロンめちゃパワーアップしとるやんけ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:38:27

    >>59

    身体のなまりが無くなったからね…

    天竜人ごっこしていた時と違って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています