スクスロは強い…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:45

    連戦連勝出来てるけど…これってブキが強いんであって俺は強くなってないよな…?
    このままでいいのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:28

    勝てば官軍や
    負け始めたらその時考えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:40

    使いこなせれば何でもええよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:39

    そんなんオナニー以外にないやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:19

    もしスクスロから持ち変える日が来たら、スクスロで学んだ戦い方はきっと活かされるから気にするな
    強みを押し付ける戦い方とか、倒しやすい相手のムーヴとか身になってるもんは必ずある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:36

    まあ楽しかったらいいじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:56

    俺が使うと負けるからお前は強いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:34

    そんなに思い詰めて可哀想に…
    自分の実力に自信をつけたいならソイチューバーを使うと良い
    きっと君を強くしてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:21

    サザエのためや、背に腹は代えられん
    他のブキは野良の時にさんざん練習すればええ

  • 12122/09/24(土) 19:57:38

    みんなは自分が使いたいブキを使ってるのか強いブキを選んで使ってるのか教えて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:15

    ナーフも来るだろうしバケツは特殊だから強いしナーフ来ないスプラシューターでも使わないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:41

    >>12

    使いたい武器使ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:44

    おれが使ったらお前より強いぞ舐めてんじゃねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:51

    どうせナーフされるが強いスクスロを使えるのは今だけだからしっかり使い倒せ
    ナーフされたらその時考えれば良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:28

    >>12

    使いたいブキに自分を最適化してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:12

    >>12

    使いたいブキで言えばスプラローラー+イカニンでス~っといってハタキまくるのが好きなんだけど

    ナワバリ向きではないのは2の経験上理解しているのでフェスはシューターやマップ有利ブキを使う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:09

    正直勝つために強武器使うことは何も悪くないからどんどん擦ってけ
    それはそれとして「くそがああああああ!」って独り言はいう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:33

    >>12

    使ってて勝てる武器だよ 強いと言われてる武器じゃなくて強いと感じた武器だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:58

    使ってて楽しい武器
    ワカバ楽しい〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:39

    >>12

    スピナー以外を使うと首に付けられた爆弾が爆発するという気概でスピナー使ってる。たまに発狂して洗濯機持つ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:03

    スレタイからロマサガ3と踏んで「まだ勝てない……」って続くと思って開いたらそんなことはなかった
    それはそれとして使ってて楽しい、強いと思う武器が手になじみやすいと思うからそれで良しとしてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:21

    初心者でスロッシャー擦ってるとナーフ来てからシューター使える?大丈夫?って心配は少しある

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:06

    ボールドずっと握ってここまで来たけど正直今作心が折れそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:49

    わかば握ってるけど、弱みがわかった上で
    強さと楽しさを感じてるからずっと使ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:57

    使いたい武器を使ってる
    ただ使いたい武器というとストレスのない武器だから
    ストレスのない武器はだいたい評価高くて結果的に強武器使いみたくなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:48

    今の時間通信悪いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:41

    >>12

    ZAPでもガロンでも戦犯になる俺を救ってくれたのがバレルスピナーでした

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:36:11

    スクスロ相手しててクソ強いくて辛いんだけど何でこんな強いのかわからん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:38:54

    3が初めてのスプラだけど使いたいと思ってたストリンガーばかり握ってる
    立ち回り色々と模索して理解してきてからは勝てるようにもなったし楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:50

    戦えないからサポートに徹するためにわかばを握っている

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:43

    >>32

    サポートしたいなら弓も楽しいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています