【閲覧注意かも】ウルティとヤマトの角って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:49

    ヤスリで削っていきたいよね削られるたびにあっ♡とかお゛♡とか無様な声出してほしい全部削りきられるまでゆっくりとやりたい削り切る頃には力も抜けて快楽につかった物言わない人形になっててほしいしついでに四肢を切って持ち運びしやすいようにしてあげたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:24

    「かも」をのけろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:52

    お前は朝凪?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:58

    >>2

    喘ぎ声は不味かったか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:01

    でかいけど適当な狭い箱に二人揃って押し込めておきたい貯めれるところも大きいからたくさん出せるしゾオンだからある程度焼いたりしても平気そうだからちょうどいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:59

    もっと自信を持って閲覧注意付けろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:01

    「ついでに」の後の内容から超閲覧注意を付けろと思いました

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:13

    >>7

    そんな、自分なんてまだまだですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:07

    これがだめなら角を削らずに四肢を切って棒に刺してコートと帽子掛にするくらいしかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:41:27

    誰か…そんな感じの持ってないですかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:11

    趣向は違うがうるティとぺーたんの角を折るエロ絵ならpixivにあった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:14

    命乞いしてほしい角が折れて信念もおれた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:57

    オイおまえ朝凪だろッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:55

    牛や鹿の角は爪のようなもんだから神経通ってないぞ、とマジレスしておく
    まぁこういうエロネタだと全部都合のいい設定になってるから言っても無駄なんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:57

    うるてぃのならともかくカイドウの血筋のヤマトのツノって生半可なヤスリじゃ削れなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:57

    構造がウシと同じだとして、根元の方は神経通ってるはずだからそこ集中的にならダメージ入ると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:28

    >>14

    牛とかならそうかもしれないでも人間は頭をかかれるされると気持ちよくなるだろ?つまり角だって気持ちいいはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:52

    抵抗できずに箱詰めで出荷したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています