「こいつ馬鹿か?」と思った客

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:13:47

    荷物の日付指定が「最月速日」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:16:36

    僕「お支払いは現金のみとなります。よろしいですか?」
    客「はい」
    僕「〇〇円です」
    客「PayPayで」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:17:42

    閉店時間過ぎて店閉めてる途中でドアすり抜けて滑り込みセーフした人

    セーフでもなんでもねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:25:57

    >>3

    シャッター閉めてるのにドンドン叩いて「開いてますか?」って言って来る奴がいた

    開いてるわけねえだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:55:57

    おばさんでよく見るけど
    レジの会計で商品バーコード読みしているときは、じっと見ていて、◯◯◯円になります、と言われてからおもむろにバッグから財布を取り出すの何なの?先に財布を出しておきなさいよ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:57:59

    袋のサイズSMLどれにしますか?って聞いて
    「これ全部入るやつで」
    って言ってくる客
    全員Lにしてやろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:58:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:59:45

    商品投げつけてきた客。犯罪やぞって思いながらニコニコしてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:00:13

    わい薬剤師
    患者「これ今飲んでるサプリとの影響は大丈夫?」
    わい「どういった名前のものですか?」
    患者「知らないわ。覚えてない」(ここまでは予想内)
    わい「血液サラサラとかビタミンですか?」
    患者「分からないわ」
    わい「CMでやってるやつです?」
    患者「知らないけど友達に勧められたから毎日飲んでる」
    お前は効果も名前も分からないサプリを飲んでるの?って思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:01:58

    客「タバコの〇〇ちょうだい」
    自分「うちでは扱ってないですね」
    客「あるでしょ?」
    自分「?探しますね・・・ないです!」
    客「変わったお店ね~」
    知るかボケ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:03:48

    ○○どこにありますか?ってその商品の前で聞いてくる奴

    ごめんなさい……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:04:09

    受付時間外にじっと事務所を覗き込みながら自分が出てきて対応してくれるのを待ってたオッサン
    昼休みだって何度も言ってるし書いてるし貼ってるだろうがよ!お前だけの都合で動いてる場所じゃねえんだよここは!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:05:41

    >>6

    コンビニバイトとかのせいで店員はビニール袋詰めの達人だと思ってるところある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:09:16

    >>6

    ごめんそれ何回か聞いたことあるわ…

    でも袋のサイズ自体よくわかってないから許して…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:09:35

    「ラストオーダー?でも閉店はしてないでしょ。作ってよ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:10:34

    返事がないことや相手を意識しない態度をとられることが
    こんなに不愉快なものかとよくわかったので感謝しているよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:13:42

    後ろに数人並んでるのにさっと入り込んできてレジに品物すっと投げ入れてきたやつ
    他にお待ちの方がいらっしゃるので…って言われてなんで睨めるんだお前

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:14:16

    悪意のないボケだったらそんな気にならない
    でも無茶振りしといて出来ないと不機嫌になる客はマジで迷惑
    そう、タバコを頑なに銘柄でしか指名しない客
    お前のことだよ
    何回番号でお願いしますって言っても無視して、探すのに手間取ると舌打ちする
    どういう頭の構造してるんだ????

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:18:09

    俺SE
    取引先「従業員が面倒臭がってシステム使わないで作業やっちゃう事あるんだけどシステムでどうにかできない?」
    俺「無理です、教育してください」

    システムを魔法か何かと思ってる人多すぎるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:19:29

    偏見かと思ってたけどウチのやばい客の9割は老人だったぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:21:38

    >>18

    タバコを身内内でしか通用しない名称で言ってくるガチガイよりマシだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:22:03

    >>20

    男は白髪かハゲの50超えてそうなのが多い

    女は3,40代ぐらいのおばさんが多かったわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:22:40

    閉店ギリギリに入ってくるのはまだいいけどせめて急ぐ素振りを見せろ
    まだ閉店時間じゃないから開いてるよね?って言うなら閉店時間になった瞬間店閉めていい事になるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:29:53

    老人客の3割くらいは
    ・人の話きかない
    ・待てない
    ・すぐキレる
    まあそんなもんだ、と対応する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています