そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:56

    服だけを剥ぎ取られ痴女のシンボルファッションとして使われているんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:58

    本人は異 常 速 さ 愛 者なぐらいで言動・振る舞い共に普通のいい子なんだよね、酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:11

    男の娘やん 元気にしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:43

    うーん速さに拘りがちなとこ以外ただの真っ当ないい子だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:47

    はーっなんか懐かしいのお

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:56

    かわいそ…

    GIF(Animated) / 517KB / 2400ms

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:27

    >>3

    島風くんとかいう異常性愛者が作り出した狂気の存在

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:32

    >>6

    ◇このアニメは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:23

    服だけを剥ぎ取られたって事は
    裸の金髪美少女がそこにいるって事やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:03

    >>6

    そうか!君は制作側の知能に連動してIQが下げられてしまったんだね!

    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:00

    しかし島風を責めるのはお門違いだぞ
    悪いのはエロいゲームだと勘違いして描いた作画だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:35
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:21

    島風のコスプレをした島風くんを女体化した島風ちゃんを男体化してペニバンつけた島風に掘らせるのん……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:42
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:06
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:38

    >>6

    二次創作をすぐ取り込む糞運営に天罰が降るッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:50
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:29

    普通に島風のえっちだったり、可愛いイラストを探したいのに島風のコスプレをしたクソホモ画像が出てくるのムカつくんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:16

    島風の服はもうコスプレの定番になってしまって10年後でも普通に生き残ってそうなんだよね
    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:43

    そもそもなんで島風くんなんて異常性癖者が好みそうなものが産まれたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:17

    >>20

    ウム...島風の服装は男が女装する時に隠したい部分はきっちりと隠しつつ、露出を多くしているのでエッチな上に、布が少ないのでコスプレの衣装も安いからなんだなァ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:23

    >>21

    へーっ 意外と合理的な理由だったんスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:11

    >>20

    蛆虫百科曰く

    2014年4月頃にとある絵師2名がTwitterにリレー形式で投稿した、島風のコスプレをしたデリ・ヘル少年の漫画がバズった以降界隈に定着したらしいっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:14

    >>22

    今何となく思いついたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:25

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:44

    >>24

    なんやこの書き込み!? ワシは知らんでっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:29

    >>26

    我は影 真なる我なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:45

    へーっ また俺を騙したんスね

    なめてんのかおらァ!(ゴッゴッゴッゴッ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:50

    >>28

    待てよ 島風コスの露出が男の娘の隠したい所を隠しているのはマジなんだぜ


    肩とか骨盤の辺りはちゃんと隠してるでしょう

    でもお腹は鍛えれば補足できるし二の腕も細くできるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:17

    >>23

    へーっ じゃあそいつらが巨悪の根源って事っスね

    あざーーす(グッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:56

    >>13

    女の子になりたいからコスプレしてたんだね♡本当に女の子になっちゃったね♡かわいいね♡

    オラッ男に戻れ!いややっぱメスになれッ!!…ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:17

    >>29

    ふぅん…ああそう…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:22

    >>25

    フォトショ加工してない無修正版をこのスレに投下だぁっ

    煽りはこっちの方が好きなのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:00

    >>33

    脚の毛が死ぬほど汚いんだよね、おぞましくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:59

    >>33

    右下のコメントの敬意を表すと言いつつ愚弄していくスタイルは見習いたいのね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:03

    >>33

    あの…普通に腹出てるし、足太くて汚いし、二の腕も半端な太さでキモいんスけど…

    ホモはホモサイトに帰りやがれっ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:28

    >>33

    今じゃNHK教育番組のお兄さんなんだよね、凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:17

    島風はそんなエロく見えないのに島風の服きた鹿島はエロいんだよね すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:38:23

    >>38

    うむ

    パツパツの服で各所が強調されこぼれそうになる胸に羞恥心が加わってエロ過ぎるんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:58

    ムフフフ… 島風こなたかわいいのん
    なにぃっ 目と髪の色を変えればただの島風になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:48:16

    お前は服以外は同人的に価値がないから剥ぎ取られるだけの淫売ではない普通の女!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:54:43

    何でも良いですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:56:04

    実際、貧乳に価値は無いしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:42:28

    痴女扱いは平時まで
    艦これ自体が落ち目になったとき島風改二で救うのん

    なんて言ってたあの頃が懐かしいっすね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:48

    ど、同性愛って異常な性癖だな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:57

    >>7

    島風くん女体化なんてものも有ると最近聞いて驚きましたよ



    本末転倒と考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:05:11

    >>38

    島風はどちらかというと美しいという感じがするからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:06:21

    >>47

    おそらくロリコンでは無いだけだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:08:32

    こんなに人気なのに薄い本はほぼ島風くんなんだ
    困惑が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:11:57

    >>13

    馬鹿じゃねぇの?(素)


    作者自身も何を描いているのか分からなくなっていると思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:18:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:19:42

    >>12を題材にした(であろう)島風くん同人もあるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:48:38

    >>13

    ふうん ウロボロスということか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:53:15

    あの服着てなかったらちょっと元気がいいだけの普通の良い娘と考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:56:10

    島風くんをTSさせろっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:57:23

    キャラデザは好きだけど下着がアレすぎて引くのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:57:51

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:58:16

    >>37

    えっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:58:29

    >>54

    無個性すぎる…地味さのレベルが違う

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:14:31

    こうやっていつもの衣装着ていないと島風自体はプレーンな美少女なんだなと再認識するっス
    やはり衣装のインパクトが凄まじ過ぎるのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:16:27

    >>49

    待てよ

    艦これ開始当時のコミケでは島風の本がアホほど出されていたんやその数…500億

    まあその次のコミケではごっそり減ったんやけどなブヘヘヘ

    もしかして人気なのは島風の服であって島風自体ではないんじゃないんスか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:16:34

    >>60

    やらせろ はやくやらせろ

    うーっアニキ天津風を孕ませたくておかしくなりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:18:40

    >>61

    触れてはならない真実に触れてしまったようやな

    お前は荼毘に伏してもらうで

    改二が欲しいのう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:21:17

    >>63

    俗に言う提督LOVE勢じゃないというのも影響ありそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:24:32

    待てよ島風に服を買って非常に満足した(⭐︎5)悲しい過去を持つのは俺なんだ
    スカートとか上着とかじゃなくてあの紐同然のパンツが好感が持てる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:24:53

    >>60

    島風の話題の中で出てきたのに最初これが島風だと気づかなかったんだよね、すごくない?

    無個性を超えた無個性だから仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:25:11

    >>65

    異常性愛者

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:27:59

    >>62

    天津風も島風のインパクトの影に隠れてるけど相当アレな格好だよなケンゴ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:28:05

    島風と鹿島が風評被害枠を支える…ある意味最強だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:32:56

    >>64

    これでも私は慎重派でね

    島風のキャラについて徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果提督LOVEでもなく特別仲のいい艦娘もおらず

    台詞も速さ関係かあざらしみたいな声以外は特に特徴もなく

    見た目も服を除くとウサギみたいなリボン付けた金髪のメスガキッ程度でしかないから

    マジで服をはぎ取られると個性が薄いことがわかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:33:55

    >>66

    おそらく濃ゆい味付けのオカズには味付けしてない白い飯が一番合う理論で衣装が濃ゆい分バランスを取って本体は薄味にしているのだと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:37:21

    >>65

    正直なのは好感が持てる

    しかしホモボボパンなのか否かが問題なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:48:22

    公式でも自由人キャラで描かれることが多いが、そこまで傍若無人でもなく単に気ままかつせっかち程度なキャラだから薄味を超えた薄味なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:57:31

    >>73

    話しかけると「てーとく、おはようございまーっす!」って明るく普通に挨拶してくれる印象が強いから非常識ってイメージが余りないのが俺なんだよね

    むしろ速さには拘るけど普通にいい子のイメージなのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:00:02

    >>61

    待てよ、キャッチーなモノに引かれてそれ以降同作品の他の物にも目を向けられるようになるというのは往々にしてあることなんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:40

    >>46

    待てよ TSF要素を含むと考えられるんだぜ



    だとしてもバーチャル島風受肉等、他の方法も有ったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています