ピポポポ 効かないですよォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:40

    鉄壁のゼットンシャッターはどんな光線技も防御するのですよォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:26

    >>1に1日で作った無重力弾を投下だあっ

    間違って殺しちゃったらごめんなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:53

    >>2

    天才を超えた天才

  • 4ゼットン…22/09/24(土) 23:30:07

    ピ ポ ポ ポ ポ ポ ポ(宇宙恐竜書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:38

    しゃあっギャラクシー・カノン!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:00

    固いしその気になればワープ回避もできるんだよね
    こわいよーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:33:17

    ブ モ オ オ オ(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:33:47

    >>6

    よしっ格闘戦に持ち込んでやったぜ

    あっ一瞬でマウントポジション奪取された

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:50

    怒らないでくださいね
    解決法が禁断のベーターカプセル「二度押し」なんて結局ウルトラマン依存じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:28

    >>7

    なんじゃあこのブサイクでブヨブヨなゼットンは

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:48

    レㅤㅤㅤㅤㅤッㅤㅤㅤㅤㅤドㅤㅤㅤㅤㅤフㅤㅤㅤㅤㅤァㅤㅤㅤㅤㅤイㅤㅤㅤㅤㅤッ (赤い叫び文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:33

    >>7

    ムフフ…かわいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:37:11

    >>9

    待てよその方法を導き出したのは他でもない人類なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:37:16

    ゼットンシャッターなんていうウルトラマンマックス版のゼットンの技をチョイスするスレ主には困惑を覚える

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:37:45

    >>8

    パワーファイトも普通にこなせて下手な射撃技はシャッターで弾くなりカウンター発射なりできるしシャッター不可能ならワープすれば問題ないなんてフルスペックゼットンってやつは結構鬼畜だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:38:30

    >>9

    人類の努力しても足りない部分をウルトラマンが補完して世界を救うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:12

    10月に発売されるゲームでどんな扱いになるかたのしみ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:48

    でもねオレ二代目ゼットンって好きなんだよね
    ゆるキャラみたいな独特の愛らしさがあってかわいいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:42:54

    >>9

    本人も自覚してるけど自体がああも悪化した最大の原因は他ならぬリピアくんスからね。

    それが自分でケツを拭けなかったのを人類が解決法を授けてあげたんだからむしろウルトラマンが人類に助けられたと考えられる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:12

    >>18

    (ゼットンなのに)弱いのも駄目な子ほどかわいいを地で行く怪獣だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:18

    >>9

    (ウルトラマン含む)みんなで倒すから尊いんだ。絆が深まるんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:44

    >>18

    同じ種族に産み出されたゼットンがそれぞれ最強クラスと最弱クラスを埋めてるのはなんか因縁を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:47:15

    た…大変だぁっ ウルトラマンが…ウルトラマンが負けたあッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:15

    >>18

    鳴き声もかわいいしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:50:07

    >>23

    シンゼットンはやっぱり地球上から目視できるのが好きなんだよね

    明らかな非日常要素でしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:49

    よしっドラコの戦闘データを反映させてやったぜ
    もうパワードも終わりだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:50

    >>26

    すいません、ドラコのが強く見えたんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:25

    な…なんやこの動きは…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:21

    ワシ…宇宙恐竜ゼットンの正体に心当たりがあるんや、テンペラー星人の飼ってる牛や!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:30

    ふぅんゼットンて奴は意外と強いんだな
    ただ近年はバルタンと一緒で出番が無いと聞く

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:57

    ゼットン星にはゼットンがうじゃうじゃいるんや
    その数···500億

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:30

    ハイパーゼットンっていう頂点が出ちゃったからこれ以上広げづらいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:40

    >>30

    待てよ ウルトラ・ギャラクシー・ファイトでゼットン軍団が出てたんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:37

    福島空港でゼットン君が虫になってて驚いたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:06

    待てよどうせ強いかませ怪獣として新ウルトラマン達に倒されるんだぜ
    グランドキングのように···

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:54

    >>30

    しゃあっタイガ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:55

    シンのゼットンが強すぎて絶望したのは…俺なんだ!
    空想科学読本のツッコミまで利用するなんて庵野って奴は結構タフだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:41:57

    ウルトラ怪獣最強議論はイフを出せば完結したのに
    ハイパーゼットンが吸収という手段を用いて倒してしまったせいで再燃したのは好感が持てない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:47:03

    ただハイパー・ゼットンって絶望を食らって成長する個体だから通りは通ってるんだよね

    野蛮人にとってのイフって不毛な戦闘を永遠に強いられる絶望そのものだから、多分ゼットンにとってはとってもおいしいのん……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:38

    >>30

    おいおいシンがあったでしょうが

    まぁ既存ゼットンとは別物すぎるんやがなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:26:48

    >>33

    おいっ だれかこの画像に多勢に無勢だいっけぇをコラしてくれっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:29:17

    >>38

    待てよあれ確か作者が「イフを倒すつもりは無かった。ただエネルギー吸収するぐらいのつもりが描写のミスで誤解させてしまった」って感じのことを言ってたんだぜ

    まあ読者が愚弄しすぎて設定変更しただけかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:31:13

    紹介しよう
    "ASぶっぱ物理型ゼットン"だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:34:32

    多勢に無勢だいっけぇ

    GIF(Animated) / 492KB / 12340ms

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:35:59

    >>44

    無勢に多勢ですよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:47:28

    ド ス ド ス ド ス (ゆるキャラ書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:49:14

    >>37

    当時の児童書「ワ…ワシ…ゼットンについて心当たりがあるんや、悪の宇宙人ゾーフィがつれてきた怪獣や」

    空想科学読本「おそらく地球周辺は消し飛ぶと思われるが…」

    庵野「わ…わかりました。ゾーフィがつれてきたここら一帯を消し飛ばす超危険生物ゼットンです」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:50:36

    服がエッチな美少女やん元気しとん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:00

    >>47

    こういう細かいネタ好きなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:35

    >>44

    こいつは上等な食品食わせて育成した上澄みを越えた上澄みなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:59:59

    育て方ひとつで複数のウルトラマンを圧倒したりおデブになったり ゼットン育成ってのはなかなか奥が深いんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:09:24

    >>51

    どう育成したら二代目できるんスかね

    ハイパーは異世界で生物や絶望食わせて育成した結果スけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:20:26

    この座り方でスーツを痛めた悲しい過去…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:09:45

    >>52

    深爪し過ぎたとかそういうなんとも言えない絶望を大量に与えた結果だと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:11:34

    >>51

    たまごっちみたいな往年の育成ゲームみたいっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:12:53

    ゼットンは強固なバリアーと反射能力を持つ強キャラとしてアホほど後世の創作に影響を与えたんや
    その数…五百億

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:16:08

    あんなに強かったハイパーゼットンもいまでは…
    低予算の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:21:45

    >>53

    愚か者を超えた愚か者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています