だからよ! パスワードは複雑すぎると忘れるんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:40:20

    そんなに強固にしたいならディープウェブの売人に喧嘩売っても垢バレしないようにしとけ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:40:49

    ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:42:02

    パスワードは複雑より長くした方が効果あるぞ麦わら

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:44:13

    円周率の〇〇桁から〇〇桁って覚え方なら大丈夫だぞ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:44:48

    変に難しくとか考えないで自分が忘れない単語数字並べれば良いだろ麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:45:01

    Google Chromeとかならブラウザがパスワードを記憶してくれるぞ麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:45:50

    AppleとGoogleに任せとけば良いんだぞ麦わら屋

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:46:04

    おれは音をわかりやすく字は複雑にするようにしてるぞ麦わら屋

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:46:05

    忘れないようにメモして貼っとけよ麦わら屋

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:48:27

    パスワードは覚えようとするな麦わら屋

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:18:31

    スマホにPC操作のパスワードを、PCにスマホ操作のパスワードを入れておくのがおすすめだぞ麦わら屋

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:24:56

    会社のPC「60日ごとに更新、文字列3種、10桁以上、過去10回使った奴、誕生日、社員番号とかはダメ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:31:35

    俺は韻を踏んでそれをパスワードにしてるぜ麦わら!

    例えばだから実際のとは違うがこんな感じだぜ!!

    いっぱい おっぱい ちっぱい

    チェケラ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:32:37

    パスワードは記憶するもんじゃねえ!!記録するもんだろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:58:00

    >>9

    メモ取るのってそれほど大変な作業じゃないのにどうしてあんなにだるく感じるんだろうね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:41:31

    適当に語呂合わせの基本パスワードを作っておいてどれを大文字にするかとか変えるといいと思うぞ麦わら屋
    あとは黄金率とか円周率とかをどこどこまでと覚えるとかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:43:14

    パスワードを覚えるなんて何度も繰り返し入力した結果であって本来はメモとかでどっかに記録しておくもんなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:51:50

    メモとか無くすだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:55:36

    何がいけないの!?
    パスワードを忘れなきゃいいと思って何が悪いの!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:41:54

    しかも記号や大文字の可不可がまちまちだからみんな同じにしようと思ってもできないからちくしょう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:43:57

    ローマ字で適当な文をパスワードにしたらめちゃくちゃ複雑なパスワードになるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:45:53

    >>20

    可不可だけでなく使用を強制してくるのもあるのがほんまクソ、そして入力画面に書いてないのが追加でクソ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:55:26

    オートコンプリート系使わない前提なら
    実際に打つ必要もあるので、あんま複雑なのはマジでめんどい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:58:02

    >>9

    紙にメモして部屋の一箇所に集めておくんだぞ麦わら屋

    忘れた時でもあそこにあるなってわかるのはすごく便利だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:01:07

    俺はパスワード関連はスマホに完全依存している

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:10:59

    辞書にある言葉をパスワードにするのはセキュリティ上よろしくないぞ麦わら屋

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:56:35

    怒らないで下さいね
    多要素認証にすればいいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:58:39

    ここでダイス降って決めちまえ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:59:28

    >>1の次のパスワード

    dice9d4=1 3 3 4 1 3 2 4 3 (24)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:28

    大学PCのパスワード淫、夢語録にしたら覚えやすいし誰も桁数当てられなくて割とセキュリティ高いぞ
    問題は向こうが淫、夢知ってたら終わりだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:43:43

    >>30

    iPhoneのパスコードを4桁から6桁に増やしたらなぜか突破されやすくなった話好き

    なんでだろうなあ(すっとぼけ)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:51:36

    敵【ログインしてから90日以上立っています。新しいパスワードを設定してください】

    うっせぇわ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:52

    >>31

    淫、夢厨多すぎるだろ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:00:07

    長めのパスワード+末尾2~3文字を該当サービスの頭文字(片方大文字)にするといいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています