うおおおおマッセリアーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:09

    6年間に及ぶザ・ハード17巻の歴史が↑の12文字で説明できてしまう事実

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:10

    (早いとこくたばらへんかなこの小物ジジイ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:49

    えっこれそんな続いてたんスか
    こんなの続けるならゴクサイもっと長くやればいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:54

    死の丸のくだりでマッセリアと決着つけて欲しかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:24:18

    バリエーション多過ぎて誤字の指摘が難しい語録ナンバーワンだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:38

    >>3

    時代が違うよ時代が

    90年代と10年代では許容されるイイカゲンさが違う

    需要が違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:21

    お互いにいくらでも殺すチャンスあったのに舐めプし過ぎなんだ
    夢に出るほど怖いならさっさと殺せばいいのに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:12

    結局エミリーを超えたエミリーだけ生き残ってるの納得いかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:38

    タフシリーズの次に長いのコレなんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:46

    >>7

    ワシ...マッセリアのブレブレ態度に心当たりがあるんや

    影武者や

    あのマッチョ以外にも影武者が登場してたんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:24:12

    >>7

    おそらく心の底では二人は愛し合っていたのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:26:04

    >>11

    最終巻の表紙にも二人仲良く映ってるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:31:32

    許せなかった…モモコの本当の父親がマッセリアだなんて…!!!
    いやこれ鷹兄でなくても許せないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:35:37

    ジ・ハードな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:53:06

    宗教への愚弄はルール違反スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:54:20

    最後の締めがこれとか刺激的でファンタジックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:55:28

    >>13

    メ超メ超メがさらに下劣の極みに至った結果

    単に"エミリー"というのが最底の女の称号として確定したあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:55:39

    これどっちがコピペ元なんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:57:44

    >>18

    掲載時期的にハードの方が先なんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:35

    >>17

    "メスブタ"ってことはブタと同格って事やん

    エミリーそんな扱いするのブタに失礼やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています